コソーリ更新してみる 

December 10 [Sun], 2006, 18:50
|ω・`)・・・・・



プチ引退してましたが、復活しました。




そしてまた新しくブログ始めました。




1週間以内に公式サイトに登録するんで探してみてください。




管理者名は欠片です。




でわ|ω・`)

お知らせ 

July 27 [Thu], 2006, 14:16
もう1ヶ月くらい更新してないのに見てくれてる方がいるようで・・・w

ありがとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+




「颯爽アルキメデス」は

この日を持って移転閉鎖します。






理由は・・・・




(以下省略 何




書くと長くなるんで書きません(^ω^ ) にk




また近いうちブログ作るんで

公式サイトのなんだかでも見て探してください 謎

ブログ名は変えますが、多分似たような感じなんで

わかりやすいかと(`・ω・´)




リンク貼らせてもらってるサイトさんは

次のブログでも引き続き貼らせてもらいますねd(´∀`*)




でわ、今までありがとうでした(`・ω・´)ノシ

予約待ち21人の廃人PT@欠片 

June 10 [Sat], 2006, 15:49
超不定期更新中なこのブログって・・・(´゚ω゚` )





6/10 午前10時





眠いため部活をさぼった欠片はレイスにいました。




運良く中央PTに入るとそこは・・・・









廃人PTでした。




これが全ての悲劇の始まりだったのでs(ry





予約管理さんが落ちたため





しぶしぶ欠片が代わりをすることに。




すでに予約は7人。




昼まではあまり予約する人も来なかったのに・・・






afternonnから予約者続出orz 何










これが管理中の予約↑↑

見づらいとか禁句ねbb



総勢21人の予約待ちの方々です・・・




中には何時間も待った人まで(´゚ω゚` )










↑何時間も待たせてしまった人 爆



久々に言われました。゚(゚ノ∀`*)



こんなブログですが見てやってください 何










廃になりすぎたせいでしょうか 謎




エルマさんがありそうでなかった誤爆を連発








萌えですか(´゚ω゚` )








ゲイですか(´゚ω゚` )



狙ったのかは知らないけど



エルマさん、おもしろかったですbb






結局欠片が抜けたのは午後4時半ころ(ノ∀`*)




廃の仲間に惜しまれつつ脱退しましたw 




エルマさんの提案で記念撮影も(`・ω・´)




CD後に一言!






















・・・・


1人遅れてるし・・・w



しねばいいのに・・・って。。w




しかも




ハァハァ(*´Д`*)しちゃってるよ!

ゲイに興奮したのかn(ry





まぁ・・・・






楽しい廃人PTでした! 爆





|ω・´)ノシ

眠眠眠鬱眠眠眠(謎 

June 02 [Fri], 2006, 22:28
無事テストも終わり・・・・って終わったの1週間前ですが ぉぃ



ここ1週間RS起動してもINしなかった(´゚ω゚` )



だって・・・眠いんだもん 謎



朝弱いくせに2時寝7時起きだから



機嫌悪いしダルいし鬱だし・・・ ぇ



学校での授業もサパーリ耳に入らない始末orz 



1週間INしてなかったんでもちろん



ネタはありません(^ω^ ) 待



そろそろLv上げとか頑張らないと(`・ω・´)




------------------------------------------------------

リア友、もーやんのブログ伝説の紙剣士


リンクに追加しました(・∀・)


テストの点悪くて時間制限かぁ・・・


ヴぉくは割と良かったですよ 死ね


まぁ、、、


頑張れもーやん! 謎


にしてもFC2クオリティ高い・・・(´・ω・`)



|ω・´)ノシ

もういいぢゃん、ママン 

May 21 [Sun], 2006, 20:40
壁]´・ω・`) ジー




( ´・ω・`)イジメル?
 






どうも、お久しぶりです・・・




今まで更新できなかった理由、それは・・・




はぃ、PC禁止令略してパソ禁です(´゚ω゚` ) ウザ




((今は隠れてコソーリ更新中))




もうそろそろやらせてくれても・・・(´・ω・`)









今日は朝から誰もいなかったので



久々にINできましたー(´ω`*)






じゃーんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


コロで頑張っちゃいました(つ∀`●)


やっとLv3桁・・・



欠片のほうも頑張らないと(`・ω・´)



今回はネタないんで報告だけですorz



でゎ、1週間後くらいにまた・・・・(´Д⊂

成分解析 

May 10 [Wed], 2006, 14:01


アリアンの露天で見かけたモノ。


し い な ぁ ・・・



15000万・・・


なんてリッチなお値段(´・ω・`)








と、まぁ・・・いつものように前置きが長いのですが



流行に便上して成分解析、やってみました。



やっぱりコレだよね(`・ω・´)b 何キャラ?



『レッドストーン風成分解析』


まずは我がネタメインキャラ、欠片から。


レッドストーン風成分解析による欠片の解析結果
欠片の74%はダブルクリティカルで出来ています
欠片の9%はサマナーで出来ています
欠片の8%は寄生虫で出来ています
欠片の6%はダメオン社員で出来ています
欠片の3%は壁剣士で出来ています


74%がダブクリという結果に。
実際ダブクリ出ません。 爆

ぇと、サマナ9%に壁剣士3%・・・・


ネタキャラになりつつあるけど一応アチャですから 泣










お次はLvが上がらないBIS、昆布で。
○上げようとしない ×上がらない


レッドストーン風成分解析による昆布の解析結果
昆布の57%は量産型で出来ています
昆布の41%は寄生虫で出来ています
昆布の2%はダメオンで出来ています


はぅ・・・


結局量産型なのね(´Д⊂


そして最近強くなってきた燈籠の斧


出来たばかりの時に入れてもらったにも関わらず


Lvは下から4番目くらい・・・


しかも最近Gv出てない・・・


もはやその姿は寄生虫・・・




・・・・

解析当たってるorz










今度は運キャラ淫乱幼女で。 待


レッドストーン風成分解析による殲滅クライシスの解析結果
殲滅クライシスの95%はぴくっこで出来ています
殲滅クライシスの5%は白鯖で出来ています


・・・・・


キタコレ。


『殲滅クライシスの95%はぴくっこで出来ています』



↑ぴくっこ


これが95%とすると・・・・



こんな感じ? 違


・・・・・


もうなんとでも言ってくれ(´Д⊂ 何



|ω-`)ノシ

ソロ狩りinシーフ倉庫@欠片 

May 05 [Fri], 2006, 17:39
また辞書ふっとんだぁー(-ω-`;)




今日は久々にソロPTで狩ってると




いつもお世話になっている地図さnのサブ、


スカラスケラさnがハァハァ言いながら登場。


回復・補助していただきました(●´∀`●)






・・・・



すみません・・・・




ミスってるところしか撮れませんでした! 爆


いゃ、でもちゃんと130いってましたよ。


しかも殴りが速い・・・w


これで殴りBISじゃないと言うのだから


流石です(`・ω・´)






そこでふとスカラさnが





・・・・


なんとなくですかっ。



最早次元いますね。



欠片がなんとなくで買える金額は



せいぜい5Nくらいだもん(´・ω・`)







そこで欠片は聞いてはいけないことを聞いてしまった! 何





い ら な い ん で す か ?

また貰う気かYO! 死ね



気になる返事は・・・





「 い ら な い w 」


「BISが持ってても意味ないしw」





なんとまぁ・・・



確かに意味はないですけどぉー・・・w



じゃぁなんで買ったんですかっ!w



ということで・・・ ぇ





また貰っちゃいました(ノ∀`●)



売れ!」というスカラさnのお告げつきで 笑




その後、予約済みの藪ドーナツまで送っていただき





本当に感謝感謝です(●´∀`●)



いつかこのお礼はさせていただきますっ!



でゎ|∀`●)ノシ

5/2GH(後編)@欠片 

May 04 [Thu], 2006, 11:07
あの後、GHへ行くことに。




行き先は・・・







良品ドロップで有名なデフヒルズ(`・ω・´)





浮かれすぎて蜘蛛に喧嘩売ってみる。




ひでぶ!! ぇ



じゃなくて・・・・



イ、イナバウアー? 古







経験地もなかなかウマーでした(●´∀`●)



残るは良品ドロップのみ!



ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!



























キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!







キタコレ!1000万!!



発言かぶってるーww



カミオンが欠片にプレゼントをくれました(●´∀`●)



皆さんも欠片にプレゼントくださいっ! 殴







なんであの時SSが無限矢くれたのか、


いまだに意図がわかりません(・∀・) 爆





でゎ|∀`●)ノシ

5/2GH(前編)@欠片 

May 03 [Wed], 2006, 21:49
お友達のSPEED☆STARから



ハノブ銀行おいでw

副マスなれるかもよ(笑




的な耳をもらい


やっぱり権力がほs


Gの皆の役に立つような副マスを夢見ながら


ハノブ銀行に向かった欠片なのですが




(ギルマス・ゲバサソご提供)


(副マス・タレタソご提供)


(副マス・スピィドスタァご提供)





・・・・(´・ω・`)








結局全部貢いでもらっちゃいました 爆






流石幹部陣。



高そうなモノでも普通にくれます 泣



皆欠片の装備を見てあわれに思ったんだよ(´Д⊂ ぁ



↓の会話の再現を見ていただければお分かりかと。




ゲバサソ:装備見せてw

欠片:すごくショボイですよ?

  -取引画面-

  (少しの間orz)

ゲバサソ:そかw




スタリンいただきました(・∀・)




ゲバサソ:どこで狩ってるの?レイス?

欠片:お金ないんでレイス装備買えず
    まだ藪ドーナツです;;撃沈

  (また少しの間)

タレタソ:レイス用の指あげるよw




対レイス装備の指いただきました(・∀・)




スピィドスタァ(長い。以下SS 待):鎧何?

欠片:Nフルプレ 爆

SS:ぶh 

(皆さん銀行で探してくれる 泣)

タレタソ:これ貸す?(と防効プレートメイル)

欠片:いいの?

SS:あげろよw

タレタソ:(PCの前で絶対嫌な顔してたはず 違)

タレタソ:まぁあいいやwあげるw




防効45%鎧いただきました(・∀・)





皆さん心が広くてとっても優しいけど









内心ちょっと 複 雑 。 殴

もちろんこれからも貰えるモノは貰いますが





そろそろ文字数がヤヴァイので


後編に続きます(・∀・)

SPがぁぁぁ@欠片 

April 30 [Sun], 2006, 20:13



どぉコレ? 何




この前SP1000ためたけど



せっかくだからゾロ目にしちゃったりしてみたのさ(・∀・) 何






今日ROMしてたらGv出れなかったー(´Д⊂
P R
Profile
緑鯖潜伏中。
無課金で精一杯頑張ってますb



◆欠片
Crazy☆Diamons 副ギルドマスター
暴力団 一般ギルド員
何が何だか分からなくなってきた
一応メインなマシンスナイプアチャ。
めっさ弱いです。 爆



◆昆布
燈籠の斧 一般ギルド員
金欠だからろくな装備も買えない
脆いBIS。いちぉ支援。

◆殲滅クライシス
G無所属
運極テイマ(仮)
友達が1人もいない。ソボーン。
Link
RED STONE



(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ファンサイトの登録もしています。
↓清き一票よろしくお願いします。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像欠片
» お知らせ (2006年07月30日)
アイコン画像はなやん〜
» お知らせ (2006年07月28日)
アイコン画像欠片
» お知らせ (2006年07月27日)
アイコン画像くろっちー
» お知らせ (2006年07月27日)
アイコン画像斬:月or柴崎or柴犬?
» 予約待ち21人の廃人PT@欠片 (2006年07月07日)
アイコン画像げばら
» 予約待ち21人の廃人PT@欠片 (2006年06月15日)
アイコン画像ガレ
» ソロ狩りinシーフ倉庫@欠片 (2006年05月11日)
アイコン画像SPEED☆STAR
» 5/2GH(後編)@欠片 (2006年05月06日)
アイコン画像欠片
» 5/2GH(後編)@欠片 (2006年05月05日)
アイコン画像SPEED☆STAR
» 5/2GH(後編)@欠片 (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-merry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる