散歩。 

2009年03月30日(月) 16時45分
ひなたぼっこ中。

ドレス&もろもろ 

2009年02月16日(月) 20時28分
ずいぶん前になるけれども、またまたドレスを見に行ってきました。


今回はウエディングの方をもちっとみようって事でみたんだけど、前決めたのよりもいいのがでてきました。


うん、こっちの方がいいね。

で、カラードレス、ほんとは決まってたんだけど、他の色着たらどうなるかってのでひやかしてきました(笑)


やっぱり、決めたのが一番似合ってたvv





で、昨日荷物をあっちの家にもっていってきました。今回で2回目なんだけど、徐々にものがなくなってきてるはずなのに、まだごちゃごちゃしてるってどういうことだ(笑)


あと、1回で全部なくなる予定。


で、写真選びと席決めもやってきて。


写真はバートくんの小さい頃の写真をたくさんみれたのでおもしろかったです。

あ、写真のやつやるってばればれだ(笑)


でもねー、まだ写真本決まりじゃないからたいへんそう。これもいいあれもいいってなってきちゃって・・・。




問題は曲だよ、曲。


全く決まってなくて、ほんときまるのかなって。時間がもうちょっとほしいでやんす。



とりあえず次は頭とアクセサリーと18日にやってきます。


料理も堪能してきますよv

予想外 

2009年01月18日(日) 16時13分
結婚式の打ち合わせ行ってきました。

今日は美容の説明をきいてきました。15分くらいで終了(笑)

あまりにも早くて驚くうちら。

せっかくだからと中身の打ち合わせも…と予約なしだったがだめもとで訪ねていったら、調度花の担当の人が空いてたので、花とテーブルクロスとナプキンを決めることができちゃいました〓


予想外な進みだったのでラッキーな感じで。


なんとなく全体のテーマがあるものになりつつあるなぁ。はがきやら、花やら、引き出物ののしとか。

でもドレスは…みたいなね。

果たして雰囲気とドレスとが会えばいいんだけどね。そこがちょっと心配。


バート君は大丈夫大丈夫っていうけど、B型の君にはA型のわしの気持ちがわからんのだよ(笑)

と愚痴ってみたり(笑)


引き出物の包み紙の色とかも気にしたら誰もそんなとこ気にしないっていうし。
わしは気になるんだよ!!

と愚痴ってみたり(笑)


まあ、まだ悩む時間はあるので大いに悩みたいと思います。


次はウェディングドレスをもう一度見に行きます。

この前のを越えるものがでてくるのか!

お久しお久し 

2009年01月17日(土) 23時25分
そうか、こっちにかけばいいんだ!と思い立ってこっちのブログに書きます。


というわけで結婚式までの道〜(どんどんぱふ〜)



式場が決まってから約8ヶ月。徐々に準備がすすんできました。


この前招待状をみんなに送って着々と返事が返ってきてます。ポストをのぞくのとメッセージ部分を見るのが楽しくて仕方が無い。

そしてドレスも選んできましたね。カラーは決まりましたね。


なので職場でカラードレス当てをやってみまして5人に聞いた結果水色3黄緑1オレンジ1という結果に。

結婚式でる友達もこれみてるので結果は本番後にUP。みんなにもカラードレスあてやるからね☆


明日も打ち合わせいってきます。


3月21日までは結婚までの道!!ネタでせめていきたいと思います(笑)

奮発! 

2008年12月08日(月) 21時58分
ロイズのアイス!

コンビニに売ってたから買っちゃったv

うま〜O(≧▽≦)O

晩御飯 

2008年06月23日(月) 19時29分
今日は〜なすとミートソースのスパゲッティ〜。ミートソースつくったぜ☆

うまし!

初めてミートソース作ったけど、これはいける!

晩御飯 

2008年05月21日(水) 19時33分
今日はしょうが焼き〜。もう食べたくて×2。

でもしょっぱかった。

ちょっと残念〓

野菜とまぜていい感じだった。

せっかくだから 

2008年03月25日(火) 23時44分
のせてみた(笑)

なつるとヒノエの武器って作れるのかなーって話してて、

せっかくだから折り紙で作りなよ!


って言われたのでつくってみた。

なかなかいいできになった(笑)

晩御飯 

2008年03月20日(木) 19時09分
カレードリア。


具→たまねぎ、なす、トマト。


真ん中たまご。


うまし!!

晩御飯。 

2008年02月28日(木) 20時35分
どーしても食べたくなってハンバーグ作った!

ちょっとふんわり感がなかったがまあうまかった。

明日のお弁当用のちびっこハンバーグも作ったさ。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのヒノト
» せっかくだから (2008年03月29日)
アイコン画像BlogPetのヒノト
» 晩御飯 (2008年03月22日)
アイコン画像BlogPetのヒノト
» 晩御飯。 (2008年03月04日)
アイコン画像シュウ
» ホワイトデー? (2008年02月28日)
アイコン画像BlogPetのヒノト
» ホワイトデー? (2008年02月26日)
アイコン画像なつる
» ホワイトデー? (2008年02月25日)
アイコン画像BlogPetのヒノト
» 晩御飯。 (2008年02月17日)
アイコン画像BlogPetのヒノト
» 晩御飯 (2008年02月10日)
アイコン画像BlogPetのヒノト
» 結構前の (2007年10月14日)
アイコン画像BlogPetのヒノト
» 冷蔵庫に (2007年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる