…汗。原因は汗か!?汗 

June 29 [Wed], 2005, 21:49
えぇえ…汗。
真帆どんの風邪悪化の原因は、ほぼ間違いなく
27日深夜の新宿区歌舞伎町でないかい?汗
あん時めっちゃ汗だくで、私ですら暑い反面、
ちょっと体を冷してる感があったもの…。
何だかよくわからないけどごめんなさいね…汗
でも個人的にあの日はとても楽しかったのよ。笑(ヘラヘラ)
だってねぇ(ヘラヘラ)、、、あ〜素敵な2時間だったわぁ……(へらへら)

そういや私、昨日も素敵な一日でして。笑
バイトだったんだけどさ、バイト先にF田さんっていう
多分日本国内で一番かっこいい人がいるんだけど。(顔がね。)
昨日は私、HELPで違う店に行く予定で、F田さんも行く予定で。
F田さんの車に乗っていったんですよ!!!行きも帰りもっ!!!
助手席ですよ助手席!!!っていうだけですけど何か?
個人的にはすごく楽しいバイトだったんですよ。
まぁ…いいや……。

だるい 

June 28 [Tue], 2005, 23:05
風邪ひきました。
かれこれ2週間がくらいひいてる。
で、ついに熱が・・・
おめでとう〜〜〜
はぁ喉痛いし、咳出るし、薬効かんじゃないか。

頭が重いよぅ
明日ピアノ嫌だな〜
学校行きたくね
バイトもいやだ。

コンサバチブ 

June 21 [Tue], 2005, 18:40
クソ久しぶりです。

まぁこんな良くわからん天気が続けばネガティブにもなるな。
なんでレポートこんなあんの・・・地理なんて知らねー

『流石の私も〜』ってミッシェルとブランキーだけでそんだけになりゃー気持ち悪さもあまり変わらないよ、カノヤ。笑
あーうちもCDを買うだけのお金を下さいーー。
つかテスト期間終わるまで本格的にバイトできないとかどんな身分だよ。
日給なんてホント単発的すぎて微妙だな。
毎月一定のお金が欲しいです。でも今は無理だ。できない。
マホちゃんの今いるグループはそんなんなのか;
なんでこうも環境が違うんかね。世の中狭いんだか広いんだか。
BUMPそろそろ何かしらに登場してくる時期かね・・・升さん・・・てか増川気持ち悪いね、今。笑
つかやなぎぃの話聞いたよ、本人から。アノ子はもう病気みたいなもんだったみたいね;
大学ってこえー

アジカンのライブinZepp
なんだあの客たちは。・・・GLAYのライブに来たかのような腕の振りように驚きました。
しかもゴッチが何か言ったら「かっこいー!!」とか言って。
もう爆笑。アホか。
絶対このライブの雰囲気よりはうちらのが良いな、と自己満足で帰ってきました。

オット。長すぎた。赤い月に吠える夜 早くやりたい。

ネガティブ期 

June 18 [Sat], 2005, 21:57
カノヤと同様ネガティブ期発動。
疲れたな。色々と・・・
忙しい毎日、バイトと学業に追われる日々
こんなんなので人の事考える余裕無く
大学の友達には迷惑をかけてます。
てか、ぶっちゃけ今のグループから抜けたい
今のグループで居るなら一人でいたいわぁ。

今日は、椿屋四重奏のライブでしたが、
中田さん、やっぱりライブハウスの方がよかとです。
あんな劇場風じゃ客は乗りにくいこの上ないです。
ウチの気分が乗らなかっただけか?
はぁダメじゃん。

大学生になって、確実に何かなくしたな、変わってしまったね
それは何だか良く分からないけど、
それさえ、もういいって感じです。
あきらめてるね。

最近良いと思う人たち
base ball bear,sports,スネオヘアー,
sportsの伊藤寛之が好きです。浮気でしょうか?
藤君スイマセン。ですが、あなたも悪いのよ。
寂しくさせるから。
はよう、出てきやがりなさい。

活気が足りない。 

June 08 [Wed], 2005, 22:38
まぁ暇でもない毎日ですよ。
丸一日休みの日なんて入学式以降なかった気がするしね。
皆そうか、皆そうだね。
それでも私は元気ですよ。多分。皆久しぶり。
そうでもないって?まぁいいじゃないか、自分でもキャラがつかめてないし。
今、夜だからなぁ…変態度が高いのよ、いつものこと。
強いて言うなら、昨日BOOK OFFにて10100円使ったってことかなぁ…
500点も還元されてびっくりした。いつも50点なのに。
買ったものはミッシェルとブランキーだよ?
流石の私もマンガで10100円はキモいよ?
あとは…ネガティブ期が来たね。でも前ほど深くない。
でも口に出せないなぁ…単に機会がないからなんだけど。
私の最近の出来事なんてそんくらい。
誰も聞いてないって?まぁ戯れ言、戯れ言。聞き流せ。
皆さんいかがお過ごし?
でもこの書き込みに誰かが気付くのも時間がかかるんだろうなぁ……暇。

なんじゃこりゃ 

April 14 [Thu], 2005, 21:13
何これ・・・
日曜しか休み無いやん。
バイトしてる暇さえない・・・
もはや、高校生だ
高校生的な授業だ!!制服あるし・・・

てかさ、体育がレオタードって有り得ん。
レオタードってキャッツアイが着るものだと思ってたよ
しかも、紫・・・
いい加減にしてくれ!!!!

ちと、キレ気味

……眠い。 

April 14 [Thu], 2005, 18:14
まぁ入れなかったわけではなくて。笑
入るのをためらうほど忙しかったというか。。。
一言で言えばめんどくさかったわけです、すいませんm(_ _)m
てかPCを開かないんですわ、10時には寝るから。
学校が忙しいです。毎日1限からって何ですか。
今日PC開いたのも企画書作らなきゃだからです。
そういえば忙しくて部活にも入れないとです。
だから私のバンド活動はここに限られてきたので、
皆さんお手柔らかにお願いしますね。(意味不明)
あぁ久々の書き込みなのに愚痴っぽくなってしまっている…
楽しい場面もあるのよ、不安だらけですが。(結局ネガティブ)

私、荒吐に行きたい。KOOLOGIも出るというのに。

うおぅっ!!! 

April 12 [Tue], 2005, 21:36
何かフジファブリックのジャケットみたいなのになってる!!
すげえ!

あーあーあーあーあー
もうダメだよー。バンドに触れないとモヤモヤするよー。
早く♪早く♪

カノヤ・・・入れないんかねー
パスワード教えた気もするけど。
ライブ行きたい。ライブやりたい。

やふ〜 

April 10 [Sun], 2005, 15:57
バンドがやりたくてたまらない!!!
やろうって!!
皆で集まりたいって!!!
体が鈍るって!!!
って感じです。

カノヤさんもしかして
このブログに入れないのでは?

症候群 

April 05 [Tue], 2005, 13:22
あるね、きっとバンド症候群だよ。ばんヤロだよ。
皆忙しくなければいいがね〜
まぁとりあえず皆で集まりたいやね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-hat-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる