やったぁ☆★ 

2006年02月25日(土) 21時23分

高専合格!!!!!!!!!



バカだけど、頑張りました☆★
先生に結果教えてもらった時は、ボロ泣…
( お母さんもボロ泣したそうで…)


これからが頑張り時!!!!
高専は、数学・理科がめっちゃ難しいので

頑張らないと!!!!!

おばちゃんから合格祝いもらいました☆
でも、ウチの兄ちゃん、''薬学部''受けるらしいから、
ウチの合格祝いより、20倍多かった…(泣)


ちなみにうち情報科らしいよ〜
( 聞いてね~)

受験生だから… 

2006年01月21日(土) 19時02分
お母さんが受験生だからといって、買ったお菓子・・・

「○ール」  受験が受か〜る

「キッ○カット」  受験にきっと勝つ

これで、受かるかはわからないけど…(汗)

あ、あと9点… 

2006年01月21日(土) 18時52分
学力テストが終わりました。
合計点は……


191点!!!!!!!!!!!

高専行くのにバカじゃん(T_T)
ちなみに300点中です…。

でもねA実は、そんなに勉強してなかったんです!!!!

・・・・ぇ

大体、勉強っていうのがあまり好きじゃない私なので
なんとか毎日1時間ぐらいやってました・・・。
そしたらなんとこんな結果に!!!!

おそらく今から必死でやれば合格すると思います☆★


はいっ!!!!!!
色々とつっこみ所がたくさんあるけど、
今日はブログを書くの終わり〜♪

久しぶりのブログだぁ(*'∀'*) 

2006年01月15日(日) 22時21分

年が明けて久しぶりに投稿しちゃいます!!!!

実はブログを書いていない間、私の身の回りでは色々な事がありました…
という事で、「恋の話」についてのカテゴリはしばらくの間休んでいこうと思ってます。

「何故、こんな事になったのだろう?」という話は、
まだ、自分自身に''大きな気持ち''がぶつかっていますので
気持ちが治まり次第、話そうと思います。


という事で、今回から日常生活がブログのメインに!!!!!!!!

ですが....もうすぐ(後1ヵ月後)に受験が迫っているので
余裕がある時に書いていこうと思います。
(パソコンが好きなので高専に受験しようかと…)
学力がヤバイので、必死に頑張ります!!!!!


気づいた事 

2005年12月10日(土) 20時00分

恋をしてから、少しずつ自分の事も好きになってきた。
前までは、とてつもなく消極的でネガティブで
自分が大っ嫌いだったけど、
今、何か心に温かいのがあるような気がする。
少しくさかったかな?・・・汗

最近、彼は何か私に思っていると思う。
私の感だけど、何か変わった事を・・・。

少し恋愛は、休憩しておきます・・・。

喜びなり☆★ 

2005年12月05日(月) 23時45分

キャ-----------------


ついにメルアドGETですか☆★
嬉しいです。めちゃ嬉しいです。


彼に誰か好きな人がいるって知ってても嬉しいっす。(謎)

最近は、毎日毎日小さなバカ騒ぎしてます☆★
今日、初めて軽いボディタッチしました/////
(ノートの取りあいで・・・)

毎日が最近楽しいっす。(謎〜Part2〜)

何ですって!!!!!!? 

2005年12月05日(月) 23時45分

正月あけに友達(3人)とで、買い物すること決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とても楽しみ♪だけど、

スカート強制

らしいそうで・・・



足に自信がない私は、マジでヤバイヤバイヤバイヤバイ.....
っていうことで、もうすこしダイエットなり☆★

只今、54kg・・・・・・(汗

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
痩せないと----------------!!!!!!!!!!
いけないよ----------------------!!!!!!!!!!!!!

めざせ、49kg☆★

もう疲れた・・・ 

2005年11月30日(水) 19時00分

やっぱり、ウチは恋愛対象外だし、
友達のままでも、いいかな・・・?

これで、初恋は、自然消滅しようかな・・・?

あぁもう最悪・・・(涙 

2005年11月28日(月) 21時00分

彼は、風邪で休み。

これ自体、テンション低いけど、

あるレポートみたいな感想で、
私の部分で彼の評価がCだった。
結構、A多かったのに・・・。
しかも、元カノにAつけてるじゃん。
(元カノだけにAだし・・・)


バカヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だんだん好きという気持ちが薄れてきた。
好きな人の悪い所ばかり見てしまう。

アホ--あんたなんて嫌いだ-----------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何か、気持ちが落ち着いた気がする。

終わってる・・・ 

2005年11月28日(月) 20時40分
今日、テスト---------------

すっかり私は、忘れていた事がきずいた。
技術・音楽・美術・体育勉強してないじゃん!!

アホだ・・・
ドアホだ・・・・・・

きっと、通知表下がるだろうな〜
技術だけ!!!!!

予想だけど通知表では、
きっと技術-3 音楽-4 美術-5 体育-2だろう・・・(汗

笑うしかないね・・・・・・(アハハハハ



最近、目も悪いし・耳も悪い
年のせい??????!
どうやら、明日耳鼻科にいくらしい。

耳鼻科検診の時は、OKだったけど、どうしたんだろう・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-love-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる