お久しぶりです 

July 13 [Thu], 2006, 20:15
お久しぶりです。皆様お元気でしたか。
更新&お返事できなくて本当にごめんなさい
あれからずっと、ブログから遠ざかっていました。
自分のはもちろん、ふだん見ているサイト様や友達のサイトも。
私の時間はあれから止まったままで。
でも、他の方達の日記やサイトを見ていると、「皆進んでるんだ」と。
良いことのはずなのに、私にとっては受け入れることは出来ませんでした。
ごめんね、本当にごめんなさい。

続き。 

May 05 [Fri], 2006, 15:13
で、結局私に説教ですか。
変に理解を示してくれなくて結構です。
しかも間違った解釈されてるし。
まぁ私と友人のことをいろいろ知って、これから「私は君たちのことをよく理解している」って言いながら口を挟むのが目的なんだろうなってのがわかっていたので、脚色して答えていたのですが。
私の今までの人生を「反抗」で片付けましたよあの人。
私が演劇部に所属していることも母親に対しての反抗だって。
私が部長になってることだって
「この程度なんだって後輩には思われてるんじゃない?」
って言ってきました。

もう疲れたよ。
あなたに何がわかるんですか?
私は母親に反抗しているわけではありません。
むしろ、最近の出来事を母に話したら
「楽しくなかったら意味がないじゃない」
って言ってくれて。
私のことを理解してくれいたんだって、泣きたくなるほど嬉しかった。
私と母の間にあるものを「反抗」で片付けないでください。
そんな浅いコトバを使うな。

演劇部に関しても、あなたに何も言われる筋合いはありません。
あなたの良いように使わせたりもしません。
絶対に。
私に経験が足りないことなんてわかってます。
後輩にそう思われても仕方がないです。
でも、昔の私を何も知らないあなたが
「君はなにも努力していない」
なんて言わないでください。
非常に不愉快です。
しかも毎回私と友人を比べるしね。
いい加減にして。
間にいる友人が悲しい思いをするだけです。
私もイヤ。

やっと解散して、駅に戻ってバス乗ろうとしたら終電過ぎててタクシーを使いました。
…なんで私がお金を払わなきゃいけないの?
ほんと、請求してやりたい。
そんな一日でした。

(無題) 

May 05 [Fri], 2006, 15:05
昨日は本当に嫌な日だったですよ。
せっかくなかなか会えなかった塾友達に再会できて嬉しかったのに。
思いっきり地に叩きつけられた。
ってかさ、ただでさえ今一番会いたくない人に会うってだけに憂欝なのに、なんでその人とご飯食べに行かなくちゃいけないのかな。
遠回しに行きたくないって言ってるのに勝手に
「実はヒマなんでしょ?」
なんて言ってくるし。
今日墓参りに行く予定だったのに行けなくさせたのは誰だよ。
その代わり友人に会えたからまだ良いけど、そうじゃなかったら帰ってたね。
ってか、あなたが意地でも一緒にご飯を食べたかっただけでしょう?
なのになんで私がそこまで言われなくちゃならないの。

飲み会も本当にイヤだった。
3時間拘束。地獄。
ビールはイヤだって言ってるのに勝手に頼むし。
ご飯もあまり食べれないって言ってるのに
「遠慮しないで食べろ」って言ってくるし。
こっちは奢ってもらう立場だから全て受け身。
メニューを見ても何も食べる気起きなかったけど、個人的に頼まないと終わりにしてくれないので、適当に食べれそうなものを注文。
「なんで卵焼き?自分で作れば良いじゃない」
言うと思ったけどならなんでも好きなもの頼めって言うな。
もう一人の友人に任せるわけにもいかないので、もう無理矢理食べました。
昨日過呼吸に陥ってた人間がよく食べれたよ。自分を誉めてあげたい。

「A型の人間は酒が飲めない」
ならそのA型の人間に酒を奨めないでください。
ただでさえ最近悪酔いしかできないのに。
ってかそう言ったでしょう?
友人なんか3杯以上飲んでたよ。

で、結局私に説教ですか。
変に理解を示してくれなくて結構です。
しかも間違った解釈されてるし。
まぁ私と友人のことをいろいろ知って、これから「私は君たちのことをよく理解している」って言いながら口を挟むのが目的なんだろうなってのがわかっていたので、脚色して答えていたのですが。
私の今までの人生を「反抗」で片付けましたよあの人。
私が演劇部に所属していることも母親に対しての反抗だって。
私が部長になってることだって
「この程度なんだって後輩には思われてるんじゃない?」
って言ってきました。

もう疲れたよ。
あなたに何がわかるんですか?
私は母親に反抗しているわけではありません。
むしろ、最近の出来事を母に話したら
「楽しくなかったら意味がないじゃない」
って言ってくれて。
私のことを理...

現在進行形。 

May 04 [Thu], 2006, 0:35
たった今まで過呼吸になってた。
未だにパソを見れない。
でも原稿は書かなきゃいけない。
明日(今日)私は無事でいられるかな。
限界は近い。

大切な。 

May 03 [Wed], 2006, 3:52
保志さんの声を聴いている間だけ気持ちが浮上する。
嬉しい。

でも、夢から覚めればそれだけ悲しくもなる。

あなたに出会えたから、今私はここにいるんです。
大げさに聞こえるかもしれないけれど、本当のこと。
他からみればちっぽけなものかもしれないけれど。
私にとっては大切な。
大切な。
一つの真実。
一つの証。

私が今、生きているということ。
ここにいるということ。

吐き気。 

May 02 [Tue], 2006, 12:45
昨日の今日で気持ち悪いです。
吐き気がします。

利用する
利用される
自分、そんな話は大嫌いです。

でも現実は、社会はそれを受け入れてはくれない。

確かに、利用されてることはわかってはいたけれど。一つの社会にいる中、仕方がないとわかっていたので
多少のことは目をつぶってきました。

でも今回現実を突き付けられて。
卑怯な手を使っていく大人達に吐き気がしました。
そんな中に身を置いている自分に、嫌気がさしました。

現状を教えてくれた方にここで感謝を。
味方がいてくれることが、今唯一の救いです。
本当にありがとうございました。

アップルシナモンクリームチーズ 

April 19 [Wed], 2006, 16:25
最初、お腹があまりすいてなくて(爆)。
でも歩いたおかげで買い終わったときにはお腹ペコペコ(;^_^A。
学校に行くにも遠いし。
せっかくサンドしてもらったんだから、早く食べなきゃもったいない!
私はやりました。
場所は代々木上原駅のホーム(死)。
いやせめて公園とかさぁ…!
30分以上間違って進んだところにあったじゃんか。公園。
すみません、記憶に残っていても行けるとは限らないんです。否、思っちゃいけない。
そのうち駅の場所まで忘れるんだよ…←つまり元来た道を戻れない(死)。

ちょうどホームの椅子が空いていたのでお邪魔しました。
やっぱりサンドだよね!
ということでまずはコレ。
プレーンベーグル×アップルシナモンベーグルの組み合わせです\(^O^)/!

アップルシナモンはマルイチベーグルに通っていらっしゃる方には有名らしく…ブログなどを読ませてもらっていて、かなり興味がありました。
今日、出遅れたのでないんじゃないかなと思っていたのですが、ありましたよ!
マルイチさんは1つのベーグルに2種類までのフィリングを選ぶことができますが、プレーンの方はアップルシナモンの1種類だけでお願いしました。
写真を見ると、ものすっごい量のフィリング。

おいしい(*^_^*)!
甘くて、ちゃんとリンゴとクリームチーズの味がして。シナモンが繋げてるんだなぁって思います。
後味もそんなにくどくなくて、ペロっと半分完食。
もう半分は…どうしよう、明日までとっておきたい…。

ゲットしたもの。 

April 19 [Wed], 2006, 14:50
えーっと
11:45頃代々木上原に到着

自分、なぜか反対に進む(爆)

かなり地図の知識がアバウトで、徒歩7分って書いてあるのに、30分以上歩く

なぜか代々木八幡駅(代々木上原の一つ前の駅に辿り着く)

激しく動揺( ̄□ ̄;)!!
とりあえず代々木上原駅まで歩こうとするが、戻れる自信がこれっぽっちもないため、もう一度電車に乗ろうと決心

代々木上原到着
たぶん12:30くらい?

再び地図と格闘しつつ、今度は成功(>_<)!
無事に辿り着きました!
が。
商店街の一角に行列が。

わ、私の前に10人ほど(滝汗)。

30分ほど待つことに。

無事ゲット!

あー、長い道程だった…(遠い目)。
でも待った甲斐はありましたよ(*^_^*)!

写真はその戦利品(笑)。
マルイチベーグルはその場でサンドしてくれるのです(>_<)!
なので、3個のうち2つはサンドしてもらいましたー!

ベーグル紀行 

April 19 [Wed], 2006, 13:07
イエイ!
またまたベーグルを買いに行ってきました!
今度は代々木上原。
マルイチベーグルです!
見事に道に迷って、大変なことに( ̄□ ̄;)!!
しかも一つ前の駅まで行ってしまったり(T_T)。
でも手に入れてきました!

ガーリックチーズ。 

April 14 [Fri], 2006, 14:58
これは一昨日の夜に食べました(>_<)。
ものすっごいガーリックの薫り(爆笑)。
ちゃんと袋頒けされてるのに、他のベーグルに匂いが移っていそうで恐かったです(・・;)。

さっそくレンチンして、その後トースターへ。

これまたビックリ!
自分実はチーズ系は初めてでした。
なんかトーストしたらチーズが堅くなりそうで、それはイヤだなぁと(;^_^A。
今回はガーリックにひかれて買ってみたんですよ。

レンチンしたら、チーズがすごい伸びて。
トーストしても、それは変わらず。
のびーる、のびーる。
いや、もうトキメキでした☆

これは母親もおいしいと絶賛!
また食べたいです(>_<)。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像楓華
» お久しぶりです (2006年07月16日)
アイコン画像飛鳥
» 続き。 (2006年07月13日)
アイコン画像楓華
» 続き。 (2006年05月06日)
アイコン画像
» 複雑な感情。 (2006年02月05日)
アイコン画像梢(しょう)
» おっは。 (2006年02月02日)
アイコン画像飛鳥
» ダウン。 (2005年12月16日)
アイコン画像
» ダウン。 (2005年12月15日)
アイコン画像飛鳥
» ダウン。 (2005年12月14日)
アイコン画像
» ダウン。 (2005年12月12日)
アイコン画像飛鳥
» ブログ名変更。 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-moon-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる