おひさぷ〜 

September 30 [Sun], 2007, 10:39
久しぶりだね♪ ところで私、8月31日から彼氏ができました☆それはあの好きだったT先輩じゃあいんだよ〜笑まぁ名前はTなんだけどね☆笑 かなりらぶらぶでさぁ↑↑ ま〜付き合って1日でふつうにディープしまくってさ!笑3日でもうやっちゃってさ!笑先輩だからやることが早いんかな〜…ちょっと不安になりますが!汗  でも今音信不通なんだな〜笑 明日記念日とか笑かすよね 笑 別れるかもしれないからね〜…↓  まあいいや終了

はいは〜い 

August 17 [Fri], 2007, 21:05
今日の部活ははんぱなかったんだょねツ!汗汗汗汗汗いきなり先生が怒ってさぁ…いきなり外周させられてさぁ…しかも先生がずっと見てるもんでみんなかなり必死にやってて…着てるTシャツはピッタリくっついてましても〜やばかったです果てしなく!!!てかんじ♪
あ〜あ。恋した〜〜〜い!!T先輩に会いたいな〜でももう無謀なことしないで現実見ようかなあみたいなあ…けどいないみたいなぁ…はぁ↓↓つらいぜ…涙

どんだけツツ 

August 16 [Thu], 2007, 18:57
いやはや〜どんだけ久しぶりなんでしょうかねまったく!!  今は私G高校に通ってますよ♪  でね〜下の日記に書いてあるんだけどね、R君!!私R君と付き合ったんだよ〜4月にね☆ 付き合って3日でちゅうプリ撮ったりメルもなかなかラブラブだったし結構恋人ってかんじにうまく行ってたんだけどさ、結局別れちゃったんですよツ!2週間?くらいでねッ!最後の別れ方もまたすごかったんだよね〜…↓電話で言い合ったんだけどさツ!まぁもうかなり昔の話です……   そしてテニス部所属してます私☆☆かなりね!かなりきっついだわツツ!!!!男子と合同部活なんだよねこれがまたさ↓汗。男子だけでも相当きつい部活なのに女子がついてけるわけないじゃんって話でさ〜…↓↓でも♪今の3年の先輩がやばいかっこよさでさあああ☆☆☆☆やばいだよそれがもうT先輩がツツ!!!かなり私惚れてるんだよね…♪だけどもう引退しちゃったし↓もう受験だし↓書くのめんどくさいけど色々あったんだからね!もうね!先輩に気持ちがばれちゃっててさ〜…まアほんと、色々あるだよね...↓    最近は〜う〜ん。今夏休みなのにもかかわらず私は遊んでいません。女子高生にもかかわらず。だ〜って部活の休みがないんだもん!!それに超ハードだし!!?マジありえんだぁ↓…   てか〜最近もてる私♪笑。いや、ほんとなんだって!今はB君とK君とA君とO君に返事待たせてるんだから…!!って早く振れよって話なんだけどさツツ!汗ま♪早く〜ラブラブできる相手が欲しいです涙。て感じで♪また書きますね〜☆☆☆ばいりん♪

 

March 22 [Thu], 2007, 13:57
久しぶり?です

あのね〜
Rのコトなんだけど・・・
昨日とかメルしてたりすると
まぁじ好きやねんー
けどRちゃんもRのコト普通に好きやねんー
も〜どないしよ〜〜

でも・・・
色々あってさ期待することが♪
多分私のことOKしてくれるって!
・・・だから告りたいじゃん?
けどさ〜
告れんじゃん。マジどうしたらいいよ!

あああああああああああああ!!!
もおおおお謎だよバカや朗!!


てヵエルレのライブ24日行くの!!
なのに今日生理なったし〜!
最悪!マジありえなく最悪!!
はあ〜
一番多い時かもしれんな〜(*ノД`*)

少なければいいなあ。。


でもま、かなり楽しみます♪

そんなかんじだも〜ん☆

悩み… 

March 19 [Mon], 2007, 21:14
今日は卒業式でした
あっというますぎたよ3年間…

卒業式ではね〜
もう泣きすぎだぞてめぃ!!てくらぃ
泣きましたね
3月9日!泣けますぜ〜ツツ

で…帰り〜…
Rちゃんがね、Rにボタンもらいたいって
言い出したんだあ。。
だから・・・
行こう!行こう!て言ってたんだけど
Rちゃんなかなか勇気出せんくて
結局もらわなかった。
・・・。
私・・・
私・・・
好きなのに。
Rのコト好きなのに。
なのに、普通にさ、Rちゃんの味方して。
応援して。ばかみたい。
もう告ることなんてできないよ・・・
離任式にもらうかもとかゆってるし。
。。。ナンなんだよもう!!!!!!

ほんでお昼はサンマルクでランチ
おいしすぎた!
パンとかもう食いすぎて死ぬってくらい
食いました(ノ∀`*)

ほいでいとこん家(◎*・3-*b)b+.゜
双子ツインズなの〜☆
めちゃくちゃかわいかった☆
いとこ最高☆

はあ・・・
私はどうしたらいいんでしょうね。

こんちは 

March 18 [Sun], 2007, 12:38
久ぷに登場さきぴんです

えーと…
最近はあ。。
恋に悩みマクスです!!
Rのコトが好きだと思っててさあ
告ろおと思ってたゎヶですゎ〜
ヶどね?
なんか。。
Rちゃんが糞うざいだよ!
多分RちゃんはRのコト好きなんだと思う。
それは前からなんとなく気づいてた。
でも私が告るよって言ってヵらさ
私に冷たいてゆうか
そんなに仲良くしないってゆうか
とりま口で伝えにくいんだけど・・・
うざいの!!!
はあ。。
ほんと意味分からん。
自分が好きってコトを私に教えないんだったら
普通に応援すればよくない?
応援する気ないなら
自分が好きだって気持ちをちゃんと
私らにゆうべきじゃん!!
もう・・・
うざすぎるよ。。

それだけの理由じゃないんだけどさ。
やっぱりやめようかなあとか思っちゃうんだよ。

そこまで好きなんかなあ。。
私適当に決めてたんぢゃなぃのヵなあ・・
ただ単に愛に飢えてて
なんとなく気になってた人に告っちゃえ!って
そうゆうノリなんだよきっと。
ダメだよね。それじゃあ。

でもねもう色んな人に
告るってゆっちゃって。
今さらひけないよ。どうしよう。。。

自分ばかすぎ・・
ちゃんと話したら分かってくれるかなあ?
はあ・・
もうイヤや〜〜

こんな自分が一番いや。。


あ〜は〜 

March 12 [Mon], 2007, 20:40
今日ヵらコンタクト(◎b'v`艸*)
てヵ昨日コンタクトと携帯買っただよ(ノ∀`*)
携帯とヵ結局1番新しいやつだしツ
やったね☆

学校は3送会〜
別にってかんぢ

放課後は明恵と買い物!
まあ〜満足ヵな(((o>∪<)b☆=3

今日占い1位だったのに別にだあ〜
ぬぼツツ

まあ・・・
ふふ〜んてヵんぢ〜。。(*ノД`*)不

あぎゃ 

March 10 [Sat], 2007, 23:01
今日はテニス部の3送会でした
試合やったんだけど
1年生とやって余裕で勝って〜
ゆっことゆうなちゃんのペアとやって
ファィナルのデュースデュースで・・・
結局負けちったんだわこれが〜
もんのすんごくショックでした
でもまあ皆久しぶりにしては
本当に上手だった
さすが富中女テニだなって思ったアぜ

そんでその後は先生お手製のカレーライス
おいしかったよ
けど私辛いの好きだったヵら辛いのにしたんだヶど
先生変なスパイス入れたとかで
辛かったやツツ
まアおいしかったけどね

そして〜私部長だったヵらさ手紙読んだのよ〜
昨日夜書いたんだけど全然いい文かけなくてさ
あんま感動しねえなあとか思ったけど
何か自分が読みながら泣いちゃったよ
高木コーチとゎもお会えないのか〜って思ってたけど
私富中女テニしごきにくるもん
だからいつでも会えるよ
やっぱり私テニス大好き

そして夜は強化練
最後だったよツツ
高校生ホントいなくてよかったア〜
けどまア楽しかったや
今日は疲れすぎて逆に眠れないなあ・・・

(●゚д゚)ノ 

March 09 [Fri], 2007, 18:58
今日は1,2時間目ゎ卒業式の練習だったア〜
ホントに卒業なんだア・・・
なんか悲しいね

そして3,4時間目は掃除ツツ

5時間目はなんか教頭がモスクワの話した
何気楽ヵったょ

そして放課後ゎ明恵と一緒に花屋さん
明日部活の3送会だもんでさ、コーチにあげるの。
手紙も書かなくちゃなんだツツ
感動する3送会にしたいなあ

そんで明恵とツタヤに行ったんだけど
雑誌読んだだよ〜
そしたら恋愛運とヵ最高で!!
総合運もヨカッタけどとにかくどの雑誌読んでも
完璧だったよ
やったあ嬉しいな
色々嬉しすぎる〜〜あひゃい

お〜お〜 

March 08 [Thu], 2007, 19:33
今日は球技大会でした
女子はバスケ男子はサッカー
私は2回出場の人に抜擢されてしまって
本当に本当に本当につかれたよ
1人出て4試合なんだけどさ
私11試合出てさ・・・しヵも連チャン
私頑張ったよねめっちゃ頑張ったよね
誰ヵほめてーーー
やっぱり受験ばっかりで体動かさなかったから
全然ダメだね…思うようにいかなかったやツ

そして帰ってきてメルしながら
合唱コンのビデオ見ましたやっぱり1組上手だよ!!
ヶどゃっぱり4組ゃ5組の方がうまぃヵも

最近てヵ昨日ヵな?ヵらRとよくメルするの
好きかもな〜て思ったり違うかな〜て思ったり。
よく分からんだなア〜
ヶど多分告ったら付き合ってくれるよ
でもなんか…それでイイのかなあって
そう思っちゃうんだな
そこまでRのコトちゃんと好きなのかな?とかさ。
今までだったらすぐ告って付き合ってただろうけどさ。
なんかもうちゃんとしたいなって。
それにもう高校だからさ、離れちゃうし。
私結婚したいとか思っちゃうし。
でもRてちょっと不良入ってるしさ〜
私重いね
でも私今まで軽すぎたよ
それが理由で別れたときだってあるくらいだし。
ダメだよな。自分変えていかないと。
だヵら慎重になっちゃうや
慎重になりすぎちゃって…
マジ今の自分信じられない
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像йдο
» (◆∪3U*)b (2006年08月14日)
アイコン画像ふみやママぇ
» σ(・´ω・`*) (2006年08月03日)
アイコン画像ぴんぽ〜〜〜ん!!
»  (2006年08月01日)
アイコン画像ひみつさんへ
»  (2006年07月31日)
アイコン画像ひみつ
»  (2006年07月30日)
アイコン画像ひみつさんへ
»  (2006年07月29日)
アイコン画像ひみつ
»  (2006年07月28日)
アイコン画像あきえ
» (σ`Д´)σ (2006年07月15日)
アイコン画像モノ
» (ノд`@) (2006年07月09日)
アイコン画像モノ
» (ノд`@) (2006年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-hot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる