好きって…?? 

January 14 [Sun], 2007, 1:04
最近、「好きな人とかいるの?」と聞かれると、

「いるっちゃいるけど、いないっちゃぁいないなあ」と答えてしまう。


でも本当にその通りで、はっきり「好き」と言ってはいけない気がするのです。


こっちで別の人を好きになった方が楽で簡単だし、毎日が楽しくなるのもわかる。

でもどうしてもそう思える人がいないのが現実。


恋愛面ではもっと柔軟性がほしいと思う今日この頃です。

謹賀新年 

January 01 [Mon], 2007, 14:41
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


というわけで今年は年女なわけですけども…。

おみくじも大吉だったし、待ち人も来るらしいので何かと頑張っていきたいと思います。


去年一年はなんら変わりない一年でした…なんて言えるわけもなく。

初めて実家を出て、そのうえ北海道まででてしまったのだから、そらもう環境は変わりまくりですよ。

でも東京にも慣れて、充実した日々を送れているんじゃないかなと思う。

東京楽し過ぎ。


家の近くの桜並木が満開になるのが今から楽しみです。

アドレナリン 

December 27 [Wed], 2006, 18:04
この前こっとが突然、

こっと:「ねえ、まっこさあ。」

まき:「んー?」

こっと:「年末とか来年の頭にでもKさんに会わなくて大丈夫なの?」

まき:「え!?な、なんで!?(動揺)」

こっと:「3ヵ月にいっぺんくらいがいいんじゃないかと思ってさあ。」

まき:「ぇぇええ!?」

こっと:「まっこ札幌帰った時Kさんと会ってきたじゃん?こっち帰ってきた時はっきりわかるくらいかわいくなっててKさんすげえ!!って思ったんだよ。」

まき:「こっと、一体いくら欲しいのかな?」

こっと:「ばか!最近また疲れた顔になってるから言ったのに!!」

まき:「だって疲れてるもーん。まあ会いたいけどね。アドレナリン大放出したいしね!」

こっと:「アドレナリン最高!」

まき:「アドレナリンばんざい!!」


まあ結局あほにオチましたけどね…

たららん 

December 26 [Tue], 2006, 0:21
あー好きな人に会いたいなあ。

どこをこんなに好きになったんだろ。

1:仕事人間
2:車に詳しい
3:子供好き


んー

あげだしたらキリがないや。

あーもう大好きだ!!

クリスマス?へぇー 

December 24 [Sun], 2006, 22:12
クリスマスなんか…っ!!


てわけで、昨日は一ヶ月ぶりの休みだったので、一人でスニーカーを買いに原宿へ。

やっぱり原宿楽しいね!
何回行っても飽きないよ。

んで、目当てのスニーカーも買って、家の近くのスーパーでシャンパンとつまみを作る材料を買ってこっととプチパーティーをしましたよ。

こっとが即席でケーキを作ってパーティーらしくなりました。

季節はずれの短冊を飾ってぐっすり寝ました。


そして今朝、二人して胃もたれしました。

LOVE!!!! 

November 06 [Mon], 2006, 18:42
札幌に帰った時に会った大好きな人は、子供を見てにこにこしていて。

この人を好きで本当によかったと思いました。

今までの恋愛をぜーんぶ覆されるくらいのパワーがあって、最初は好きになるのが恐かったよ。

でも、あの時もし気持ちを押し込んで閉じ込めてしまっていたら、今絶対後悔していたと思います。



そして今ひどく眠いです(無関係)

めがーね 

September 27 [Wed], 2006, 20:46
眼鏡をなくしてしまい、買い替えるはめに…

でもこれ結構気に入ってます。

もうちょっと度を入れてもらえばよかったなあ。

視力は0.1でした。
よかった…!
もっと下がってると思ってたよ…!



眠い。

とりぷるなんちゃら 

September 05 [Tue], 2006, 3:17
西島くんすげえ有名になってびびったよ。
お母さんよかったね!
是非紅白とかでちゃいなよ。

つうかすんげえうんこ出てびびった。

お台場のマックのトイレがつまっていたら犯人はまきです。

女ってなにそれおいしいの? 

September 05 [Tue], 2006, 3:05
最近まきのヘアースタイルをゆうとこっけ(ゆうの同居人)にライオンヘアーと名付けられた(要はぼっさりって事だよ☆)。

昨日ウォークマンを買ったと有頂天で二人に報告をしたら、「髪の毛切る金を出し渋るくせに!?」と怒られた。
だって美に金かけんのはもっと痩せてからがいんだもん…

こっけに至っては、「まきは口が悪い!"すげえ"とか"〜じゃんか"とか言うな!一応女の子なんだから!」だとよ。

けっ口悪いのは姉が道を外れた時代があったから真似してなっちまっただけじゃ!(人のせい)

しかも最近仕事しまくりで癒しを求めて「彼氏欲しい」とほざいたまきにゆうが一言。

「無理だよ。だってまきドライすぎるもん。」

だってよ!!!!

んだよドライの何がわりんだよ!!!

「相手もドライならいいけど、そうじゃなかったらすこぶるドライなまきについていけないよ。」

そんな事ねえよ!
俺はウェッティーだ!!(なんかやだ)

はあ…彼氏には甘っ甘なんだけどなあ。

どうも周りは信用してくれなくてね…

浜松町にて。 

September 05 [Tue], 2006, 2:45
今日午前中仕事したお店で、好きな人の元カノにそっくりな人がマネージャーとして働いてて、声も綺麗でまきはふてくされました。
本人じゃないから関係ないのにね。

P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみ
» たららん (2006年12月29日)
アイコン画像あみ
» たららん (2006年12月29日)
アイコン画像まき
» LOVE!!!! (2006年12月26日)
アイコン画像らむ
» LOVE!!!! (2006年12月23日)
アイコン画像まき
» LOVE!!!! (2006年12月05日)
アイコン画像あみ
» LOVE!!!! (2006年11月07日)
アイコン画像まき
» つかりた (2006年08月04日)
アイコン画像ひろ
» つかりた (2006年07月31日)
アイコン画像ひろ(小)
» きーーーい!! (2006年04月15日)
アイコン画像あみ
» あたー!! (2006年04月05日)
http://yaplog.jp/red-caramel/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-caramel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる