明けまして 

January 07 [Mon], 2008, 22:42
明けましておめでとう御座いますmm
遅いっすね。

今日は眼科に行きました。
ものすごい長く?でも無いか。
まぁ待ち時間が長かったです。
いつもは1時間も待たないよ。
今日は確実に1時間まったよ。
コンタクトの追加買いテだけだったのに。

今、コンビニで売ってるぷちえばぁのシンジ君が欲しいです。
カオル君を一人になんてしておけない!!
そうそう、1月10日に腐女子の品格だったかなタイトル?
そんな本が出るんだとか。

もう、明日から学校なのに・・・・・
栄養補給したかったので、結局草間さかえさんの漫画を1冊買い。
補給・・・・
オノナツメさんは新刊?が出てたみたいですね!!
買いたかったけど、絶対姉が買うと思ったので、止めました。
いつか見せてもらおう。
と言う魂胆です。

ではでは!!

妖アパ 

November 20 [Tue], 2007, 20:40
この間、妖怪アパートシリーズを始めて読みました。

何この話!?








ツボにはまりました(思いっきり)






まぁ、そんな事でして・・・・・

妖怪アパート最高!!だったわけです。

だってもう、主人公と親友はお父さんとお母さんだもん!!

子供だっているんだぜ!!

これは・・・・・・・・・・・

作者の陰謀だろうか・・・・・・

お父さんとお母さんって・・・・・・・・・・

しかも同じ布団で寝てませんでしたか・・・・・・?

布団・・・・・一緒・・・・・・・

お父さんとお母さん・・・・・・・・





                        もへ











済みません・・・・暴走しました。

楽しくって仕方がないです。

そして、YA!はハルコミでプチオンリーやるのだとか・・・・・





いっ行きたい・・・・・・・



でも、行けない・・・・・・無理・・・・・・かなり無理・・・・

どうしても諦めるしか無い・・・・・

くっガタケのお仲間とNO.6で語るからいいもん。

いーんだ。

そんなわけで、友達にもNO.6やら都会トムやらを貸し・・・・

洗脳・・・・・(アホ)

あ〜妖アパだけ持ってない・・・・・

便利な図書館で借りました。

まぁ・・・・・図書館で借りてくれると良いな♪♪

ではでは

ガタケ95 

November 14 [Wed], 2007, 20:58
タイトルの通り・・・・

結局ガタケ95に行きました。

散々ぐだぐだ言ってたくせに・・・・・

行きました。

先輩やお友達に会いに・・・・・・

しかも、コスしました。

今回は刀語のまにわにの白鷺さんでした!!

分かる、人には、まにわにはコスなんて出来ないと思ってました!!

と言われ・・・・・まにわにが分からない方には、さすが新潟と言うべきなのか・・・・




朱鷺ですか?

と言われました。

「いいえ、白鷺です」

と何人かの方に答え続けていました。

自分で思っていたより、目立つ格好だったのか・・・・・

可愛い〜鳥さんがいる〜

などなど、と言われていました。

・・・・・・・・とっ鳥さん・・・・・・

とか、心の中で思ったり・・・・

まぁ、でも行けて良かったです。

楽しかったし!!

友達などなどに合えたし!!

好きなサークル様に白鷺さんのコスしてたおかげで、声掛けて頂けたしvV

可愛いブックカバーも買えたしvV

今回も各サークルさんとたくさんお話が出来て良かったです!!

しかし、朱鷺メッセ開催のガタケはちょっとオープンな気がしました。

ちょっ・・・・・その格好でホテルの方行くんですか!?

ってなコスをしてらっしゃる方がホテル側に買い物に行っていたり・・・・・

普通に一般の方も日曜だったのもあり、いらっしゃっているのに・・・・・・

びっくりした顔してらした一般の方々・・・・・・・


ものすごい顔でコンビ二とかでガン見してた方とか・・・・・・

そりゃぁ・・・・・・・がっつりコスの人がホテル側のコンビ二いたらなぁ・・・・・と

私もびっくりでした・・・・・

さすがに、着替えた方が良いのではないかなと思いました。









コス写はいつか・・・・・・機会がありましたら。

ではでは

テスト 

November 09 [Fri], 2007, 21:06

今日は英語のテストを乗り切りました!!

朝から、テンション上がらなくて・・・・・ありえない感じでしたが。

バッカーノのOPの曲聴いて、バスの中でテンションを上げよう!!

と・・・・・頑張りますた・・・・・

本当に・・・・頑張った・・・・

ますます・・・・・・の馬鹿〜と心中で思いつつ・・・・

そうそう、最近だんだんと学校に来なくなったり辞めて行く人が増えてきた気がします。

中良かった子もいたので・・・・・・・悲しい〜

単位を落としたりで来年も・・・・って言う子も多く出始める時期みたい。

そんな事の無いように頑張らねば!!

そうそう、珍しく今年は自分の誕生日が近いのを忘れてました。

本当に珍しい・・・・・

あ〜そう言えば誕生日もうすぐか〜

とか。

ポッキーの日のガタケにちょこっと行きたかった・・・・

でも、今腐とかの活動する元気も余裕も無い・・・・・

元気と言うか・・・・・活力?

あれって萌パワーが無いと出来ないものだと思いました。

最近は彩雲国の黎深辺りが良いなぁ〜

とは思ってたけど・・・・・本を作る事もせず・・・・

見てるだけで、いいや〜ってな感じの状態です。

やたら、はまって来ちゃってる友達・・・ら〇むとかいるんだけど。

ってか、読んで無い本が溜まってきたので、今週の休みで消費したい。

明日は学校が創立記念なので、学校に行って来ます。

すっごく豪華です・・・・・FMポートのひろえさんが来てくださるとかで・・・・

ひろえさんを見れるのは楽しみかな。

なので、月曜はお休みです!!

万歳・・・・・今日はぐだぐだですが・・・・・こんなトコロで

ではでは

ものすごく放置・・・・ 

November 05 [Mon], 2007, 20:01
長々と放置・・・・・・してごめんなさい。

たまーに友達になんか更新しようよ〜

とは言われてましたが・・・・・自分のサイト開いてすらいませんでしたmm

これから、何かと忙しくなりそうなので、ブログだけにしようかなとも思ってます。

他の活動もだんだんと縮小中・・・・・・

11月11日のガタケに行きたいよう・・・・・・無理・・・・・

うちの学校40周年でイベントなので・・・・・行けないだろうな〜

今回はトキメッセだから・・・・・・行きたかった・・・・・・・

近場なら行けるかもしれない!!とかちょっと企んでたのですが・・・・・諦め中です。

今度、友達がお土産買って来てくれるってさ!!

でも、西尾隊のペパは配布の可能性がありますので・・・・・・

その前に会場のお返事が来ない・・・・

皆様本当にご迷惑をおかけしておりますmm

済みません!

近々また、問い合わせてみます!!

ではでは。

友と萌太 

September 03 [Mon], 2007, 20:53
今回、会場で声を掛けて下さったレイヤー様
写真の掲載許可は頂いて、このサイトのアドもお教えしたのですが・・・・・
お名前をお聞きするのをすっかり忘れてしまい・・・・Orz
済みませんでしたmm





コスに理解の有る方のみどうぞ〜↓
































































しおぎちゃん 

September 03 [Mon], 2007, 20:50
今回ご一緒して下さった彰彦様のしおぎちゃん↓
髪のなびきが最高です!!



コスに理解のある方のみどうぞ〜












































ガタケ94     コス写萌太君 

September 03 [Mon], 2007, 20:38
ガタケ94お疲れ様でした!!
って事で・・・・・コス写が載ってます。

今回一緒にしてくださった、ジロさん、彰彦様に感謝!!
彰彦様には、本当にお世話になりましたmm
何から、何まで有り難う御座いますmm
そして、私なんぞのコスをカメコに収めて下さった皆様にも感謝感謝です!!
さらには、次回の西尾隊のコス会のお知らせや、私のへっぽこ絵ペーパーを貰って下さった皆様にも
有り難うですだ!!
へっぽこ絵・・・・・ペーパー置き場に置いて置いたのですが・・・・・すごくたくさん貰って頂けたようでvv
残りが4枚しか余りませんでしたvvv
本当に有り難うvv






コスに理解の無い方、嫌悪感などを感じる方は見ないで下さい。

それでもOKな方は↓どうぞ〜














































日和良  陽→戯言・萌太君

ついに来ましたガタケの時間!! 

September 01 [Sat], 2007, 19:59
・・・・・とか・・・・意味不明なタイトルで・・・・・


ど〜も    

皆様コンバンワ

ついに明日だ!!ついに・・・・萌太君コスをする日がやってきました。

ドキドキ・・・・彰彦様の姫ちゃんとか、しおぎちゃんとかのコスがものっそい楽しみです〜vv

お友達のサークルさんや憧れのサークル様の所にも・・・・!!

ふふふふふふふ・・・・・

これから・・・・・いろいろ最後の準備をします!!

ってかもしかして・・・もしかしなくても今からが一番大変??

かもしれない・・・・ガタケ!!ガタッケ〜

超楽しみです!!

明日の朝ガラガラとキャリーを持ってる方が駅にはたくさんいるんだろうな〜笑

でわでわ明日に備えます

ガタケの準備・・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 22:13
  のものも、こんばんにゃ・・・

今日はこの日記を読んでくれているであろう、友達に頼まれた絵を・・・・・

私の絵なんて・・・・こんな位が限界です・・・諦めて下さいな・・・

これ、が誰だかはあえて言いませんが・・・・言えません・・・・似てないし・・・・

ガタケも明後日からで、またコスします。

もち、戯言で御座います〜

今回は西尾維新広め隊で会場を彰彦様と友人とうろうろとしていると思いますので〜

見かけた方は声を掛けてやって下さいませ〜

午前中は萌太君で、午後からは俊樹君コスをしていると思われます!!

今回のガタケで、これから少しの間はガタケ参加をお休みします・・・・涙

そうそう!!声を掛けて頂ければ、稀様(眼帯クロネコ様)←西尾サークル様のイラスト付き

イベント予定表がもらえます!!笑

私の絵のも・・・・・ありますが・・・・・萌太君の・・・・・ね・・・・・

しかし、今回は西尾隊の皆さんで、サークルにしてスペース取ってしまえば良かったね〜

と話をしておりました・・・・確かに・・・・

でもでも!!皆さんと一緒にガタケでコスが出来るだけで幸せです!!

本当に有り難う御座いますmm

でわでわ・・・まだ準備が残ってますが・・・・当日、皆で盛り上がりましょう!!
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 明けまして (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明けまして (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 明けまして (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 明けまして (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 明けまして (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 明けまして (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 明けまして (2008年04月17日)
アイコン画像ハセヲ
» 明けまして (2008年02月29日)
アイコン画像そらぞの。
» 友と萌太 (2007年09月12日)
アイコン画像
» ぐだぐだだぁ (2007年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-moon-under
読者になる
Yapme!一覧
読者になる