ころもがえ。 

2012年10月27日(土) 23時11分
今日は実家へ行って冬物大量にもって帰ってきた。

衣替え。


服が多すぎるので減らさねば。




もうすぐ冬。

寒いの嫌い。

そしてあんまりイイ事のない11月までももう少し。

いっぽいっぽ。 

2012年10月20日(土) 21時34分
少しずつ少しずつ変わろうとしてくれてる人が隣にいてくれる。

まだ先は長いけど、一歩一歩確実に。




この先不安なことは今は仕事のことくらい。

仕事に対して向上心がないあたしにとっていつまで続けられるのか。

いつまでわたしは。 

2011年12月22日(木) 0時14分
疑うことしかできないあたし。

一度失った信用を回復することはできない。



自分を大切にしなければ。

こんなことしてるから、あたしは純粋に人を好きになれないのだろう。




自分を変えたいと思った。

けど、環境は変わっても自分は1年前と大した変わってないじゃないか。

なな。 

2011年09月13日(火) 0時38分
NANAを久々に読み返した。
 
なつかしい、幸子とヵ。
 
 
幸子はやっぱりカワイイ。
あたしには無理なキャラ。
 
それにしてもこの章司とハチが別れるくだりとか切なすぎだから
 
 
ハチは自由すぎるけど、ハチのように素直になりたいな。

からおけにゃり。 

2011年09月11日(日) 17時29分
ふたりでカラオケ
 
カラオケ好きなふたりだから長くいても飽きないのだ
 
そして歌いたい曲を目一杯歌えるのだ
 
 
 
 
でもほんとは遠出したいんだけどなぁ〜(´Д`)

こんなあたしでも。 

2011年09月04日(日) 17時18分
久々にスープカレー食べに来た
FAT BUMBOO
ドロドロ濃いめ。ポークカレー。
 
 
さっきは大雨にやられた。
びしょ濡れ
 
 
病院も順調に終わり、しばらく行くことがないように願うばかり。
 
 
 
 
昨日はドラえもんの誕生日。
あのコの誕生日。
 
 
大きくなったかな。
 
 
 
あたし先は思いやられるけど、今は好きなんだ。
今はね。
まだまだ幸せにはほど遠いけど。
 
そう思ったよ。
 
 
 
今日の夕飯何を作ってあげようかな

ひっこしときょうと。 

2011年06月21日(火) 22時46分
毎日あわただしいけど、とりま引っ越し準備はそろそろ始めねば。

段ボールも増えてきた。
でも何からつめればいいのか分からない。

京都の旅。一人旅。
でもやっぱり一人だと気分がノッてこない。




あたしこのままどうしよう。

どうしよう。

どうしよう。






今はそれよりも、不安。 それだけ。


知らない方が幸せ?
ほんとの幸せ??





あー、手が痛いな。なんだろ。

ころっけ。 

2011年06月12日(日) 22時37分
最近は毎日のように料理をしてる
当たり前
今まで手抜きばっかりだったからなぁ。
 
作らねばいけない状況にあり、あたしのためでもあるわけなんですが
 
 
とりま、今日はコロッケ
お芋ゴロゴロいれますた
写メ忘れたし。
 
 
 
 
こんだけいろいろやってあげてても、あたしの心は凍ってるな。
そりゃイイこともあるけど、どっか冷めてるのだ。
寂しいあたし。
 
信用しろってのは難しくないかい
 
 
だってどこにだってケータイ持ち歩くようなヤツだよ。
さすがにもう見ようとは思わないけど、トイレとか風呂にまで。。。ねぇ
常にポケット入れてる。
どうだいそれって

こころはあらしのよる。 

2011年05月17日(火) 0時53分
ねむれ〜なくて〜まどのつきをみあ〜げたー。




このままにするつもりなのかな?


そしたらあたしは何を信じてこれからいけばいいんだろう。






何もないさ。どんなに見渡しても確かなものなんて。



・・・・何もなさすぎだろ。

こえ。 

2011年05月08日(日) 3時07分
やっぱあたしこの声好きだな。

なんか落ち着く声かも。




ノブオの歌声と向井理の声は元々好き。

また新たに発見。
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
しゅつぼつ。
☆NO MATTER LIVE@ZEPPサッポロ
☆ACIDMAN TOUR2011"ALMA"@ZEPPサッポロ
こめんと。
アイコン画像なつき
» いつまでわたしは。 (2011年12月31日)
アイコン画像ぼーち
» いつまでわたしは。 (2011年12月27日)
アイコン画像なつき
» ひっこしときょうと。 (2011年06月23日)
アイコン画像ちぼ
» ひっこしときょうと。 (2011年06月23日)
アイコン画像なつき
» おもいどおり。 (2010年10月04日)
アイコン画像ちぼー
» おもいどおり。 (2010年10月04日)
アイコン画像なつき
» いそがしや。 (2009年12月31日)
アイコン画像あつ
» いそがしや。 (2009年12月28日)
アイコン画像なつき
» せいなるよる。 (2009年12月27日)
アイコン画像あつ
» せいなるよる。 (2009年12月27日)
http://yaplog.jp/red-dumbo/index1_0.rdf