ぱっひょい 

March 02 [Thu], 2006, 21:12
風邪引いたーああああ
頭が痛いです・・鼻が詰まります・・
カステラ食べると息ができなくて苦しいです。
なので学校休みました(にこ
今日はお昼あたりに何を思ったかマーフィーくん作ってました。
作ってる最中本気できもいと思いました。
足と腕が細長くなっちゃって・・・ごべん

幻水5も進めなくては!とは思うのに・・
時間がないのかやる気がないのか(ぁ
主人公の名前はハイブリットヤベですよ。
地球に優しいんですよ・・!
まだ本拠地も手に入れてません・・!
でも妹がぐんぐん進めてるのを後ろで見てるのでネタはだいたい・・。
今日は1時間ぐらい交代交代で釣りやってました。
た、楽しすぎるアレ・・!!

塾のなんかサービスで図書カードを友人がもらったんですが
俺のおかげでもあるので(え)半分(500円)くれるそうです。
や、やったああああああ!!
これで7巻が心置きなく買えます。
ドリルもといファンブックのほうはどうかなあ・・
海に行くイレブンやりてえ・・!金に余裕あればいいなあ・・

いちにちめしゅうりょう 

February 28 [Tue], 2006, 14:46

「わー鼻が垂れてくる〜」※テスト中

しんどかった・・中盤あたりが死ぬかと思った・・
みなさん体調管理はしゃっきりしましょうね。
勉強何もやってないので結果は見えてますがちょっとはできたかなと。
そして今日の塾はいきませんヌ
木曜日に行こうっと。



樹ちゃんに借りたストレンジプラスって漫画がおもしろい・・

かばん 

February 27 [Mon], 2006, 19:47
明日はテストだというのに俺のかばんにはジャージしか入ってないぜ!
教科書とかは全部学校においてきたぜ!!
・・重いから(ぁ
友人のかばんはそれはとても重かったです、教科書ぎっしり!!
そんで本当に俺のかばんにはジャージしか入ってないよ!

なんだか油断したら風邪を引いたみたいです・・うあーつらい・・
明日テストなんだってば・・!!orz
久しぶりに引いたなー本格的なのどが痛くて鼻がつまって頭が痛いやつ。
薬のんどこ・・・錠剤飲むのはすきなんだよね、実は(めんどくさいけど
つーか明日テストなのに(3回目)今日は帰ってからずっとサイトいじってたよ!
あへへへへ・・・大丈夫なんだろうか・・成績。

そういやもうすぐ日和7巻発売するそうで!
表紙は竹中さんだそうで!わきわき

あ、幻水5プレイ中ですよ、とりあえずまだ本拠地は手に入れてません。
そしてツボはやっぱりフェリドです、カイルもすきだよ・・!

オアまアッ 

February 25 [Sat], 2006, 22:02
なんだか出かけすぎたorz
そんなに遠出ではないけれど。
幻水5買ってきたけどまだ手をつけてないよ!
主人公の名前はハイブリットやべが候補としてでてます。
ビーフンはなざわは却下された。
(主人公嫌いなわけじゃないです、いや、本当に・・むしろ愛してます・・)
あとはバサラのアンソロ買ってきたぜいえー
なんかもうはあはあは(キモス
そして絵柄のことについて改めて考えさせられた・・
ああ、俺って極端だ、そんでひねくれものだ。

体験入塾は楽しかったですよー
ただ入会は・・するかなあ・・
するーとは言ったけど続けていける自信がないなあ・・
と、遠いし・・一駅だけどさ!駅までが遠いよ・・いい運動だろうけど
そういや友人は明日イベントらしい、い、いいなあ!
俺もなんか行きたいーでも一人じゃあなあろんりー
とりあえず何かに二人以上で行きたい よ!

きえる 

February 24 [Fri], 2006, 20:38
なんだか疲れた・・一週間・・
自分のやる気のなさのせいですがね、は!
とりあえず木曜日は一限目いかなかったけど。
自分の心の狭さとかに自己嫌悪・・orz
大人になりたい・・そんで人と普通に話のできる人になりたい・・
もえを語り合えるようになりたい・・!(ぐっ
人見知りが激しいのは今に始まったことじゃないですけどさ。
自覚したのは一年前くらいだったなあ・・ふふ。
今日は弥生タソ(名前出して平気?)と座ってだけど
土下座しろ〜ってやつをやったよ(笑
俺はどこまでもあほな奴でごめんね、
改めて考えて相当やばいなって思ったよ・・!

明日は塾の体験入塾いってきまっそー
友達に塾のことを紹介すると図書カードがもらえるらしい・・
しかもノートと筆記用具色々もらえるらしい。す、すげー
とりあえずちゃんと勉強できるとこだったらいいな・・
学校では騒いでるか寝てるだけだからなあ・・

というか今度の三都は早いなあ・・
あと・・2週間?
そして週明けはテストです。きゃー

嫌なとこばかり 

February 22 [Wed], 2006, 22:09
今日は放課後黒板に落書きして意外な発見をしたぜー
そして友人としりとりをしながら帰った。
「か」と「く」の連携アタックが俺を苦しめました。ひ、卑怯だい!

今日サイトのトップ絵(というのか・・)を太子にしました。
日和サイトになるんだろうなあ・・というより遣隋使サイト。
変えた理由はまぁもちょもちょ・・・

すごい憧れのサイトさんの太子と妹子のマンガで、
天野月子さんの蝶を聞きながら読んでいただけるといいな〜
なんてことが書いてあったので(PCの方の試曲きけなかった・・)
携帯の着うたでとって読んでたんですが泣いてましたよ。
そのあと、あぁやっぱりすきだなあとじんときました。
そのサイトさんも日和というジャンルも。
まだ手出して数ヶ月ですが・・!

突発的 

February 20 [Mon], 2006, 21:50
席替えしたら一番後ろの隅っこの席だった!
わあーい疎外感がひしひし伝わる席だ〜(そんな席いやだ
今日は日和のDVD見てたらペーパーが描きたくなったので描いてたよ。
(見れなかったら更新押してみてください・・)
いつも無責任に描いてます、吐き出してます(色々
とある一目惚れしたサイトさんで天野月子の曲が紹介されていて
すごい興味持ったなーと思っていたら友人が大好きらしい、うっひょい!
試曲でも聞いてみたけど箱庭よかったよー
明日はちゃんとバンプのCDもって行きますよー

学校で絵が描きたくて仕方ないけど前の席の子が普通に女の子だし
よく後ろ向いてるしで描きづらい・・
可愛い女の子かいてるならまだしもおっさんかいてるんだから・・!
髭かいてるよ!大好きだよ!
一番後ろは絶好の場所だと思ったのに意外な落とし穴があった・・
ドアの近くだから隙間風冷太子(ぁ)怖い不良男子が入ってくるし。
誰が来ようがいいけどドアは閉めてくれ!(心の叫び

かなり雨降ってたけど傘を忘れたんで学校のぱくって借りてきました。
雨降ってる日にでも返すよ。そっと置いとくよ。

無限に広がる大宇宙 

February 18 [Sat], 2006, 21:11
サイトできた !
できたけどスキャナの調子が悪いのか自分がいけないのか線が汚い・・
スキャナの使い方が間違ってんのかなやっぱ・・
それか俺の鉛筆線が汚いのか・・汚いけどさ。

今日の昼ごはんは妹がツナおにぎりっていうから
とっさにおもしろいこといわなきゃと思ってカレーっぽいものと頼みました(親に
日和にずぶずぶはまってるよ・・おろろん

樹ちゃん、某モネラ菌の話題はやめといたよ☆
面白おかしく書けなそうだったから !

チョコレート 

February 13 [Mon], 2006, 22:20


一昨日あたりの夕飯のオムレツ。
はみ出してまで書きたかったんだよ。



そして今日作ったチョコレート。
(自分の頭が)酷いのはわかってるよ☆
これは友人にあげます、ハッピーバレンタイン(痛
ふつうの友人にはふつうのちっちゃいチョコあげますよ。
持ち物検査とかがないことを祈る・・

 

February 09 [Thu], 2006, 18:15

鎌倉行ってきましたー、黄蓋学習ですよ(字違
昼食は100均とかいう悲しさ。
みんなレストランとかでハンバーグとか食ってんのにさ!
でも鶴岡八幡宮でひいたおみくじは大吉だったよ、持ち帰ってきたよ・・!

足が気持ちの悪い痛さで困る・・キモい!!

無双4のOPを大塚愛のさくらんぼを聞きながら見ると良いよ☆☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» クリアー (2006年01月21日)
アイコン画像朱夜
» カニエビクイーン (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-chicken33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる