はぁ… 

2008年09月03日(水) 10時39分
車の調子が悪く車屋にて見てもらっています。それにしてもかれこれ10万キロになるからガタきてもしょうがないなぁ…って思うのですが…それにしても今年車検終えたばっかなのにー(>_<)

なんだか今年はいいことないなぁ…

(無題) 

2008年07月27日(日) 20時35分
かれこれ三時間停電しっぱなしです(´_`)あーあ、せっかくCD買ったのに聞けなてショックだιι

久しぶりに… 

2008年07月08日(火) 22時16分
寝れない自分がいます。いつもだったらすぐに爆睡するんですが、今日はいつもより、仕事の後の会議が長くてそれで帰ってきてばっかだから気が高まってるんだろうなと(苦笑)


あーでも維持でも寝ないとιι明日に響くから寝なくてはー!!
次の休みにでも枕を見に行ってきます…

仕事仲間と… 

2008年05月27日(火) 22時27分
ご飯食べに行ってきました☆と言っても今日はなんだか珍しいメンツだったのでウケ話しかしなかったですが(笑)でも楽しかったー?明日はリーダーですけど、頑張りマス!!

もうやだ… 

2008年05月23日(金) 13時34分
なんだか最近ほんと仕事してても楽しくなくなってきました。まぁ理由は分かってますけど…。あと半日気が重いわーιι

TDCと晴海… 

2008年05月19日(月) 11時30分
行ってきました。合わせはシャーマンキングの葉(俺)ファウスト(八)でした☆1日目はTDCだったんですが、葉(俺)のウィッグがヤバくもあったのですが、暑さに2人してやられてあまり写真を撮らずに東京駅の近くのビジネスホテルにて酒を持ち込みウィッグを切ることに(俺がダメダメだったので八に切っていただいたきました)で、その後、浴衣もあったのでそのままロケにて色々と撮りました。
2日目は晴海だったわけですが、朝の待っている最中の暑さにバテバテでした…がなんとか着替えるころには復活しめちゃくちゃ撮りましたよ(´∀`)


それにしても久しぶりのイベントで楽しかったですが、次の機会にはマジで痩せなきゃと思いましたιι

※今回会場でお声かけて頂いた方有難うございました!!グダグダ写真だったのに撮って頂いて感謝です。

あと 

2008年05月17日(土) 8時38分
もうちょいで新幹線に乗りますー(´∀`)それにしても待っている間って暇だから色んな目につきます。もとから子供はあまり好きではないのですが、やたらに見られたり声かけられたりと、朝からなんだかグターッとしてしまいマス(´Д`)=зまぁ、とりあえずイベ楽しみますよー(≧▽≦)八、今日はよろしくー!!

うぬー… 

2008年05月12日(月) 22時08分
なかなか仕事で出された目標チャレンジシートがかけませんーιι
半年ごと目標にそってやって行こう!!というものなのですが…なかなか仕事そのものが大変なのであまりそってはいませんがね(笑)あー5つも書けんわーm(_ _)m

ゴールデンウイークなんて 

2008年05月03日(土) 23時23分
あるわけなく忙しい仕事も今日もやっていましたιιそれにしても今日は暑かったのにフロを1日やってたのはしんどかったーιι


明日は休みでのんびりしようかなと思ったのですが…17、18日はシャーマンキングの合わせなのでウイッグをきらなきゃならんー(>_<)

出来たー!! 

2008年04月18日(金) 20時18分
TDCでシャーマンキングの合わせをやるんですが、やっと葉の衣装出来ました☆あー後は武器か…(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-doragon
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はぁ… (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぁ… (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» はぁ… (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» はぁ… (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» はぁ… (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» はぁ… (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» はぁ… (2008年09月30日)
アイコン画像通りすがり
» もうやだ… (2008年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる