明日は運動会だ〜 

September 19 [Sat], 2009, 0:06
今日は、明日の運動会の準備のため掃除をサボりました〜
ごめんなぱいですぅ

順調に終わり、メロンちゃんと待ち合わせているJフルへ向かいましたが・・・

着いたとたんに、蛍の光

そんなぁぁぁ〜〜

わざわざ、来てもらっちゃってごめんね〜メロンちゃん

ごあいさつ 

September 17 [Thu], 2009, 23:40
こんにちわ

またまたしばらくの間留守にしてました


留守の間、REIは学生になってしまいました

準看の学校です
そうです
夢は看護師さんです


あたらしく、クラスメイトも出来ました

気持ちはまだまだ20代ですが、お頭は
正直お勉強きついですぅ
ですが毎日みんなと会えるのがとても楽しみです

これから、また色々とカキカキしていこうと思っています


学校の方も一生懸命頑張っていくので、皆さんの励ましをいただけたら嬉しいです


そして、いままで通りREIの趣味や子供達のこと、大きい長男のこともカキカキしていくので
よかったら、覗いてくだぱいね

追記はクラスメイトへのメッセージです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:REI
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-セクシーで可愛いもの集め
    ・恋愛-・・・。
読者になる
セクシーで可愛いを求め、毎日ドキドキワクワクしています。一応二児の母ですでも、女に生まれたからには、一生女でいたいと思い、必死でもがいています

ペットは、ラブラドールを飼っています
名前はマリンです。REI共々よろしくね
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mami_mami
» 明日は運動会だ〜 (2009年09月22日)
アイコン画像メロンちゃん☆
» 明日は運動会だ〜 (2009年09月19日)
アイコン画像メロンちゃん☆
» 明日は運動会だ〜 (2009年09月19日)
アイコン画像真美ちゃん
» ごあいさつ (2009年09月19日)
アイコン画像メロンちゃん:
» ごあいさつ (2009年09月19日)
アイコン画像真美
» ごあいさつ (2009年09月19日)
アイコン画像真美
» ごあいさつ (2009年09月18日)
アイコン画像メロンちゃんニ
» ごあいさつ (2009年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる