口裂け女にご注意☆ 

2007年03月12日(月) 15時50分
口裂け女の映画がやるみたいですねぇ
普段はマスクをしていて大きなハサミを持っているんですよ
ほんとにいたらマジで怖い〜


ホラー系は苦手な赤城でした。
夢に出てききちゃいそうな・・・

ではっ!

目は大切に☆ 

2007年03月11日(日) 19時47分
あぁ~眠い・・・
今日は1日中PCと向かい合っていました
目悪くなってしまうかも
眼鏡は似合わないほうで・・・
でも、コンタクトも抵抗あるし〜
友達がつけているところ見たことあるけどなんか痛々しいと思ったし
っか、マジで目悪くなってから考えるとしよう(>_<)

ではっ!

ブログ始めてみました☆ 

2007年03月11日(日) 2時52分
こんにちは^^赤城です。
今日からブログ生活始まりです。
っか、まだ使いこなしてません(>_<)
何せ、ブログは初めてで・・・
あっ~、なに書いたらいいか全然わかんなぃよ→
マジで不安だなぁ・・・
まぁ、こんな自分ですがよろしくお願いしますね♪

ではっ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赤城透也
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・テレビ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる