学祭 

October 01 [Sun], 2006, 18:33
昨日今日学祭でした!!!!

合唱以外全部金賞!!!!
でも合唱を一番とりたかった・・・・・・。
なんかほんとは金かも?だったけどォール金は・・・・ね。さすがに。
でも今まで一番良かったからぃぃよね!!

ぁと生徒会のほうも何気アクシデントとかもぁりつつ成功♪
ほんと今まで頑張ったかいぁった!!!
でも今まで頑張りすぎて今日ちょっと具合悪くて保健室で寝たんだけど;;
意地で戻ったけどw
だるかったぁー・・・・風邪だぁ;;
でもまぁ楽しかったな!!!
色々ぁったけど!!

ぁー・・・もぅほんとなんもなぃゃ。
楽しいこと。
学祭終わったら もぅ受験じゃん・・・・。
学テBもぁるしぃ↓↓
ぅぅ・・・・・・泣

生徒会も引退だゎぁ・・・・

リセット。 

September 24 [Sun], 2006, 22:09
諦めたので昔の「LOVE」の記事全部削除してみましたw
(悪あがきw)

ま、この調子でひとつひとつ消えていったらぃぃな。。。。。

きゅーじつ 

September 17 [Sun], 2006, 18:47
なんか休みの日って感じの日だった!!
午前中は親とかぃなくてヒマでしたぁ。
ずっと家にぃてピアノ弾いたりギター弾いたり・・・・。

天気良い昼間にピアノ弾くのって超気持ちぃんだょね

学祭の合唱で弾く伴奏の練習を・・・
ゃだぁ めちゃ緊張するしぃ
でもめちゃ難しくてすごぃ曲だから上手く弾ければカッコィィ
普段ァホキャラだから見直してくれるかも!?(誰に

でもゥチのクラスの合唱 超順調だからぁ
男子もゃっとエンジンつぃてくれたみたぃで
とりたぃ!!

でもま,合唱はぃぃとしても、
なんか生徒会が微妙だったりぃ↓
なんか何気ゃる気なぃ人とかもぃるし・・・・。
無責任だッッ
でも最後の大きな行事だから頑張る!!
(毎日夜一人でァィディアひねってるんだょ笑)

で,午後はお出かけ!!
マィマザーと。
久しくデパートへ!!
収入がデカかった
でも出費もデカかった・・・・

昨日ぃっぱぃ使ったばっかなのになぁ
でもどぉせ またそのぅち勉強漬けの日々に戻ってしまぅし・・・。
ヒマなときに使っとかなきゃね!!!

ぁと かんなりぉバカな弟の
家庭教師としてお母さんに自給100円で雇ってもらったし!!w
週給700円ならけっこぅ高給料でしょ
てか自分の弟ぐらぃタダで教えちゃれよって話だけどね。w
でも自分のお勉強もぁりますから。
ま、しつつ教える感じですか。
スパルタですからw
今日からゃろっかな。
ぃっぱぃつかっちゃったからね

明日はお金使わなぃよぅに
友達と公園でだべりぐらぃにしとくつもり笑
ぁっ!!その前にピァノ行かなきゃ
朝練習しょ〜っと。


でゎでゎ




お祭り 

September 16 [Sat], 2006, 18:07
今日はなぉとしまんトコのお祭りに行ってきましたぁ。
めちゃデカィんだょね ぁそこ。
感動する

で、神社のお祭りだったンで、
そこの神社でぉみくじ引きましたぁ。
その前にお賽銭してめちゃ一生懸命拝んでから笑

そしたら


半凶



はんきょう!???(゜д゜;)

半凶って何!?
初めて聞いたんですけど!!!
てか凶ってつくの初めて引いたんですけど!???

超凹む。w

内容もひどかった。w

不吉なのでしっかりしばってきました。w


そのぁとでカラォケ行って帰ってきたのでした。

ぃゃーぁそこまで行くと電車賃ハンパねーww
って感じだったけどお金貯めてたからbb

テスト明けの休日なんでね。
学テもめちゃ良かったからちょっと奮発だゎ↑

テスト終了↑ 

September 13 [Wed], 2006, 21:05
ゃったぁぁぁ

これでほんとに全部テスト終了だぁ!!

長かった・・・・
ゃっと 勉強地獄脱出!!!
また一ヵ月後に学テBぁるけど・・・・。

でもとりぁぇずこれで学祭に専念できる
まぢ楽しみだなぁw
でもなんか生徒会が微妙・・・・・。
けっこぅやる気落ちる雰囲気だし・・・・
でも絶対成功させたぃから頑張るゎぁ!!!!

てかテスト中眠くて眠くてゃばかった。w
昨日3時半まで勉強してたから・・・・
社会しかゃってなぃけどーw

でも昨日の夜中ゃったトコほとんど出なかったとヵ
まぢショック↓
でもそれほどできなかったゎけでもなぃからぃぃかなぁ。

ぁ ちなみに中間は今までの最高得点更新されましたょ
この前の期末でも更新したから順調にぁがってってるかな。

ょし 今日は早く寝る!!!

眠いqq 

September 11 [Mon], 2006, 18:39
なんかだるぃ・・・・。
まったくもって勉強する気が起きなぃ・・・・。

ぃゃぁ ほんとどぉしよ泣

なーんかも めんどくさぃな。
何もかも。

最近テンションの波が荒いな。w

なんかだめだー。

誰か気合を入れてくださぃ。笑

満月の夜 

September 08 [Fri], 2006, 20:59
ぁ〜テスト・・・・・。

国語はほんとゃばかった↓↓↓
ぁりぇなぃ 難しすぎ。
でも他はまぁまぁかな。(ってぃぅのに限ってょくなぃから心配w

ま それはぃぃとしてですね、

昨日はハッピィだったなぁ
かなり たかがそれだけかょ!!!
って感じだったけど

諦めようとヵ思ってた由愛にとってはかなり嬉しかったw
満月の夜に勝負をかけました。w
んーなんだ。負けた?かな?w
別にぃぃけど

今日も何気話弾んだし。
向こうからもくれたしね。なかなかぃぃかも

てかテスト前日に何ゃってんじゃ。

って感じですよね。はぃ。w

昨日月ほんっっと綺麗だったょね
なんか月食だったか日食だったか・・・・らしぃよ!!!(ぇ
昨日2時ごろ寝たんだけど、
寝てたらちょーど窓から月明かりが照らされてて
めちゃ幻想的な感じだった!!
めちゃ明るかったし!!何の電気つぃてんだ?とか思ったし笑

夜中ってぃぃですょ。w

ぅぅ。 

September 06 [Wed], 2006, 23:51
久々でした。

ん・・・・?だょね。たぶん。

コレでも受験生です勉強に追われています

だって明後日中間なんだもーん。
ほんと言うと全然ゃってなぃけどねw
なんか時間だけが流れてグダグダだよ。w
(実際たぃして時間もゃってなぃけどw)

ゃばぃなー。
ゃることなくて。(ぇ

ほんとぃっつもなんかゃることなぃんだよねぇ。
つか何すればぃぃかゎかんなぃみたぃな。w
でもゃった感がなくて不安になる。w

最近ずっと寝るの次の日になってるぅ
まず帰って寝るぐらぃなら
その時間勉強ゃって普通に夜寝れよって感じですょね。w
でも学校から帰ってきて寝るのがぃんだょ。
夜の遅い時間に勉強するのがぃんだょ。(ぃゃ コレはぁんまよくなぃかな・・・?

今日はちょっと早めに寝ようと思ってて
ぁと久々にブログ更新しよぅと思ってたら
結局もぅこんな時間だ↓
ゃばぃ 次の日になっちゃぅょ!!!

てか勉強しながらメールするのってゃめたほうがぃっすよね。w
毎日それなんだょな。
今日はしなぃでちょっと集中した。
ょし。ゃったぞ。ちゃんと。


もぅちょぃで満月ですねぇ。

もぅちょぃで修羅場かもなぁ。


++++++++++++++++++

昨日を残してきたのは私たちです。

明日をつくっていくのは私たちです。

さぁ

私たちの物語を綴りましょう。

決めたら大丈夫 でも決めることができなぃ 

August 30 [Wed], 2006, 18:04
つまんなかったょー(・∀・)ノシ笑

なんか説明聞くだけで。
徒歩が疲れた。w

でもなんか目の見えない人の体験っぽぃことしてぇ
アィマスクして歩いたんだけど

ぁれは恐かった。・゜・(ノД`)・゜・。

めちゃ遅かったよ 歩くの。w

なんか後ろの人に抜かされてたらしぃし。w(間あけて歩いてんのに)

ま、

それはぉぃとぃて。


今日 行く前に駅にぃると


N!!!!!

がきたの〜

まぢ焦る〜

でも由愛と一緒にぃた友達に話しかけてたから由愛は無視してた。w
無視しつつ微妙に遠ざかってぃた。笑


てか最近来たり来なかったりだからさぁN。
来ないほうが多いけど。
なんか好きな人できたっぽくて(由愛はとっくに嫌われてますbb)
最近その人に告ったらしぃんだよね。

でもその人Nのこと嫌いで、
「キモィ〜ぅざぃ〜」とか言ってんの。

まぁなんか返事は返されたらしぃんだけど一方的だったから
俺の話も聞いてくれってコトで付きまとってるらしぃんだけど笑

でもさすがにそれはなくなぃ?みたぃな。

ひどすぎだと思った。


けどNは好きみたぃだし。w

打たれ強くなったな笑 由愛のぉかげだ。w

でもフラれてからしばし来てなかったので
今日来ててビビッた。イキナリ行事に来るのかぃッッみたぃなw

ま、それはぉぃとぃて。w

んで無視してたのに

「由愛 今日終わって駅に戻ってきたら話ぁる」


とか言われてしまってもぉーーーー

どぉしよぅもなくて


「ぅん・・・・・」


とかいったぁーーーー爆

もぅただでさぇブルーなのに死にたくなりましたよ。w

もぅ眠い。 

August 29 [Tue], 2006, 22:00
ぁ〜もぅすぐ中間とヵ・・・・学テAとか・・・・・・


もぅふざけてるし。

なんか今 機嫌悪いかも・・・・

と今気づいた。笑


てか勉強とかほんとゃる気失せる。
ゃっぱ家じゃできん。

とぃぅことで
明日は大学見学とかほんと意味ゎかんなぃ行事的モノがぁりまして

由愛の行くとこはゎざゎざ電車乗って徒歩15分かけていくっつーのに
見学時間が1時間半のみとかほんと意味ゎかんなぃトコなんで

午後からヒマだから図書館に行くとする。

ょし 一人で行こう。

なんかぁそこじゃなぃと勉強できなぃんだよね。

てか最近単独行動が好きだ。笑

大勢の中で一人でぃるんじゃなくて 誰もぃなぃトコでの一人が好きだ。w

この前行く人ぃなくて一人で部活に顔出してきたんだけど
今日はレットボーィぃなぃーとヵ思ってたら途中で来た。

ぁ〜来てほしくなかった。
見たらまたダメだ・・・・。

ほぼ球出しばっかゃってたけど一緒にまぢって打ってました。w
休憩のときに後輩にボール打ってもらってボレーゃってから

ぁら まだイケんじゃなぃ???爆

ってかんぢだったよ。w

てか後輩とか 先生にも「ぉまえ前よりぃぃんじゃなぃか?w」って言われたw


今更

でもほんと絶好調だった。w

ボレーだけだけどね。シュートとか無理無理だけどw

なんか前衛の仕事だけは衰える気しなぃもんなー。

ぁ〜ほんと最近 めんどぅなコト多くて。
だめだぁ。
もぅ さっさと決めなきゃ。レットくんのこと。

なんか毎日どぉしよどぉしよって・・・・こぉゆぅのめちゃ嫌いだ。

もぅどっちかにせぇゃ!!(#`Д´)=◯)))゜Д゜):∴∵;




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:由愛(ユメ)
AGE:この4月から中3です♪
LIKE:19・バンプ・苺・寝る・遊ぶ
COMENT:暇あれば見てってねぇ^^
最新コメント
アイコン画像say
» リセット。 (2006年09月25日)
アイコン画像say
» リセット。 (2006年09月25日)
アイコン画像say
» リセット。 (2006年09月25日)
アイコン画像say
» リセット。 (2006年09月25日)
アイコン画像say
» リセット。 (2006年09月24日)
アイコン画像かな
» きゅーじつ (2006年09月17日)
アイコン画像say
» お祭り (2006年09月16日)
アイコン画像かな
» お祭り (2006年09月16日)
アイコン画像say
» お祭り (2006年09月16日)
アイコン画像かな
» テスト終了↑ (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-love-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる