March 15 [Thu], 2007, 21:59

ここに生きているというリアリティ。

鮮血の紅色の毒々しさ。

僕はそんなかけ離れた甘い現実を求めてる。

。。 

March 08 [Thu], 2007, 19:03

最近僕が朝ごはん作ってます。

今日は朝も夜も作りました。

明日もきっとそう。

びこーず。

…親指を切った以来、包丁が怖くて料理が出来ない母がいるので。

それにまだ母の指の包帯が取れないので。

あー、主婦になったらこんな感じなのかしら。

。。 

March 07 [Wed], 2007, 18:20
不意に思った事。

将来の夢って、みんないつ頃決めるのかぇ?

僕やっぱり決まらないんだよね。自分が何したいって。
いつも思うんだよね。
別に今決めなくてもやりたい事が見つかってからでいいと思う…って。
でも、ひとつの事を永く学びたいって気持ちがあって。

それが将来的に繋がるような事を。

自分的には内心すごく良くわかってるのに。
こうやって言葉にすると上手く言えないんだけど…。

なんで今将来のことでこんなに焦ってるのか、わかんないんだけど。
でも、凄い気は必死。実際は何にも行動出来てない。

何がしたいんだろ。

でも凄く心配なんだ。
何かひとつ、人よりもずば抜けて出来る物がほしい。
今、将来を考えて思い描いたところに。

…僕がいない。僕の姿がない。

誰かに必要とされなくなる事が、「目に見えてわかる」事。
僕はコレが一番怖いんだと、最近思う。

この上なく、不安、だ。

・・・(笑) 

March 07 [Wed], 2007, 11:02
今考えたらさ。下の話…


わかる人にはわかる話だ!!!!!!!(滝汗)

両性愛的視線。 

March 07 [Wed], 2007, 10:15
両性愛の人口が今増えてるんだってさ。
これだから少子化とかいわれるのかな(笑)
両方OKだからと言って、本気で好きになる人が異性とは限らないしね。
自分も結構ビアン寄りだし。(まぁ異性との出会いがないだけだけどさ。)

好きになるって気持ちにはふたつ種類があって。

好み。と、好き。

私が何で女の子を好きになったか。なれるのか。
初めは興味本意からだったんだよー。
初めて女の子にドキっとして「え?」って戸惑ったのは小学生の時だったかな。
8人くらい(全員女子)で公園で遊んでるときにねー?
アスレチックの一番上に少し広いスペース(安全の為、木で囲ってある所)みたいのあるじゃん?
そこって4人が座ったら少し余るくらいの大きさでさ。さすがに8人は無理っしょ?(笑)
だから太い木の枠に4人座って、その前に4人立つ…みたいなフォーメーションだったわけさ。

そーれーでーねー?
うち少し足広げて座ってたんだけど。うちの前に立った子がさー?
その広げた足の間に立って、うちに背中預けてきたわけよ。
つまんないからうちが意地悪してその子を軽く擽ったりしてて(笑)。
でね、そこまでは別に何てこったぁなかったんだけども。
そしたらその子があたしの腕掴んで動かして「やだー」とか言ってて(笑)。
お腹の前で組む形で腕止めたわけで………意味わかる?笑

そう、いかにもアタシがその子を後ろから抱っこしてる図なんだよね。

そんでもって丁度あたしの顔の高さにその子の肩があって。
その時の自分らの体勢を客観的に考えて思い描いたその時………。

すんごーーーーーーい恥ずかしい!!恥ずかしすぎるっ!!!!!!!!!!!

って思ったわけだ。まぁ正論だよね。うん、間違ってない。

だけどさ、その後にその子が「寒い」って言って「そお?」って言い返して。
それでうちの腕の中で振り返りながらさー?
「でも唯希沙(←私の偽名)体温高いよ。(笑)」ってその子がクスクス笑ったの後ろから見て、
不覚にも「…(か…可愛い…)…。」って思ってしまったんだよね。

はい、バカね。私バカ。
この話を今考えると、私タチ側だよね。へたれタチだ!!(笑)

でもその時は恋愛だとか友愛だとかそんな事全く考えず。
今考えると、あの「ドキ」は恋愛の予兆だったのかな、なんて思いまーす。

恥ずかしいね、こんな赤裸々に。
でも、同姓同士の恋愛も異性恋愛もなんら変わりは無くて素敵だよ。
この際少子化でも気にしない。気にしない(笑)

指切りの林檎。 

March 06 [Tue], 2007, 18:14
徐に感じ取ってみて。
貴方の眼の前が何色かを…
明日をひとりにしないで。
きっと風が教えてくれる道。

言葉が形を表さないから
涙も流せない。
突き刺さってくるの。
見えない印、歪む視界に…

君の想い。
届けた、血しぶき。

こーどぎあす。 

March 03 [Sat], 2007, 2:30

最近コードギアス、話少し歪んできたよね。
僕ドロドロした話あんま好きじゃないんだけどさ。
コードギアスが好きだから好きです。

今日は久々に赤いアイシャドーをつけました。
赤と黒のグラデーションですわ。
頑張って作ったんですよ。

3時からホスト部始まるんで、それまでにやらなきゃ。
何を…って言うのは内緒vv

アニメがなきゃ、生きていけません。

唯希沙です。

はい。

真昼。 

March 01 [Thu], 2007, 11:34
こんにちわ。

今からケンタッキー行ってきます。

そうです、お昼ご飯です。笑

食べたらお家を片付けます。

そうです、お母さんが親指を怪我しているからです。

はー…大変です。


髪、早く伸びないかなぁ…?

さぁて。 

March 01 [Thu], 2007, 5:25
なんとなく。
眠れなくって起きていました。
もうすぐ夜が明けそうです。
唯希沙です。

今日は届いたばかりの紅茶「ロイヤルスイート」を飲みました。
砂糖を入れなくても香りが甘くて。
でも飲むと紅茶らしいスッキリとした味で。
なんだか少しホッと安心しました。

温かい飲み物を飲むと人は安心するって言うのは本当で。
悲しい時に飲むと泣きそうになります。

えー、まだこのブログ呼んでる人いるんでしょうか?

(唯希沙の勝手に話し変える悪い癖は生まれつき。笑)


もう少しでお母さん起きてくるんですがー。
「また寝てなかったの?」って言われそう。
いつも言われてるから、部屋に逃げようかな…?

あ、そうそう。
近いうちに長野にいってきます。
長野の友達が高校入試受かったのでね。
ずっと勉強ばっかだったので、少し外に連れ出しにいこうかと。
まぁ唯も外あんまり出ないけどさ…。
そして、オシャレも教えて欲しいと頼まれたので頑張ってきます。
でも唯みたいな厚化粧は教えませんよ?笑
ナチュラルメイクくらいがちょうどいいよね。
最近唯も化粧は薄くなったから。






・・・・…ホントだってば。(怒)
嘘つけー…とか思わないでよね。
最近マスカラのみで外出する時あるもん。



あ、髪がね?伸びてきました。後ろの方が。
前髪も眼にかかるくらい。
でも昨日シャギー入れたんで少し短めに見える。
だけど重い雰囲気じゃなくなったから良かった。
今だ左右非対称で。
それがオシャレなアシンメトリーならいいんだけど。
今は中途半端で、自分で髪切って失敗しちゃった人みたいな感じ。
でも美容師さんが「対象にするなら伸びてからのが綺麗に出来る」って。
少なくとも長野に行く前までにはって思ってたけど…
唯は髪伸びるの、素晴らしいくらい遅いから。無理ね。

でもねー、髪切った事後少し悔してないかも。
前下がりなデザイン、なんとなく自分らしいなって思えてきたしね。
前髪は嫌だったけど。切られた時泣きそうだったけど。
前下がりのデザインってね。すごく中性的なのです。
そこが気に入ってる。
ガ−リーにもなるし、クールにもなる。
伸びてきたからアレンジが利いて、最近楽しい。


伸びたらもっと極端な前下がりにしたいんだなー。
顔周りは鎖骨くらいまで長くして軽くすいてもらって。
そこから後ろに掛けて斜め上がりに。
後ろは首の真ん中位まで短く揃えて重めに切って。
コレで前髪が長かったら最高vv

たーのしみ★(笑顔)

復活。 

February 27 [Tue], 2007, 3:21

細々とこっちもやっていこうかなーって。笑

ってゆーか何?

今日のアクセス12とかあったけど、誰かまだ見てたの?

去年のクリスマスイブから更新してないけど(笑)

これからもヲタクな唯希沙をよろしく。笑
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
†プロフィール†
+唯希沙+
+フリーター+
+歳は貴方任せ。+
+V盤は雑食。+
+最近彩冷える。好き。+
+黒に凄い執着心が…笑+
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる