ささやかな棘 

April 23 [Sun], 2006, 15:44
 
 置いてゆくガラスの靴も持ってない あなたの胸に棘刺せたなら


恋すると寂しくなる。。
きっと、思い詰めたりしてなぃのに。
大好きで仕方なかった前のヒトのときよりずっと気楽でいるのに。
好きって何なんだろう。。
会いたいんだけど、投げやりなキブンによくなる。
夢中だけど、傷つきたくなくて初めからストップをかけてるよぅな‥?
なんか、よく分からない。
まっ、のんびり素直でぃぃっか。
でも寂しぃ。
相手してほしぃょ。ちょっとの時間でぃぃから。


追記はBAM&実穂ちゃん

新歓コンパ♪ 

April 23 [Sun], 2006, 14:32
たんぽぽを食べた‥
苦かった‥

チューハイおいし☆先輩がジントニックをちょびっとくれた
憧れのジントニック‥‥マフィアみたぃな笑!

酔っ払ったー笑
なんかクレアーズの店員さんとか知らんヒトに元気いっぱぃで話しかけてた‥
ブッ壊れて、陽気で、無敵のような気がしてた‥(´о)

亜海もふわーんとしてて、もっともっとヤバかったー笑笑
もぉアタィは、あんたの帰り道ホンマに心配やったょ‥
でも先輩も一年生も愉快でぃぃヒトばっかで雰囲気も映画もむちゃ良かったvv
趣味合うヒトいっぱぃいてコーフンしたアツく語ったり楽しかった
入るぞぉー☆まっすぅもいるし嬉しくてたまらんっ

ホームまで送ってくれた王子さんみたぃなヒトがいた
階段とか手持って肩抱えとってくれとって(TーT)
特に亜海の方とはそんな感じでずーっとラブってたょね
ほんま二人カポーみたぃやったょ
ますによると、かなりのオモシロらしぃ笑
亜海ホンマがんがん頑張れあたしも協力すっから


でも‥メーワクかけちゃってごめんなさぃ。
ウコンとか買ってもらったり、ホントすいません‥(><)

愛の距離感と純情(・ω・。`) 

April 21 [Fri], 2006, 10:49
 
 君の言う「絶対」なんてゆうものがしゅわしゅわ溶けてなくなればいい

愛の距離感。
心地ぃぃ距離を保つことこそ最適な愛の条件で、
その距離に定義がナィからこそ愛はフクザツだ…とゆぅ。
ぅ〜ん、お見事っ!

お互いの距離感を見極めるコトはあたしにとって難しぃし、
あたしは意識しちゃうと、WツマラナイW人間になる。
大人数で喋ってるときはフツウにできるのに、
緊張して、コムニケーションの返しが下手ピンになり、控えめになる。
ツマラナイなんておもわれたくなぃのに。うまく喋れなぃ。女子高病だ。

実はこの症状、好きな相手にだけでなく、男友達と二人で喋るときですら、だ。
この前そのコと会ったときも、一時間レストランで語ってようやくいつものノリで喋れた。
ほぼ知り合いに近くなってしまった小学校の時の女友達と
喋ったときもなっちゃった。
毎日クラスとかで会ってたり‥一緒にいる時間が多くなって初めて
素で心から楽しく会話できるよーになる。

こんなわけだから、好きな人だとなおさらだ。
仲良しの友達といるときみたぃフツウに話したぃ。自然体の自分でいたぃ。
なんか一生恋愛できなぃ気がしてくる。なんかやだ


ロードオブザリング 

April 02 [Sun], 2006, 19:53
ロードオブザリングについて語りたいと思いまふ

スメアゴル達を異常なまでに魅了し、
フロドですら自分を見失ってしまう指輪の魔力。私なら耐えられなぃ。
小さな望みだけを頼りに、お互いを信じ、
強大な悪に立ち向かう仲間の絆が素晴らしぃ。
ゴラムの策略に仲を裂かれても忠誠をつくすサムや、
彼らの’表面だけでない’絆と勇気。
スメアゴルとゴラムは人間のニ面性をさしてるんだろぅな。。
指輪の魔力と本来の欲望があわさればきっと誰もがスメアゴルになりうる。
ムカつくが、いちがいに責められないだろう。
それにゴラムのおかげで指輪を捨てるコトができたし。。
悪の存在が全くなくても世の中成り立たないってコトか‥?
捨てなければ、世界が闇におおわれる゛指輪゛の存在はこの世界では何だろう?
核か‥?それとも人間関係の希薄さをさすのか‥?
この映画は人を信じるーとゆうのがいかに大切かが分かる。
信じることなしには何も築かれないのだ。
ただのハッピーエンドで終わらないとこもぃぃ。
勝利には、なにかしら代償が伴うのだ。
何か大きなモノを経験し感じれば、元の生活にはもう戻れなぃこともある‥
確かにヒトは同じトコロにとどまったままじゃいれなぃし、
しっくりくる環境も少しずつ変わってくもんね、多分。。悲しいコトゃけど

それにしてもサムっアラゴルンっステキ〜


女子大生デビュウ♪ 

April 02 [Sun], 2006, 18:55
 
 ひたすらにジェリーの背中を追いかけて派手に転んだあたしはトムね

楊貴妃のご指摘をうけて、直しましたょん
そうかっ、トムが悪ぃ子のジェリーを追いかけてたのか
そんでジェリーが悪い子なんはトムに夢中だから。。なるほどぉ!!
そう考えたら、あたしジェリーだから(笑)、はじめの短歌でもぃぃねっ
でもやっぱ楊貴妃は着眼点も素晴らしいし、イロイロ考えさせられて素晴らしいです☆
ぅんA四月遊んで思いっきり語りつくそうぞ(><)はよ会いたいなぁ‥
そして確かに、サークルの勧誘うざすゃった
特にっ特にっ京大のテニが‥
押しに負けてアドだけ教えちゃった‥
優柔不断バンザーイ
ぁ‥なんか楊貴妃へのメッセージみたぃになっちゃった

そして今日はなんとっ‥なんとっ
亜海と同じクラスんなれて、むちゃんくちゃん嬉しいょぉ
まさか同じクラスとはなぁ
明日から合宿!楽しむぞ
そういゃスーツってぃぃねぇ‥☆
なんかっなんかっ大人ってゆうかブチックの人みたぃってゆうか‥

追記は亜海へ

ばとん 

April 01 [Sat], 2006, 16:44
●自分の本名の気に入らないところはある?
⇒もうちょっと乙女な感じが良かったかな

●これはお金の無駄遣いだとおもうのは?
⇒大阪市のナントカ島ってゆぅ無人の島
  あと昔買ったヤツとか‥笑

●外に出れないなとおもうのはどんなとき??
⇒髪ボサボサ&農家のおばちゃんみたぃなとき

●夜遅くに帰って疲れてまず一番最初にすることは?
⇒そのまま熟睡すると思われる

●持ってる資格などがあったら教えて下さい。
⇒な、なぃ‥探せばあ‥なぃか

●愛用している財布はどんなの?
⇒グッチの黒もらいもんです

●海に向かって叫びたい言葉は?
⇒好きなヒトの名前トカ
 
●恋人に求める条件は?
⇒物事を深く考えれる(大事
 心豊かで誠実。
 価値観が似てる

●“もし自分が○○だったら〜する”あなたの回答は?
⇒ココは亜海と同じでストーカーするっ笑 笑
 
●パンクと聞いて連想するものは?
⇒リンプグッシャロ

●部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?
⇒映画のチラシとオモチャ

●何か持病ってある?
⇒腸に来る

●今までで髪をそめたことは?
⇒初めてこの前茶色に♪

●今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
⇒ポヶモンしかクリアできてなぃけど(笑、
 サイレントヒルとか

●小さい子供をかわいいと思う?
⇒思うときが最近は多い

●ブラインドタッチできます?
⇒ん?なに??笑

●一度作ってみたい法律は?
⇒少年の凶悪犯罪の刑も大人のとおんなじくらぃの重さにする

●今の携帯の機種は?
⇒sh251‥なんかなぁ

●生まれてから今まで将来の夢は?と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えて下さい。
⇒スッチー、小学校のセンセ、司書、行政書士、弁護士‥ん〜渋いコドモだ‥笑
  今は出版社か高校の先生&ぉ嫁さん

追記は亜海


愛の% 

March 31 [Fri], 2006, 16:23
 好きだって伝えつくしたのに、なのに物足りないしなんか寂しい

物足りないんだよねー。笑
自分は120%好きでも、
相手はそれを80%としか感じなくて。。(相手の前じゃコントロールとかすっから

相手の気持ちが20%しか自分になくっても、
50%と捉えようとする。(言葉に必要以上の意味を見出したくて
この120%と20%の温度差てぇのが難しぃんかねぇ。。。
ふむむー。む。

追記はみほちん

サスペンスを見て♪ 

March 29 [Wed], 2006, 15:18
 
 ギュッと目を閉じてそうして締め出して君を忘れる、そのはずだった

いつも夫を立てる妻と、完璧な夫。
二人は誰から見ても理想の夫婦。
八方美人な夫が気を抜いて接するのは妻だけ。
妻はそんな夫を見て大事に思われてなぃと思う。
そして夫が仕事の事を他の女に相談しているのを知り、浮気してると思いこむ。
そして結婚記念日の日、夫を殺しちゃう…

でもホントは旦那さん、
態度に表してはなかったけど奥さんのこと大事に思ってて。実は、
結婚記念日が来るたび毎年、自分の大事にしてる焼き物にしるしをつけてた‥
それを逮捕されるときに知った奥さんは泣きじゃくる‥

てぇな内容
人と人ってどうしても表情やニュアンスの違いで誤解が生じたりしちゃう。
だからこそ、そのすきまを埋めるためにも、まわりの人間関係には
表面だけでなぃ゛信頼の絆゛を築いてくんが大事だなーと
改めてイロイロ考えさせられちゃいましたょ
なにかしら一人一人違う考えを持ってて‥、そんな中で
悪いところも受け入れたり、本音を出せたり、理解しあえる存在ってのは
ものすごぃ素敵で大事なんやね。

あぁぁjayーz&linkin parkのnumb/encoreいぃねっいぃねっ
ため息まじりと、甘くて力強いボイスと、ラップとがたまらんっ
今i−pod流してるんですが、もぅだめです‥笑
ちなみに初めてlinkin聴いたのはあのヒトが貸してくれたとき。
そのせいか声が似てる気がs‥ぇ、錯覚ですか笑笑!
(キモくてごめんちゃぃ‥

本日Aコ目♪ 

March 28 [Tue], 2006, 16:14
 かきくらす心の闇にまどひにき夢うつつとはこよひ定めよ(在原業平)

あたし、コレ大好きぃーー
さっすが世紀のプレーボーイだと思うのです。
意味は‥‥「夢かどうか私にもわかりません。夢か現実かは今夜もう一度いらして決めてください」
こんなん言われたら‥もうたまりませんっっあたしなら、喜んで行きますとも
光源氏もぃぃけど、業平ってうた上手いし色気あるねっ

追記は亜海へ

トムとジェリー 

March 28 [Tue], 2006, 12:47
 
 ひたすらにトムの背中を追いかけて派手に転んだあたしはジェリー

昨日は佳奈チャンが風邪で来れんっちゅうことで(残念)、いちゃんと2人で学校に‥
途中からひもじゅうなってきて
「おなかすいたAー」ゆうてたら、
白クマさんが車さんでドンキーに連れてってくれて
そのあと都路里でパフェ食べて幸せにひたり(おいしー><)、
あとは伊勢丹で久々に語り合ってのほほん楽しかった
ベンチ何時間も乗っ取ってやったぁ

会えるかなーって少し期待してたんやけど、あのヒト来てなかった‥
会いたかったな。でも会ったらどんな顔してぃぃかわからんし、
傷ついてもかなんし、たまらんくなってもかなんし、これで良かったんやろけどさぁ。
談話室に座ってたら、いつもみたぃ右の方から歩いてきはる気ぃしたょ‥
うつむき加減にポッケに手突っ込んで。笑 
会話とか、とか、思い出にくれた車のおもちゃとか、昔のメェルとか、
8ページの卒業メッセージとか、電話とか、
最後に「let go」一緒に聴く夢を叶えてくれたコトとか‥芋ズル式ドバドバ
「幸福論。」どんな気持ちで聞いてはったんかな‥?

ひゃー書いたら、なんとなくスキーリした
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ささやかな棘 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» ささやかな棘 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ささやかな棘 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ささやかな棘 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ささやかな棘 (2008年09月24日)
アイコン画像みほチャン
» ささやかな棘 (2006年04月24日)
アイコン画像みほチャン
» 愛の距離感と純情(・ω・。`) (2006年04月22日)
アイコン画像BAM(いっちゃん)
» 愛の距離感と純情(・ω・。`) (2006年04月22日)
アイコン画像ハチ
» 愛の距離感と純情(・ω・。`) (2006年04月21日)
アイコン画像楊貴妃
» 愛の距離感と純情(・ω・。`) (2006年04月21日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-candy8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる