修学旅行いってきました 

June 01 [Fri], 2007, 22:26
あんまし楽しくなかった
楽しかったけど、楽しくなかった。
思い出せば、ほら やっぱり楽しい訳。
でも、そのうち自己嫌悪にかられるんだよね

今回は、思い出し泣きもあったけど。
美術の先生ひでえ
問題児扱いかよ
ちあき そんな不良とかじゃないし。
最低とかありえないとか
本当 問題児のつもり全然ないんだけどなあ
目立つことしてないし、本当。
何であそこまで云われるかな
ちょっと間違えただけなのに。

なんだか もう不満たらたら
疲れたし、楽しくなかったし、お金沢山使っちゃうし、お土産美味しくないとか云われるし。
しかも 自分のお土産壱つしか買ってねえ
あー 本当、行かなきゃよかったな。
人と接すると必ず後で自己嫌悪・・・
しかも、それが行き過ぎると 体調不良になることが判明
2年のときのはそれが原因っぽい

最近布団で泣くことが多いなあ・・・
そのうち吐き気とかしてくるし
何で過ぎたことばかり考えちゃうんだろ・・・
如何しようもないのに。
嗚呼、本当嫌になっちゃう。

自殺したいくらい。

自殺

自殺ねえ・・・


高いとこから落ちて仕舞えばそれで終わり


十分 死ねる。


何で・・・


知ってるのに・・・


理解っているのに


ずっと其れが出来ないんだろう


何回、最上階の手すりに上った?


数えられない・・・くらい・・・


何で死なないの。


何で、躊躇するの。


何で、・・・



何で・・・?



答なんて見つからない。


適当に繕ってみたりしても、駄目


だって。


理由なんて。


死なない理由なんて


何壱つとして無いんだよ。




生きる目的なんて、無いんだよ。





誰しも。







そんなものもってない










生きているのは、死に

おびえているだけ。




生に縋り付いている、だけ。











死にたくない、だけ。











其れを、綺麗な言葉で綴ってみたところで。





納得出来るほど単純でも素直でも無い。











だから


































わあい 

March 22 [Thu], 2007, 19:37
ブログでけたー
めでたい’`*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-eye
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-いンこ好き(●'v`)
    ・ファッション-お勉強中
    ・ショッピング-唯一にして無二のストレス解消法
読者になる
常時暇なのでかまってくらしあ
メールフォームから(^ω^)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめンと
Yapme!一覧
読者になる