iPhone 

2011年11月01日(火) 22時51分
こんばんは(・◇・)/~~~

数日前携帯をiPhoneに替えました📱

まだiTunesにも登録出来てないし、ほとんど誰にも知らせてませぬ😱

少しずつ登録とかしてるので連絡をお待ち下さいませ。


BLOCK.Bのファンクラブも確認メールも来たし。

また日本に来るし、何としてもチケットをゲットしなくては👊💨

クリスマスのプレゼントも用意しないとなぁ〜💀

JYJライブ 

2011年11月01日(火) 21時44分
さて。

久々です(;゜0゜)


JYJライブからもう半月も経ちました😓

2日間行きましたが本当に行って良かったです😄

初日は譲って頂いたチケットがホント神席で、座席がないというトラブルがありましたが、その混乱のおかげで更に前で見れました👀

花道横の前から3列目…😜

肉眼で見れたよ(; ̄O ̄)

ライブはもちろん素晴らしくて

ホントに感動しました(T ^ T)

2日目は1番後ろから

モニターしか見えませんでしたが良かったです👍

マイミクの皆さんにはお会い出来ませんでしたが…😱

また日本に来て欲しいですな(T ^ T)

歯医者 

2011年10月10日(月) 21時44分
今日は歯医者行ってきました。

さし歯のところがここ1週間強痛かったので・・・

最近できたばかりの家から激近の歯科にトコトコ

レントゲンを撮った結果。。

差し歯の上の歯茎内が化膿しているとのことでした


仕方がないのでジルコニアのお高かった差し歯を。。南無

ホント高かったんですよ。。10万以上するやつだったんですよ


で、なんか本当に良いやつは相当外すのが大変なようで

結構な時間ギュィーーーーン!!


頭蓋骨に響くほどの勢いでガツガツガツンッッッ!!!

やられました。


ちょっとイタカッタYO!!



やられながら
【あ〜ぁ。。高かったのに。。。もうちょっと考えてから決断すればよかった。。。。】

そう思っていました。実は。。。


だので今は仮の歯をつけちょります。

ザラザラしてて変!!


ってかJYJのチケット交換する人にメッセ送ったのに返事がまだありません。

まだ届いてないのかなぁ〜

キャンセルされてたらどないしよ。。

どちらにしても早く連絡をくださーーーーーーい

JYJチケット 

2011年10月10日(月) 17時22分
今チケット届きました☆

SS席で座席番号も書かれていました。


発送メールも来なかったから心配していましたが、無事に届いて安心しましたo(`▽´)o

ユグォン 

2011年10月08日(土) 23時40分
今日は衝撃的なニュースが、、、



ユグォンのブレスレット事件ですか。。。


色々読んでみて要約するとこんな感じですかね



ファンがユグにブレスレットをプレゼントした



着けてるか確認したが着けてなかった



ファンにはなくしたと言ったが
そのブレスレットを女優の彼女と思われる人が
着けてる写真が流出
【女優がツイにUPした。。?】



ファンが激怒した



そんな流れのようです

で、ユグの釈明文↓

訳は。。。どこかでしてくれるでしょう。。。





상황파악하는데 좀 오래걸렷네요
늦게 해명글 올리는거 죄송합니다
팔찌를가지고 얘기하시는거 같아요
그 팔찌 제가 받은 팔찌가 아니예요
팬싸 오시는 분은 아시겟지만 각자 상자가잇어요 그 상자에 넣어놧엇고
회사로 배송되오는 과정에서 어디로
빠졋는지 사라졋더라구요 선물 주신
쨈양에게는 미안하구요 그 팔찌 어디잇냐는
질문에 실망하실까봐 제가 가지고잇다고
거짓말 한점 죄송합니다
팔찌 특수 제작하셧다고 하신거같네요
거짓말을 하시진 않앗겟지만
저희 형도 똑같은 금색 팔찌를
가지고 잇더라구요 그런걸로봐서
인터넷에서도 비슷한 제품을
구할수잇는거 같아보이네요
오해 없으셧으면 좋겟습니다



とりあえずカムバックは全員で出来ることを祈ります。


これが本当の事だとしたら

彼女がいるのはしょうがないけどさ、、

ファンからもらったものをプレゼントにするのはどうかと思うぞ

ドンマイ!!ユグォン


ちょっと落ち着いたら帰ってこれるでしょう。。


ガンバレよー

IN HEAVEN 

2011年10月02日(日) 12時12分
今届きました



レッド ブラウン ブルーの3色です☆

あとはそのうちブラックが届くはず


なんか、まだまだ色々と頼んでるんで配達ラッシュが怖い
(全て代引き。。。)

凄い 

2011年10月01日(土) 22時58分
こんばんは

もう10月ですね

あと15日間しかないのにJYJのチケットはいつ届くのかな…不安です



そしてぱっきょんのケータイは見つかったのかな…

早く見つかったらいいのに


ところで今日は空手関係の方から電話がありまして、大学の部活では寮があるのかと聞かれまして…

自分達の時には無かったのに後から監督が作ったらしいです…

来年入る子がいるんだってさー

そういえばこんな時期に決まってるんだよな〜

懐かしいわ



さて、明日は休みです

なにしようか…


予定ないよー

いつもだけど予定ないよー

たまに韓国語の勉強してみようかな…


ではお休みなさい

部屋掃除 

2011年09月29日(木) 22時53分
ぱっきょんが日本でケータイ無くしたってマジか

なにしてんの …




今日は休みを使って自分の部屋の掃除をしました。


夏の間は電気代節約のため寝る時もリビングに集結するので部屋から避難してました

なので、片付けてまた生活できるようにしました


今は自分の部屋のベッドに横たわり寝る準備は完璧です


ではお休みなさい

JYJチケット 

2011年09月28日(水) 0時35分
えーと。。。

JYJのチケットは交換相手が見つかりましたー☆


3枚という微妙な交換枚数だったにもかかわらず。。素晴らしい


ありがとうでした〜〜


おぉ〜 

2011年09月27日(火) 23時57分
こんばんはー

今日はテイルのペンサイトを発見しやした。

っていうか写真のURLに飛んだだけなんですけどね。。。

まぁ。チョチョっと会員登録してサイト内を観覧

(住民登録番号が無くてもできた)


おぉ〜!!!可愛い写真がわんさかアルデハナイカ


保存さしていただきました。

고마웠습니다~~☆

でも、なんか会員レベルがあるようで?

見れないのもありましたが。。。(;=3=)


コメントすればレベル上がる仕組みかなぁ

※どこかのサイトはそうだったところもある。



これからも要チェックなサイトですた。





ところで福岡の今日感なんちゃらって番組に出たらしいですね。。

YOUTUBEには、あがってない。。。


見たいーーー(>_<)


ダレカ。。。見せて。。。orz


2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そら☆
  • アイコン画像 誕生日:1983年7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
JYJジェジュンとBLOCK Bテイルペンです。 よろしくです!
最新コメント
アイコン画像
» JYJライブ (2012年08月04日)
アイコン画像Docomo 携帯
» iPhone (2011年11月02日)
アイコン画像そら☆
» デビュー前のテイル (2011年09月28日)
アイコン画像はにぃ
» デビュー前のテイル (2011年09月27日)
アイコン画像そら☆
» デビュー前のテイル (2011年09月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる