今度の恋のお相手は? 

August 23 [Thu], 2007, 20:22
でんおーのでねぶにゾッコンらぶ中。
しかも、いまじん体の方に。
ナチュラルに恋してます(アイタタタ)

でも、<もも>も<うら>も<きん>も好き。そして<りゅう>も可愛く思います。

只今、絶賛いまじん萌え中(●´∀`●)


なんでもっと早く見始めなかったかなー。
果てしなく勿体ないことしてたよな、私………。



あ、画像は特に意味ないです。
歯医者から帰って来て飲んだので撮ってみたです。

諸事情により 

August 17 [Fri], 2007, 20:13
諸事情により(?)かめんらいだーでんおーに転がり落ちかけてます。
映画を観たいが為にTV版を観てた時からその予感はあったんですが転がり落ちそうです。
落ちたら楽しいんだろうなー。いひ。


ただ、ひとつ問題発生。
この転がり落ち方、ハマリ方はちょっとやばい。
精神的にヤバい時のハマり方。
ハマる事で精神の安定を取り戻す事もあるんだけどなー…。
暫くは自制していこうと思います。

どっちたび 

August 16 [Thu], 2007, 21:41
アタクシもにしおかとくま様と平泉デートがしとうございます…。
10代半ばから好きなんだもーん、にしおかさん。
ワイルドにシャツのボタン開けてるのがまた良いですなー。

しかも旅先が平泉って羨まし過ぎる………。
一度は行ってみたい所さね、平泉。



実はここのところ、ちょこっと精神的に落ちてたのですが少し浮上。
と生存報告を兼ねて近況報告。
って、ここ見てる人なんて数えるくらいしかいないけどねー。

かめんらいだー 

August 05 [Sun], 2007, 8:53
最年長らいだー、かっこええぇぇ。

やっぱ、わたなべひろゆきサンかっこええ。
まさかこの人がらいだーやるなんてねぇ。

立ち直れない… 

August 01 [Wed], 2007, 21:01
精神面にダメージを喰らうと回復するのに物凄い時間が掛かるという自覚はあるのですが、予想もしない所で予想しない人に会ってしまい、2時間ほど立ち直れないダメージを喰らいました。
嫌いな人とかそういうんじゃないのですが(適度に好意を持ってる人です)、完全に無防備だったのでダメージが大きかった…。
せめて心の準備はしたかったです……。
というか、会うと分かっていたらもう少しマシな格好をして出掛けたのに………orz

でもまぁ1年以上振りに会って少し話が出来てよかったかな。
近況も聞けたし。

今気付いたっ…! 

July 26 [Thu], 2007, 8:32
昨日、はりぽたサン見るからほたるをビデオに録った後、どうでしょうのテープに取り替えるの忘れて寝ちゃった…。
しかも昨日って、サッカーだかで放送時間変更になってなかったっけ……?

タ、楽シミニシテタノニ…………orz

思いっきり間が抜けてしまったらDVD買って見るしかないよなー。
今放送してるやつのDVDって出てたっけ?

訂正 

July 24 [Tue], 2007, 7:45
ひとつ前の記事の訂正です

ひとつ前の記事で「長女か次女、確か次女、がストーカー?に襲われて亡くなったらしい」と書きましたが、これは本当にただの噂でした。
一部で死亡説が流れていたらしく、それを私も聞いて確認せずに日記に書いてしまいました。

『ふるはうす』の三姉妹を演じた4人の方達は今も健在でそれぞれの道を歩んでいるそうです。

髪の毛と思い出ドラマ話 

July 24 [Tue], 2007, 0:14
髪の毛先が自由奔放に暴れて手が付けられない…。
もう切るしかないかなぁ。
なんとかならないかと色々いじってたら、勢い余ってツインテールなんぞに挑戦してしまいました(笑)
似合う似合わない以前に年齢不詳に仕上がりました。


そういえば『ふるはうす』深夜に放送してるみたいですねー。
個人的には懐かしいドラマです。
塾とか学校とかがあったので全話を見たという訳ではないのですが、前半は確実に見てました。
男性陣3人とも好きだったなー。
あと覚えていることといったら「三番目のお嬢ちゃんは双子で交互に?出てた」とか「長女か次女、確か次女、がストーカー?に襲われて亡くなったらしい」とか本編に関係ない事ですが…。
いつかもう一度、第1話からちゃんと観たいなぁ。

あう 

July 23 [Mon], 2007, 6:48
この間、迷惑メール対策にメアド変えたんですが、その後にここに登録しなおすの忘れてたっ・・・!!
どおりでメールでブログ送ってるのにメロが成長しないで「まっき」になってる筈だよ・・・orz
更新されてないんだもの。

さっき登録しなおして、ブログはメールで再送信して、日時訂正して、更新しました。
あー、うっかりうっかり。

晩ごはーん 

July 22 [Sun], 2007, 18:49
青椒肉絲の素が1つ残ってたので作ってみました。
タケノコのかわりに黄色いズッキーニで。
これはこれでアリだと思います。
彩りも鮮やかになった気がするし。




2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しん
» 諸事情により (2007年08月21日)
アイコン画像蒼井
» 諸事情により (2007年08月21日)
アイコン画像しん
» 思い出。旅たび日記(1日目午前中) (2006年11月17日)
アイコン画像さなみ
» 思い出。旅たび日記(1日目午前中) (2006年11月17日)
アイコン画像しん
» 安○サンなネタ (2006年05月27日)
アイコン画像すがこ
» 安○サンなネタ (2006年05月25日)
アイコン画像しん
» 久しぶりに鳥ネタ (2006年04月27日)
アイコン画像なぎ
» 久しぶりに鳥ネタ (2006年04月26日)
アイコン画像しん
» じゃんぼりチケ (2006年04月25日)
アイコン画像すがんちょ
» じゃんぼりチケ (2006年04月24日)
http://yaplog.jp/red-emerald/index1_0.rdf
Yapme!一覧