詩ではないけど・・・ 

July 02 [Sat], 2005, 0:42
今日のお夜食です。
・・・自分の店(セブ●)では買わずにローソ●で購入。さて、味はどうかな?





詩も全然更新出来なくて、ホントすいません(汗)。
メールも返してないし・・・!
駄目駄目じゃん・・・!

14.狂わせて 

June 26 [Sun], 2005, 2:48
夢をみたいんです

薬なんかじゃ駄目なんです

そんなモノは役に立たないんです


夢をみたいんです

あなたが居てくれるだけでいいんです

傍に居てくれるだけでいいんです


だから 夢をみさせて下さい

最後の願いを叶えてください


そして 私を


狂わせて

13.骨を埋める 

June 26 [Sun], 2005, 0:43
もうすぐ 冬が来ると言うのです

もうすぐ 雪が降ると言うのです


あの日あなたは 此処に立っていました

雪がちらちらと降り注ぐ此処に

雪と同じ色した服を纏って

白い 白い白衣を纏って


なのに何故か あなたの周りは

鮮やかな赤で染まっていきました

ポタポタとあなたの手から

赤は流れ落ちていました


それは とても綺麗で

あなたに笑いかけてみたら

あなたも 笑ってくれました

少し 泣き笑いで


もうすぐ 冬が来ると言うのです

もうすぐ 雪が降ると言うのです


それでも あなたは来てくれますか

此処に 此処に来てくれますか

今度は黒い服を纏って

また僕に笑いかけてくれますか


あの匂いはあまり好きじゃないから

あなたからほのかに香る香りに

意識を包んでもいいですか

意識を手放してもいいですか


僕はいつでも此処に居ます

何処にもいく気はないし

何処にもいかないし いけない


もうすぐ 冬が来ると言うのです

もうすぐ 雪が降ると言うのです


もうすぐ


もう すぐ







季節感無視じゃん、とか言わないで下さい。
暑すぎて、冬が恋しくなったんです。

12.鏡像で結ぶネクタイ 

June 22 [Wed], 2005, 0:32
鏡に囲まれた世界

何体もの私が笑う

その中にたったひとつだけある


違った存在



手に握ったネクタイを

首に巻き付けてみれば

何体もの私も同じことをする


ひとつ違った存在のあなたも



もしここで私が死んでしまえば

何体もの私とあなたも死ぬはずね



ネクタイを締め上げる

鏡の中のあなたは


笑っていた







意味がわからない文章・・・。
す、すいません(汗)。

11.包帯 

June 18 [Sat], 2005, 23:34
ゆるゆると白い包帯で

あなたと私の手首を繋ぐ


鎖よりも頼りなくて

赤い糸より切れにくい それ


何重にも巻き付けて

でも決してキツくしないで


まるでふたりの関係みたいに


ゆるゆると白い包帯巻いた

10.夕焼けサディスティック 

June 18 [Sat], 2005, 23:31
月の灯りじゃ優しすぎるみたいだから

きっと何ひとつ焦がすことは出来ない

だからオレンジ色に染まる夕暮れ

夕陽が私を焦がしてくれればいい

嬉しい出来事 

June 18 [Sat], 2005, 23:28
黒鶫さま、リンクありがとうございました(深々)。

後ほどに改めてメール送らせて頂きますね。



・・・って、詩upするの久しぶりだ・・・(汗)。

09.鎖骨 

June 07 [Tue], 2005, 1:06
痕を残した 私は気付かれないように



それは赤い傷のようで


罪の証で


愛した印で




痕を残した あなたは気付いて何も言わなかった



それはすぐに消えるからで


無言の咎めで


愛した記憶で




あなたの鎖骨に残る


真夜中のふたりでみた世界

08.壊したい 

June 07 [Tue], 2005, 1:04
あなたを壊したい


私という存在で



哀しい程の想いで


世界が壊れてしまえばいい



狂おしい程の想いで


あなたが壊れてしまえばいい



あなたを壊したい


私という存在で



この ガラクタのような存在で

07.ネクロフィリア(死体性愛) 

June 07 [Tue], 2005, 1:02
あなたが死んだら あなたを頂戴


その綺麗な姿のまま ずっと傍においておくから



いいえ 決して生きてるあなたが嫌いな訳じゃあないの


ただ 生きてるあなたを手に入れることが出来ないだけのこと



だから 死んだらあなたを私に


頂戴
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像黒鶫
» 09.鎖骨 (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-moon_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる