今日のバイトのはなし 

2008年03月20日(木) 0時45分
何やら忙しいらしい…
そして…ショムニのごとく脚立をかついで移動せねばならんようだ…
ぬわにぃ〜
身長142センチメートルのあまちゅ〜りゅにそれを頼むのかよぅ
店長ぉ〜目ぇついてないのかぁ〜
脚立でけぇんだよぃ
わたしの倍くらいあるやん
ちょっと待ちなせぇそれ運べってぇのかよぃ
あぁっ…今日は…朝からクライマックスだぜぇ…
ちみっこ、あまちゅ〜りゅ参上〜
自分の倍ある脚立運ぶのがあまちゅ〜りゅの必殺技になりそうだにゃ

がっ頑張るぜっ
やるっあまちゅ〜りゅはやれば出来る子なんだっ
いよぉ〜し
気合いを入れるぞっ
わっちょ〜いわっちょ〜い












てなわけで…脚立でふぁいちょ(≧▽≦)ゞ脚立でふぁいちょ(≧▽≦)ゞ脚立でぇ〜ふぁいちょ〜

うどんUDONウドン 

2008年03月16日(日) 0時00分
いけねぇいけねぇ最近オサボだった
理由は特にないただのオサボ
自分にサーセン
んっよしっ今日は書くでぇ〜
あっ今日UDONしてたねっ
ちぃなぁみぃにぃあまちゅ〜りゅは讃岐うどん発祥の地四国の香川県民なのだよ
うどんは…好きさっ
だがねぇ…一つ言わせてもらうけどさぁ…方言オカシイっちゅうの
あんなっアカンとか言わんしっ
イカンとは言うけどなっ
そんなん関西人やんちゃうっちゅうの
あとなぁマイ箸もって製麺所なんか誰も行かんて
どっから持ってきた情報やそれんなことせんわっ
とまぁツッコミどころ満載やな、あの映画やぁ〜地元見たって面白無いと思って
今まで見てなかったんやけど
たまたまテレビつけたらやっとったから見たけど
これ見て香川県民てこんなんかとか思われたらメチャショックやわ…
あれ、オヒレやセビレや付けすぎちゃうの
なぁ…あの…ちがうよ
ビニール袋で生でしかも素手で食べるとかアホかちゃうわ
あれはなぁ家に持って帰ってやなぁちゃんと料理するんやって
誰もその場で素手でや食べんわ
なぁ監督さんよその嘘っぱち情報ほんま何処からもってきたん
勘弁してつかぁ〜
まんでがんそうやないって言いよるんや
(勘弁してよぉ〜全部がそうじゃいって言ってるの)

ほんまに…誤解せんといてな
見たとき衝撃受けたわUDON…












ちゅうわけで今日もふぁいちょ(≧▽≦)ゞやでっ

ナ夜型人間ナ 

2008年03月12日(水) 1時54分
か〜な〜り、夜型人間なあまちゅ〜りゅ
まぁ…ブログもほとんど深夜に更新するしっ
この間本格動物占いってやつをやってみたら猫だった心理状態まで夜型のようだなっあまちゅ〜りゅは(笑)
で、ほかの動物占いもしてみたんだけど虎やら豹やらチーターやら猫科ばっかりみごとに猫科ばっかり診断で出るという奇跡を起こした
隅から隅まで夜型のようだあまちゅ〜りゅ
もしかしたら前世はサーベルタイガーかなんか肉食系の猫科の動物(猫科はほとんど肉食だろがぃ自分パンダ以外肉食じゃいっ)だったのかもしれない寅年だし(寅年は関係無い)
まぁそんなかんじで
あまちゅ〜りゅの夜型の秘密が解き明かされたのであった(解き明かされてねぇっつのただの偶然だっつうの目ぇ覚ませぇや自分)



あっなんだか自分にっつ込み入れるの楽しいなっ(痛々しい子)












今日めちゃ疲れてたんだけど(バイトが二時間半も延長されたて残業だったのに残業分のバイト代はでないから)なぁんか気分が乗ってきたような気がするっ
てなわけでっ今日も明日も明後日もっぐぁんばりまっしょいっふぁいちょ〜ふぁいちょ〜(≧▽≦)ゞどすえy

花粉 

2008年03月09日(日) 4時55分
あぁ〜つらいっ花粉症つれぇ〜(>д<)
目が痒い鼻水鼻づまりくしゃみ
つれぇってんだよこんちくしょーセ
目が痒いのヤバいくらい痒いかきすぎて目の回り赤いわ腫れてるわ目ん玉も赤いわ
も〜散々セ外出たり家でもふとした瞬間に…にぎゃ〜かいぃ〜セ
くそっこんにゃろ花粉めっわたしの大事なお目目刺激すんなよっセセ
あ〜もぅアイボン欲しいっ目薬欲しぃ〜いっ
あのプールとかに設置されてる目洗うやつでザバザバ洗いたいぃぃ〜
私が目の痒みと格闘している間にも鼻水は出るわ鼻詰まって息しづらいわ…
やっやばい…花粉症にころされそうだぁK
最強アレルギー体質なあまちゅ〜りゅ…季節の変わり目花粉がフヨフヨする時期にはめっぽう弱し
絶対、喘息起こしたり免疫力皆無だから風邪こじらせたりする(号泣)
虚弱じゃないのが唯一の助けだなっこれで虚弱だったら命がいくつあっても足りねぇーソソソ
まぁ何だかんだ辛いながらも根性で生きてるんだぜメ
あぁでもっはやくっ一刻も早く花粉よクタバレっ
辛くて言葉にできねぇ〜












あぁ…めがっめがぁ〜でもっなっふぁいちょ(≧▽≦)ゞなんだぜぃメ

ケータイの会員 

2008年03月08日(土) 0時52分
最近やたらと増えてきた登録無料で携帯会員になると
お得なクーポンついてくるサービス。
あれ登録するとメルマガでこれでもかってほど情報が週に二回とか三回とはたはまた毎日とか来るよねっ
かくゆううちのバイト先でもそのメルマガサービスが始まった訳であるがぁ〜
てんちょ〜1ヶ月で30人登録させてとはど〜ゆ〜ことっすか
これは…商売ベタな私への挑戦状っすか(x_x;)
無理でぇ〜しかも…明日中にあと8人以上いれろだぁ〜
無謀ですがなっ
わたしを殺す気かぁ〜い
1日や2日でそんなに釣れね〜よっホストじゃねぇ〜んだよっ(ノ>д<)ノ
「ヘイヘイそこの可愛い子ちゃ〜んうちのケータイ会員にならなぁ〜い」
多少語弊はあるがまあこんな感じで今日何人に声かけたと思ってんだ
(シフト入り時間)三時間で5・6人(来た客全部で)だぞっで、釣れたの何人って一人だよっ一人
一生懸命エサ巻いても釣れねぇときゃ釣れねぇよなっ逃げた魚は深追い禁止っつぅが…正しいよなっ
明日7人以上、入れなきゃならん…七時間で…
確実に一時間で二人以上釣らなきゃ間に合わねぇよ…(;¬_¬)
はぁ…同じ社内じゃ協力してもらえねぇし…客とられるから…一人で頑張らねば…はぁ…よ〜し…がんばるぞぉ〜(棒読み)








つう訳で明日が見えねぇが…ふぁいちょ(≧▽≦)ゞだぜぃ

目標みたいなもの 

2008年03月07日(金) 0時22分
お誕生日が来る前に自分に目標を持とうと思うんだ
今までなぁ〜んとなく、なぁなぁで生きてきたとこあってこれっていう目標もなにも持てなかったし、もぅ世間的には大人な年だし…自分的にはまだ全然自分は大人なんかじゃなくて
でも…大人って分かんないよね誰もが誰かの子供で、絶対に自分は大人だって思える人っているのかな[[
や…居ないとは自分じゃ言い切れないけどさっ
自分的には自分はまだほんとなぁんも分かってなくて世間知らず…いろんな壁にぶつかってはもぅ進めないって泣き叫んで…
回りの人には迷惑や心配の嵐、そんな自分のふがいなさに自分を嘲笑ったり落ち込んだりしたり
話は変わるけど自分のなかには他の人とは違うなにかがあるそれは前からずっと感じてたこと…
それを口に出して人に伝えることが自分の目標しかし、自分は口下手なの、ここでこぉ〜んなに偉そうに語っていてもねぇ〜現実はこうは行かねぇのさっ(苦笑)
人と接したしおしゃべりしたりするのが極端に苦手な自分にとったら自分のことを人に伝えることすら一苦労…
どうにかしたいっ
いやっするのだっ

OみすどO 

2008年03月04日(火) 1時05分
久し振りに食べたぉ
あのリッチドーナツてのうまいにぇイ
しっとりふわぁ〜てかんじゃねっイ

あまちゅ〜りゅが一番好きなのはフレンチクルーラっふぅんわり〜うまぁ〜イ
二番目はポンデむちむちのもちもちチョーうまぁ〜イ
でもってかかせないのはカレーパンイ
あまちゅ〜りゅはカレーパンむちゃくちゃ好きなんだぉイ

ウェリントンに行っても絶対カレーパン買う
と言うか、どこのパン屋行っても必ずカレーパン買うぉイ
あっ話が飛んだ…ドーナツの話だったのにいつのまにかカレーパンの話に…ホ

とにかくっドーナツおいちぃなってことメ
あぁ〜だいぶ前ポンデで醤油のりあったのになくなったなぁあれ…メチャ好きだったのに…復活もとむぉ

ファーストフード中毒者あまちゅ〜りゅ










明日はモスかマックか…とりあえずふぁいちょ(≧▽≦)ゞですぉイ

ひなまつり 

2008年03月03日(月) 11時43分
桃の節句きたねっ
あまちゅ〜りゅは雛人形飾ってないけど…
小さい頃はよく飾ってもらってたけれども
そういやぁ雛人形って三月三日までしか飾れないんだよね
それ以降飾ってたら婚期が遅れるとかなんとか

娘さんがお嫁に行っちゃうの悲しいお父上さま達はずっと飾ってるかもね(笑)
まだうちの子はどこぞの馬の骨には渡さぁ〜ん
みたいな(苦笑)
うちはそんなことないけど(笑)

しかしねぇ〜お父上さま方っいつか、嫌でも娘さん達は愛する彼の元へいちゃう運命なのよぅ…
潔く雛人形しまってあげようねっ

とかなんとか考えてしまったあまちゅ〜りゅなのでした(笑)

あっ今日は先輩の誕生日だぁ〜祝ってあげないとっ
はぴばっ先輩っメ










ちゅうわけでぇ今日もふぁいちょ(≧▽≦)ゞだぉ〜

あまちゅ〜りゅ解体新書 

2008年03月02日(日) 14時31分
お名前
あまちゅ〜りゅ
(由来はぁねっあまちゅ〜りゅの住んでる所にアマチャズルっていう不思議な風味のお茶があってそこから改造したのでつぉ)

性別
おんにゃのこだよ

お誕生日
3月21日
(俳優の佐藤 健くんと一緒!!自慢でつぉ!321て覚えやすいでしょ)

血液型
A型
(しかぁ〜し、几帳面な所もあるけど、にわかに大雑把なのさっ)

お年
むぅ〜ん…えっとねぇ…オバサンではないっ若いよっ20代

身長
143?
ミニマム…よく見失われる…ここに居るよぅは、あまちゅ〜りゅの常套文句

飼ってるペット
猫(ちょび)
犬(しょぼ)

趣味
変な創作料理、お菓子作り、音楽聴き、カラオケ、自作歌歌い、読書って書いたら聞こえは良いけど読んでるの大半漫画(苦笑)、ゲーム

学歴
まずは普通に地元の小学校、中学校に通い
高校は電車で30分強の私立高校(ちと有名)の看護科に、卒業後何を血迷ったか整体師になるために専門学校に入学現在目下勉強中

性格
あのねぇ〜目立ちたいんだけど引っ込み思案なの…(ため息)
根暗ではない、上がり症ゆえ他人の前で本当の自分出せない(泣)
自宅では活発、一歩でも外に出ると緊張のあまり下を向いてしまう故に暗く見られがち(号泣)
そんな性格

好き
佐藤 健くん
保志 総一郎さん
声優さま達
歌手さま達
家族、友達
緑茶、コーヒー、緑茶、烏龍茶
ビーフシチュー、ハンバーグ、カレー、和食、うどん、辛いもの、お菓子
アニメ、コミック、ドラマCD、ライトノベル
好きなもの(人)はいっぱい!!!!

嫌い
いじめっこ(あまちゅ〜りゅはイジメられ経験あり)
ピーマン、パプリカ、麦茶、セロリ、キュウイ、銀杏
風邪、花粉症
嫌いは…少ない方がいいよねなるべく

こんな感じな人間だぉ
ヨロシクッ

3月がぁ〜きたんだぉ〜イ 

2008年03月02日(日) 2時22分
きたよきたよっ
3月、到来だぉ
俄然テンション上がってきたぉイ
なぁんたって3月はあまちゅ〜りゅの月なんだからぁ

え[なんでか[それわぁ〜あまちゅ〜りゅのお誕生日があるから(o≧∇≦)o

以前このヤプログでブログかかれていた佐藤 健くんと同じお誕生日なのでつぉイ

幸せっめちゃファンなのだぁよぅイ

同じお誕生日ってわかったときは飛びあがったぉピョンピョンはねたぉ
やたぁやたぁて(笑)

俳優さんとか有名人さんと共通点あるとなんだか嬉しくなるよねっよねっイ

あまちゅ〜りゅほんと生まれてきて良かったと思うぉイ

あまちゅ〜りゅのかぁさま有り難ぅイ
かぁさまに生んでもらえて幸せでつイ…ってぇまぁだお誕生日来てないのにはしゃがなぁ〜いっε=┏(; ̄▽ ̄)┛…すんましぇん…

なにわともあれっ佐藤 健くんあまちゅ〜りゅはぁ、貴方を応援していまつぉ
血液型も猫かってるのもっなにやらかにやらいっしょな貴方にはなにか親近感っ感じまつ
あぁ〜こんなこと書いていると佐藤 健くんのファンの方々にバッシングされるかも知れにゃい…(;¬_¬)
がぁ〜まっ負けにゃいもんっあまちゅ〜りゅだって彼のファンでつ

だからっお友だちにっお友だちにぃ〜なってくださぁ〜い(叫びっ)
コメントまってまつイ










てわけで今日もっふぁいちょ(≧▽≦)ゞだぁよねっイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あまちゅ〜りゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くのも歌うのも好きっ
    歌うまいよっ自画自賛(ノ>д<)ノ
    ・ゲーム-けっこうゲ〜マ〜だぉ
    いろいろするっ!
    ゲーム好きっ
    ・クッキング-お料理は好きっお暇があれば作るのだけど…
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる