やっと・・・! 

August 11 [Sat], 2007, 0:10

晋ちゃんの誕生日間に合わなかったァァァ!!
スマン、お誕生日おめでとう晋助。

やっと忙しさから解放されました!
ブログ書くぞ〜

ちょっ、サボり過ぎ・・・ 

July 23 [Mon], 2007, 21:32

軽く3週間はサボってました。
いつになったら、この忙しさはなくなるのか・・・・

wii買わなくちゃ 

July 01 [Sun], 2007, 0:19

今回から毎週しっかり書こう

ジャン感です

久しぶりだ・・・ 

June 26 [Tue], 2007, 0:12

いったん退会して、ちょっと新しくしました。
別にスキンぐらいしか変わってないけど。

ヅラ、お誕生日おめでとう。何にも出来なくてスマン、来年は・・何かするよ
晋ちゃんが体いっぱいに祝ってくれるってさ。・・・はい、済みません

アニメ紅桜の最終話・・・まだ観てません(泣
最近、吐血しそうなくらい忙しいです。
ジャン感もアニ銀もずっとサボってました。
だいぶ落ち着いてきたので、今度からは一週間に一度はブログ更新しなきゃ
これからも宜しくです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツバクロ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる