明後日・・・ 

March 27 [Sat], 2010, 23:00

 明後日に高校のオリエンテーションがあります!!

 でも!でもでも!!

 
 め・・・面倒くさい 


 実は僕が受かった高校は、わざわざ汽車に揺られる事

 約30分の所にあって、非常に移動が面倒くさい。

 そんでもって学校始まったら朝すごく早いから・・・

 僕朝弱いのに・・・あぁ↓↓


 でも2年の時からすごく行きたかったから、

 これ位しょうがないのかも^^;

 せっかく受かったし、頑張ってこ☆←









頑張りました!! 

March 16 [Tue], 2010, 11:42

 やややややややりました!!!






 第一志望校に受かりましたぁ!!


 やった・・・やったよ!


 言葉に出来ない位嬉しいです^^

お買い物☆ 

March 06 [Sat], 2010, 19:11
 今日は久々に買い物に行ってきましたぁ^^

 いままで何所も行けなかったからなぁ・・・

 やっぱ受験は大変だったな((溜息↓↓

 でも歩き過ぎて足痛いww本買いに行くのも一苦労だ・・・orz川

 歩いて20分以上かかるとか無いよね。

 まぁそれ以上かかる友もいますけど←

 早く自転車に乗って楽したい・・・。

 まぁ欲しかった本も買えたし、●オで(ww)立ち読みもしてきたし、

 何だかんだ言っても久しぶりだったから楽しかった!!

 明日も楽しみだな♪小説読んで明日を待とう←





 

日曜日・・・ 

March 05 [Fri], 2010, 16:49
 何か日曜日にケータイ買いに行ってきます^^
 
 あぁ〜・・・やっとかぁ

 ずっと待ってたんだよね♪
 
 ホントはもっと早く欲しかったのに・・・受験終わってからなんて・・・。

 周りの人殆ど持ってたのに!!

 寂しかったなぁ

 ま、もう持てるからいいですけどw

 日曜日が楽しみです^^



はじめまして(-^□^-) 

March 04 [Thu], 2010, 12:29
 
 どーもこんにちわぁ☆そして初めまして!

 えーっと、名前は奏羅(そら)と申します^^

 馬鹿でオタクな私ですが、仲良くしてくれると嬉しいです♪

 更新は多分遅いと思いますが、

 お暇は人はどうぞ見てやってくださいv  

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像千菜サマ
» 明後日・・・ (2010年03月29日)
アイコン画像楓李 千菜
» 明後日・・・ (2010年03月28日)
アイコン画像千菜サマ
» 頑張りました!! (2010年03月19日)
アイコン画像楓李 千菜
» 頑張りました!! (2010年03月19日)
アイコン画像◇千菜サマ
» 日曜日・・・ (2010年03月05日)
アイコン画像楓李 千菜
» 日曜日・・・ (2010年03月05日)