はやくも、 

April 15 [Wed], 2009, 4:18

や−…今日設置したばかりのアンケートに答えて下さった方々、ありがとうございます。

コメントを見て嬉しく感じます。
愛されてるんだなぁとか(痛


前の日記に書いた通り、掲示板を完全に消すつもりはありません。
常連の方々とも繋がってたいですし(←
ただ、よーく考えたら パス制とかにすると新しく来てくださった人が書き込めなくなったり、時々ふらりと戻って来てくださる方が来れなくなったりしちゃうんですよねぇ……延々ループですが(汗

コメントの中に「禁止語句を登録したら…?」と言うのもあって、成る程と思ったんですが…奴らは更に上回ってきますからね……「米青 子」とかいうふうに書くんですよ(実際に今日こう書かれてました。)
全くもって迷惑ですね!!
課題やらバイトやら授業やらで寝る間も削られているというのに…!!

荒らしにも免疫出来てきて、ショックはあんまりないんですけど、いちいち消すのもウンザリ気味。


……どうしようかねぇ……

とにかく、なんらかの対応はしなきゃですよね←

残暑見舞 

August 21 [Thu], 2008, 23:27
またもや現実逃避ばかりしていた今日。
後輩への残暑見舞だと言い訳をしてコレ描いちゃいました。
自分が心底嫌になりました。

何をやっているんだ私は。 

August 21 [Thu], 2008, 1:03
めちゃくちゃ久しぶりの更新。
受験勉強をしていたとか嘘をついてみる(オィ

19日はおとーさんの誕生日でした。
プレゼントを買いに行ったら買い物カートで兄に轢かれました。
仕返しに横腹殴ったら母に言い付けられました。怒られたの、私だけでした。


すかすがしいほど勉強する気になれない今日この頃。
いいのか受験生。

お花見 

April 08 [Tue], 2008, 18:32
今日はお花見をしました…といっても公園でご飯食べただけですが。

でも楽しかったッス。
ブランコめっちゃこいだり、桜の花びらを必死でキャッチしようとしたり。
…近所の人や入学式帰りの人達にものすごく見られてたけどね。


このお花見も今年で最後か。
もう三年生……ガンバろ、受験生。

久々更新。 

April 06 [Sun], 2008, 10:20
今までサボってすいまそん(汗
すっかり忘れてました(コラ

最後の春休み………。
今日は学校も部活もないけど、宿題だけはたんまりあります。
18歳になってもこの宿題を溜め込む癖はなおってません。。

…18かぁ……もう私も18歳なんだなぁ……

ひらがな にっき 

December 19 [Wed], 2007, 18:55
なんか きぶんてきに きょうは ひらがなで にっきを かこうとおもいます。
みにくいこと このうえないでしょうが、わたしも かきにくいです(ぇ

きょうは、なんだか けーきがたべたくて、ちーずけーきを たべました。
でもあんまり あまくなかったので、なまくりーむの しょーとけーきを かえばよかった と おもいました。



…しょうがくせいの…さくぶん…?

ガクカンセツショウ 

December 17 [Mon], 2007, 20:00
……………痛い。




口が……………



口が開かねぇぇえ!!!(泣)



なっちゃいました☆


憧れの顎関節症☆☆





……憧れてねぇよ!!!(一人ノリツッコミ


口が……おちょぼ口……


何か嫌だ。
早く治そう……………

子供は風の子 

December 05 [Wed], 2007, 19:17
今日の帰り道。
寒さに凍えながら自転車に乗っていると近くの小学校で子供が遊んでいた。
チビッコは元気だな〜なんて横目で見ていると。

『んじゃポケモンごっこね〜!!』
『お前ポケモンマスターな!!』(!?
『俺野生の野生の野生の…』




………野生の何だよ!!!(汗
しかも野生なのッ?!



思わず気になり立ち止まって聞いてしまう怪しい高校生一人。

私って何? 

December 02 [Sun], 2007, 2:51
幼なじみの梛紗から☆



====================
[自分バトン]

[自分バトン]
Q1.身長は?

15●センチ(オイ

Q2.髪型は?

ちょいロング?

Q3.好きな髪型は?

姫カットとか

Q4.目について語って?

視力0.01のど近眼です(笑)

Q5.顔についてどう思う?
丸顔……(泣)

Q6.誰に似ている?

お父さん…かなぁ(そっち?!

Q7.一日で一番好きな時間は?

自分の部屋にいる時間

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

奇抜な性格の阿保(泣)

Q9.送り主は好き?

大好きっすよもちろん!!

Q10.送り主の第一印象は?

昔すぎて覚えてない…(汗

Q11.送り主との出会いは?

幼稚園の時出会いました☆

Q12.送り主の事 どう思う?

大好きだ−!!(笑)

Q13.送り主を動物に例えたら?

猫系統のやつ…か、兎?

Q14.恋はしてますか?

してます。

Q15.その人は どんな人?

人じゃ無いですね(ぇ

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

皆まわってるみたいなのでしたい方はドゾ!

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

指名された人は強制です。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=30509

R&J 

November 25 [Sun], 2007, 16:51
散歩中に撮ったうちの犬(下)と近所のかわいい女のコ(上)
何だかロミジュリみたいな構図だネ☆(キモ)と思って撮ったけど撮った後にあることに気付く。
うちの犬は熱烈な視線を送っているが、相手の女のコはすっごい冷めた目で見つめている。
オィオィ……こんなロミジュリはみたくないよ。


………ドンマイうちの犬。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一弥
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Cocco
    ・マンガ-銀魂、Dグレ、フルバ・・・etc
    ・ゲーム-歪アリ、どうぶつの森、ゼルダの伝説、KH・・・etc
読者になる
とにかくアホです。
自他認めてます。Coccoをこの上なく愛しております。ハィ。
ゲームも好きですし漫画も好き。読書も好き。
最近は歴史物にはまりそう・・・・(汗
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナォ★改め和弓
» お花見 (2008年04月10日)
アイコン画像
» ひらがな にっき (2007年12月22日)
アイコン画像
» ひらがな にっき (2007年12月20日)
アイコン画像梛紗
» ひらがな にっき (2007年12月19日)
アイコン画像
» ガクカンセツショウ (2007年12月19日)
アイコン画像甘雲
» ガクカンセツショウ (2007年12月18日)
アイコン画像Black Sun
» ガクカンセツショウ (2007年12月17日)
アイコン画像そらね
» ガクカンセツショウ (2007年12月17日)
アイコン画像
» 子供は風の子 (2007年12月05日)
アイコン画像Black Sun
» R&J (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる