移転〜!!!!! 

May 01 [Sun], 2005, 22:25
もう、何もかも疲れちゃった。ここ教えるの、本当に数人にしよう。
てヵ、1人にしようと思う。わかんない。アタシのこと分かってくれる人ぢゃないと駄目だ。
これだったら誰にも見られずに愚痴がかけそう。ぇ
終わってない?本当に。2つ持つ事にしよっヵな。ブログは。1つは表の事もう1つは裏の事。
ぁぁ〜!!!!!!!なんヵ、電車の感覚抜けないや。なんてぃぅの?体が引っ張られてるようなきがするよ。倒れそう。しんどい。明日からまた学校?やってらんないし。宿題終わってねー笑
本間ヤバイ。この家傾いてるんぢゃない?ぁぁ〜やばっっ!!!!!!!!!!
そろそろ寝よッかな。ぁ。宿題ヵ・・・・・汗汗汗汗 とりあえず、できる分だけして寝よッ。
ぢゃぁね。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-cat-chanv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる