続:静岡小旅行! 

2009年03月21日(土) 15時59分
というわけで昨日の続編ですw



朝は8:00に起床。

やっぱりホテルで寝ると鼻が詰まる・・・ハウスダストかなにかかなぁ〜( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ


で、ダラダラやってたらいつの間にか10:00にw
こりゃいかんと言う事で10:30くらいにチェックアウト!



そして次の目的地は富士山!・w・


東名浜松西ICから乗って御殿場ICでおりました。


で途中の三方原PAで飲み物とお土産を購入!ウナギパイと名古屋名物あんかけスパと八つ橋(ぁ


次回は本場の八つ橋を買ってみせる・・・w







やっと御殿場着いたー!と思いながら降りたら早速渋滞;w;


でも朝起きた時点で裏道ルートを考えてたんですぐにスルスルっと抜けていくことに!

だけどあまりに裏道過ぎて地図見ても迷ったり・・・w







ちょっと苦労しながらも高台から富士山を眺められる良さそーなポイントへw

その時の写真をっと♪




ここに着いてドア開けて車から降りると・・・






寒っ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一枚だけこの写真を撮ってすぐ車の中へ・・・w



やっぱり標高がある程度高いと寒いみたいですねー・w・







んでそこからしばらく下っていったところに逆富士が撮れるスポットが!


逆富士撮れるかなーと期待しながら下って行ったのはいいものの・・・

あいにく今日は風が強くて水面が揺れて撮れませんでした;w;


でもでも!そのときの写真を2枚ほどw









え?上と下であんまりかわらない?

そんなことないデスヨ・w・ほら、湖が写ってるか写っていないかで・・・(ぁ





ここでも風が強くてあまり写真に夢中になれなかったのが本音です(´・ω・`;)





んで現時点で13時ちょい!そろそろ帰る方向へ向かうことに・w・


帰りは中央道:河口湖ICから乗って圏央道へ抜ける感じのルート!


やっぱり河口湖ICまでが混んでる・・・;w;
まぁこればっかりは観光地だからしょうがないのかなぁ(´・ω・`)





やっとの思いで河口湖ICへ!

途中でK君と運転交代のために談合坂SAを寄ることにw



外は意外と暑くて涼を求めてソフトクリームを購入( ゚Д゚)ウマー



んで小腹が空いたんで中で豚マンを買いましたw
豚マン普段食べてるものよりもちゃんと歯ごたえが合って味付けもウママーw

ちょっと名物っぽかったからさらにおいしく感じたっぽいですヽ(´ー`)ノ





談合坂SAを後にして圏央道へ!

相変わらず圏央道は空いてますねーw
首都高もこれぐらい空いていればいいのに・・・(´・ω・`)





圏央道は川島IC終点まで!やっぱりここまでくるとほとんど車いませんねw

そこから降りて自宅へ!


最後にお土産の写真を数枚w





酒は前見たよ!っていうのは無しでーw






今回久々のブログで思ったことがひとつ・w・




撮ってくる写真すくなっ!!

やっぱり実際書いてみると気づくことってありますねー(´・ω・`)



またどこか行くことがあったらもっと写真撮って来ることにしますw

それではっ!(´ω`)ノシ

静岡小旅行! 

2009年03月20日(金) 23時33分
久々の更新ですw


いやぁ、サボってたわけじゃないんです(´・ω・`)

ただブログの存在をわすれてたわけでs(ぁ



それはさておき浜松まで友達(以下K君)と男二人旅をしてきたんで 半強制的 自発的に日記を更新したいとおもいマス!



木曜仕事帰りからそのままK君と合流して20時くらいに家(埼玉某所)から出ました・w・

ちなみに目的地は静岡・・・






ちょっとだけ出発時間早すぎたかなっ(ノ´∀`*)

でも早めに行っておけばどんなことにも対応できるよね!ウン!




んで23時くらいに加須ICから高速に乗って首都高はいりました。

やっぱ夜は空いてますねーwww

そのままスルスルと3号へ・w・

やっぱ用賀周辺は混んでるけど東名は比較的空いてました!




んで1時くらいに海老名SA?着いたんで休憩3時間(長ッ


1時間の仮眠がいつの間にか目覚まし止めて3時間に延長!(ヨクアルッ




そしてK君と運転交代。

久々の助手席!ちょっとテンション上がりましたw

やっぱ助手席は外眺められるからいいですよね!周り真っ暗だけど!(ぁ



そしてそのとき撮った写真を一枚・w・



ウン、いいかんじ!





しばらくこんな感じで走ってたんですが途中で大雨・・・まったく前が見えない;w;


そして予想よりちょっとゆっくり目で浜松に到着!



初めての浜松に二人ともたじたじ・w・

さらにK君も自分も方向音痴スキルを持っているようで・・・・




・・・いや!地図が悪いんだ!地図があることないことかくから・・・(ぁ



そんな感じで地図を見ながら9時くらいに目的地の竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)に到着っ!




なんか思ってた以上に立派な場所でしたw


そんな竜ヶ岩洞の写真を数枚・w・









やっぱり入場が始まるのが9時なんで人がいませんでしたねw
ほぼ独り占め状態でした(*´∀`*)




そして入場券を買い内部へ潜入!

中は結構狭くて屈まないと通れないような場所がいくつもありました。



鍾乳洞ってこんなに綺麗なんですねw
よくテレビとかでやってたりするけど、やっぱり実物を見るのとじゃ違います!




そしていろいろ撮っていくうちにピピッピピッと電子音が・・・


デジカメバッテリー切れ;w;

んで充電器を持ってくるのを忘れてしまった・・・;w;




ちょっとテンション下がりながらも最後まで回ってお土産売り場へ・w・



K君が早くもこんな焼酎買っていたんで思わず自分も手にw


飲んだら案外あっさりして緑茶割りに合う!



あっという間に飲み干せちゃう危ないお酒でした(ノ´∀`*)




10時くらいには見終わって次の目的地を検討(ぁ


決めとけ!って思われても仕方ないですネ・w・






そして次の目的地は・・・












電器屋で合意(オイ



K君はデジカメがほしくて自分は充電器がほしかったんでもう行き先は決まっちゃったわけですねw

というわけで地図を見ると近くにイオンがあるみたいなんでそこへ行くことに・w・



道に迷いながらもイオンに到着。ケーズデンキがあったんでK君はそこでカメラを購入!

でも充電器はありませんでした;w;


店の人に聞いたら駅前のほうにビックカメラがあるらしいんでそこへ直行!






んで1時くらいに駅前に到着。駅前の駐車場に止めて駅前散策にw


やっぱり散歩はいいですねー!体がすっきりする感じですw

で、丁度昼時だったんで昼飯を食べることに・w・



駅前に良さそうな感じの鰻屋発見@w@

さっそくなかに入って注文!

「鰻重の上二つ!」



ひゃーーーwww

なんか大人な気分を味わいました♪

そのときの写真を一枚。(提供:K君



・・・(*´д`*)


惚れました。鰻に(ぁ


店とかで売っているのって蒲焼をタレに漬け込んで色が濃いんですが、これはちがう!!!

ちゃんと白身が見えてその上からタレが塗ってある感じですw

味のほうはしっかりしたタレに炭火で焼いた香ばしい香りがたち、鰻の本来の旨みを引き立てるような最高な味でした!

脇役のお吸い物、お漬物、茶碗蒸しにオレンジも、鰻でちょっとコッテリした口の中をさっぱりさせてくれて正に名脇役って感じですねw


なんか評論家みたいな話になっちゃいましたね・w・
でもそれだけ旨かったわけなんですw




いい感じにお腹も膨れて次は充電器探しに!

駅前のビックカメラを探して徒歩1分。すぐそばにありましたw

さっそくなかに潜入!すぐそばにカメラコーナーが・w・

店員さんに充電器か充電されてあるバッテリーパックがないか聞いてみると・・・





やっぱりないと;w;


でも!!サービスでバッテリーパックの充電を無償でしてくれることに!!!(TдT) アリガトウ

フル充電まで約2時間・・・

感謝しつつ結構時間が余ったので街中をまた見て回ることにw



次の行き先は









ゲーセン(オイw


ほら、時間つぶしって言ったらゲーセンが一番潰れる気がするし・・・いいよね!・w・





んでいろいろやっているうちにあっというまに2時間が経ってバッテリーを取りに。


フル充電完了!ビックカメラの店員さんありがとうございましたー!!。゚(゚´Д`゚)゚。



つーわけで用も済んだんでホテルへ・w・

ちなみに現時点で16:30くらい・・・

そしてチェックイン予定は18:30・・・


ウン!早め早めの行動はあせらなくてイイネ!(ぁ





しばらくまったりのんびりして19:00くらいに夕飯を食べにいきました・w・

もちろん夕飯は居酒屋!21:00くらいまで飲んで食べてましたww

そのときの写真を・・・




・・・


食べ終わった後を撮ってたorz

まいっか・w・



んでホテルに戻るなりK君はすぐにスヤスヤ (つ∀-)

自分はちょっとだけマビ起動して課金アイテム回収して1レベルだけ上げましたw


この時点でもう体力の限界(´・ω・`)バタンキュ~



ホントに長い一日でしたw



長い日記ですが、次の日に続きます・w・

始めましてw 

2008年08月10日(日) 10時00分
初投稿・・・じゃないんですよね・・・(´・ω・`)

実は昨日からはじめたんですが諸事情で一度退会したんです。

んでもってもう一度会員登録させてもらいました(´ω`)




なんか書くことが思い浮かばないんで適当に自己紹介なんかしようかなぁ・・・



←のほうに自己紹介がちっと書いてあるんでそこは省きますね〜。


星座:うお座
趣味:基本的多趣味です(´・ω・`)アニメ・ドライブ・映画・音楽etc・・・
資格:第二種電気工事士・ガス溶接・小型フォークリフト・普通自動車
性格:穏やか・・・かな?w穏やかでいたいってほうが正しいかな・・・(ノ∀`*)ペチッ
職業:検査員・・・かなw
愛車:スカイライン32GT-StタイプMです!
好きなこと:PCつけて音楽聴きながら漫画をボーっと読むこと。
嫌いなこと:電車のギリギリな乗り換え(´A`)
欲しいもの:休みw 
行きたい所:イタリアのヴェネツィア
自分を動物にしたら:ヴァンパイア(ぇ
カラオケで歌う曲:DEEN系なら歌えるかなwアニソンなら適当に歌えます♪

好きな食べ物:たこ焼き・・・かなw鍋物の椎茸!(゚∀゚*)ウマー
好きな本:ARIA・Gosick・みなみけetc・・・
好きな雑誌:週刊アスキー・WinPC
好きなスポーツ:テニス 球技だったらなんでも好きかなー?
好きなゲーム:テイルズ系(エターニアが特に!!!


とりあえずこのくらいですかね・・・(((;-д- )=3ハァハァ

ゲームといえばこの間ユグドラ・ユニオンの予約しました!ゲームの内容も楽しみだけど声優が楽しみヽ(*´∀`)ノ

好きな声優:榊原ゆい

↑これ大切!(ぇ

いいお声ですよねー^^惚れ惚れしちゃいますw特にラジオとかで見せる普段のゆいにゃんが・・w

おっと・・これ以上しゃべると墓穴掘りそう(遅っ


でもこれぐらい言ったらもう自分のことが理解できましたよね?(´・ω・`)

いいんだよ・・・だって個性なんだから・・・


まぁそんなこんなで、まとまってないかもしれませんがこれにて失礼します(´ω`)ノシ












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼夜朱月
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・インターネット
    ・ゲーム
読者になる
このブログは(そうやあかつき)が自由気ままに日記みたいな感じで更新していくブログです(´・ω・`)

いろいろな趣味をもっているので専門用語的な言葉がでてくるかもしれません。

わからないことがあったら自分で調べましょう!(ぁ

車好きでいつも車のことを考えてます( ̄∀ ̄)

愛車はスカイライン32GT-StタイプMです。

アニメやゲームなどオタクちっくなのも大好きです(´∀`)

ゲームは最近はほとんどオンラインゲームしかやってません。
やってるものとしてはマビノギ(キホール)・ロハン・パンヤ・レッドストーンなどなど…

最近とくにマビノギにはまってますw


アニメはいろいろ見ます。


基本的多趣味なんで気が合う人が多い・・・かな?w

そんなこんなでどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)ノ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いとしき
» 続:静岡小旅行! (2009年03月23日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 始めましてw (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 始めましてw (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 始めましてw (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 始めましてw (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 始めましてw (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 始めましてw (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 始めましてw (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 始めましてw (2008年09月17日)
アイコン画像いとしき
» 始めましてw (2008年08月21日)