サボりまくってます(ぁ 

2005年03月09日(水) 15時20分
プログ書くのもサボりまくってました〜
最近CAPCOMの某オンラインゲームのやりすぎでROが手についてません(ォィォィ
いつになったら騎士になれるんだろう・・・・orz
複数のオンラインゲームをしている、そこのあなた、マジですごいです。
私には到底マネできないです。
このペースだと先が見えません。さらにはネタもないですw

え〜っと 

2005年02月23日(水) 10時47分
ここのアドレスをあまり教えてないのはまずいのだろうか。最近そんなことを思ってる自分がいます(ぇw
というわけで、昨日は数人で連れられてアマツ2Fで狩ってました。保護者二人( ゚Д゚)ウマーなんて思ってませんよ(ぁw
まぁ、なんとかレベルもあがってとりあえず転職までカウントダウンと相成りました。
てなわけで、現在50/36で〜す(^Д^)vブイ

ふにゃああ 

2005年02月18日(金) 10時37分
風邪引いてしまいました。体のほうは別段きついことはないのですが、鼻水が止まりません(汗
昨日はイソイソと用事をしてましたのでROにログインできませんでした。
にゃあ、ROしないとここのネタができない・・・orz
てなわけで、今日はログインしちゃったりしますですよ〜w

もう、そろそろネタが(汗 

2005年02月17日(木) 9時18分
ん〜、さすがに、そろそろネタがなくなりそうです(ぉ
で、まぁ、昨日はりっちのプリとヴァンd(アサ)と3人(俺クルセ)でピラD4Fに行ってきました。
やっぱり、クルセ使ってて思うのは、GXつえぇYOってことですかねw
しかし、今のところ強いと感じるのはアンデットに対してのみでイシス姉さんとミミックとかは2発いります。
そのあと、寝る前にちょこっと剣士でODにいってベース1上げてきました。
てなわけで現在42/30

順調っぽい 

2005年02月16日(水) 10時28分
昨日は、転生実装日、まぁ、予想はしてましたけど、緊急メンテの連続。
なんとかログインすると、服の赤いアコ、アチャとか、いますよ。やっぱり転生職は1次職でも、違いがあったんですね。早く、あんなふうになりたいものですね。
なんとか、知り合い(?)の手伝いもあって、レベルが多少あがりました。
村正まで後7になりました。てなわけで、現在41/30です。

触ってない 

2005年02月15日(火) 9時56分
昨日はごめんなさい、ROに触ってません・・・・・orz
今日はいよいよ、転生実装(予定)日ですね。転生される方、「あなたはすごいです。」と一言言ってあげたい気分です。
何事もなくメンテナンスが終わってくれることを、みなさんは心待ちにしてるんでしょうねw
てなわけで、触ってないのでまだまだレベルは37/24です。(誰か助けて(ぁ

BBS 

2005年02月14日(月) 13時35分
BBSおいてみます
駄レスが返りますが、それでもよければ書いてやってください

掲示板

やってます 

2005年02月14日(月) 8時25分
順調なのか、順調じゃないのか、わからない状態ですが、なんとかレベルは上がってます。
ほとんど、手伝ってもらってですけd・・・・(ぁ
目指せオーラ(遠いって
てなわけで、現在37/24です

流行りなの(?) 

2005年02月10日(木) 12時00分
なにやら、最近プログが流行り(?)っぽいので書いてみることにしてみたw
といっても、特に、ネタなんてないのでROなことを徒然かいてみます。
へたれっぷりを笑ってやってくだされw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる