ああ、やっぱり放置

November 22 [Tue], 2011, 19:11
お久しぶりです、こんばんは。

すっかり寒くなりましたね〜(≧д≦)
2ヶ月放置して、なんとなーくお仕事も決まり、11月から働いてます。

今回は、近くの大学校の事務です。
パートで期間限定の雇用なのですが、まぁまぁ楽しく働いてます。
私の部署には嫌な人居ないし!!!

ただ、校内を1日3回位徘徊wして各学科の先生の書類を回収したり
配布したりしなきゃならないので、このごろは寒いです・・・。
歩いてるうちに暖かくなったりはしますが。
運動不足解消にはなるけど、結構大変です。
校内メッチャ広いの!!!
建物もやたらといっぱいあるし。
スニーカーOKにして欲しいくらいです。

12月はお楽しみイベント(主に身内での忘年会)が毎週末にありそうだから
今からとても楽しみ(*´∀`*)
去年やってないからって以前働いてた会社の人たち誘って
忘年会とかね〜。
倒産して以来1回もあってない子も今回は来れるみたいで、
いい男っぷりが上がってるかな?なんてオバサン丸出しな
思惑もあったりwww
楽しみだ〜!

おし、明日は元気だったら明治公園にフリマ見に行こうかな〜!!
最近、フリマにたくさん行ってます(≧∇≦)ノ
安いし色んなもの見れて楽しい〜〜〜!!

近況はこんな感じです。

奇跡2

September 23 [Fri], 2011, 21:59
ついでTOPイラストも更新してみました〜

ミニキャラしかまだ描けない気がします・・・。

本当は旦那(割とスタイルはいい←失礼)をモデルにちゃんと書こうと思って描いたのですが…。
とても載せられるような物体じゃなかったですwww
ブランクってやっぱりあるんですね、下手にも下手なりに

と、いうことで、よければまたHPにも足を運んでやってみてくださると嬉しいです

奇跡

September 23 [Fri], 2011, 15:27
ええと・・・・・・・・。

自分でもかなりビックリなのですが、9月23日。
ホームページを更新しましたwwwwww

気が付いたら依織君のお誕生日だったんで、出来心で更新しちゃいました。
文章になってないような駄文ですが、2年ぶりにSS書いたやつなんてこんなもんかと
温かい心で見ていただけたら嬉しいです。

白〜〜〜〜〜〜〜〜い依織君なんて中々書いたことがなかったような気がします。
ドス黒い依織君が美味しいです。
ですが、今回はこんな感じで白く仕上がってますが、次回は真っ黒が書きたいですね←いつかわからないですけど。

リハビリついでに、フルキスまたゲームやり始めようかな。

ちなみに、TOP絵までは時間がなくかけなかったです・・・・。
本当はイラストも更新したかったですが、今から書いたら6時ごろには帰ってくるであろうだんなに見られて恥ずかしいという羞恥プレイになるのでまた今度。
つーか、そっちも2年ぶりだから、描けるかどうかも謎なのですが。

明日から

September 10 [Sat], 2011, 17:39
韓国に行ってきますっ!!

なんかもー、今回は台風きそうだし、お盆休みでお店があんまりあいてないとからしく
どうなることやらな旅行の予感。。。

ま、無事にいって帰って来れればいいな〜、て感じで楽な気持ちで行ってきます。
次回行くなら絶対もっとちゃんと下調べしよう。←教訓

夏休み真っ只中。

August 15 [Mon], 2011, 10:46
こんにちは〜。

ある意味、夏休み中の梨逢です。
と、言いますのも会社を退職しました。
本当に無理!!!!!!って感じになって、とうとう我慢できずに退職願を提出。
その後もちょっとゴタゴタしましたが、無事に退職しました。

精神的にすっごい楽になった!!
ま、経済的には厳しくなったんですけどね(゜д゜;)
そっちはコツコツまた就職活動して頑張ることにします。
次はパートにしようかと。
いい職場に出会えるといいな〜!!!!

んで、旦那様の夏休みを利用して、福島の私の父の実家に帰省してきました。
毎年ちびっ子達が楽しみにしてくれているようで、嬉しい限り。

会津なので先日の大雨で水害が酷かったです。
道路が半分流れちゃったり、山崩れが起きてたり・・・。
去年とはだいぶ違う景色になっていました(゜дÅ)
温泉も水没してガラスが全壊。
今年はお向かいの別の温泉に入ってきました。

だけど、親戚にいっぱい会えて、元気な姿を見れて良かったです!
滞在時間は短かったけど、楽しかった〜!!
近くの道の駅のソフトクリームは、今年もどこにも負けない絶品でした。
マジうまです。

あ、そうそう今年は東北道が大渋滞でなんと到着までに10時間かかりました。
旦那ちゃんご苦労様!!!!
帰りは夜発だったこともあって、渋滞は免れました。
いろいろあった今年の東北だから、例年よりも交通量が少ないのかと思っていたら逆でしたね。
時間がかかりすぎたから観光しようと思ってたのに、観光は出来なかった〜、残念。

次はもうちょっとたくさん時間が取れるといいなーとおもいます。


あ、あとね。
来月、新婚旅行第一弾として、韓国に行くことになりました〜(*´∀`*)
3回目のソウルですが、今回は現地で旦那さんの知り合いに案内してもらえるかもなので、
前の旅行とは違う韓国が楽しめるかも!
焼肉の美味しいところに連れて行ってもらいたーい!!!
昨日、日にちとツアーを決めて予約したばっかり。
結構日にちがギリギリだったけど、中々いいツアーが予約できたから良かった!
楽しみです、ムフフ〜。

今年もハムの日もまた何も出来なかったダメ女ですが、何かまたやりたいなー。
なんて意欲は滾ってきたので、今後何かしたらご報告いたしますね。

交渉の末

June 20 [Mon], 2011, 22:13
今週末は入間に連れて行ってもらえそうです☆

やった〜〜〜〜(*´∀`*)

今日早速改めてお店のチェックしました。

土曜日に兄の第二子となる女の子が誕生したので、そっちのお祝いも買えたらいいな。
ちなみに、名前の候補は『心愛』で『ここあ』だそうです。
思わず、飲み物じゃん!っと突っ込んでしまったけど、漢字は可愛いよね〜。
はてさて、どうなることやら。

アウトレット

June 17 [Fri], 2011, 22:46
ぬあああ〜〜〜〜。

アウトレットに行きたい。

そんな今日このごろです。

入間にLIZ LISAオープンしとる!!!!!
でも、LIZ LISAだけどLIZ LISAじゃない・・・。でも見たいww
あとアクシーズとオリーブ・・・。でもオリーブは御殿場のがいいんだけど。

御殿場はあと大好きなサマンサがあるんだよね。
あ、あとティファールも何気に見たい。

とにかく、アウトレットに行きたいですwww
御殿場より入間が近いのか?

てかお正月以降1度も行ってないわ〜。
去年とか一昨年あんなにいってたのになぁ。

うむむ、旦那に交渉しよー。
連れてってくれないかなぁ????

お久しぶりです

June 13 [Mon], 2011, 22:29
すっかり日記が放置でした。

名前(苗字)も変わって、おうちも新居になってちょっと落ち着きました。
で、今日パソコンを実家から持ってきたのでようやくこうやって日記を書いてみます。

と、言っても何を書いてよいのやらwww
久々すぎて、なんだか困惑〜。



結婚式の写真でも載せようかと思ったけれど、顔出しどうかな・・・?
と思ったので、ケーキの飾りだけ。
見る人が見れば一目瞭然ですが、モンハンでいきましたwww
オプションで作ってもらったですよ。
なかなか可愛く作ってもらえて本人達は満足してます。

さて、そろそろ時間が。
ではまた〜。

こんばんはー。

April 01 [Fri], 2011, 18:46
先日、無事に家の引き渡しが終了しました。
が、引っ越しはまだまだ先の予定で、まずは結婚式に全力投球します。

結婚式の音楽でリストの愛の夢を候補に入れといたんだけど、使われるかなぁ?やっぱり今の私の成分になってるフルキスものはどっかに取り入れたかったんで。使われるといいな〜。

ケンカしながらですが、準備頑張ります。

もうすぐなんです。

March 28 [Mon], 2011, 1:32
ものすごくお久しぶりです。

東北地震、みなさま大丈夫だったでしょうか!!?
このブログをまだ見てくれている方がいるのかはちょっとあまりにも放置しすぎて
どうなんだろうかとか思ってしまいますが…。

地震は過去経験したことのないぐらいの大きさと長さで
かなり怖かったですが、うちは親戚(福島在住)ともどもみんな無事で、
安心しました。
でも、そのすぐとなりでたくさんの方がなくなったり行方不明となってしまったことも事実で、
とても胸が苦しくなります。






その話とは別件とはなってこの話題は大変申し訳ないのですが…

以前にご報告させていただきましたが、結婚式が迫ってきています。
幸い会場はなんともなく、計画停電もしない地域なので予定通りやることになりました。

準備も色々最終局面になってきています。

こんど色々お見せしようかな(*´∀`*)


あ、それからご報告。

マイホームをね、ダーリンと買うことになりました。
なんか運命で。
で、そっちも今ドタバタです。

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜月 梨逢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーム大好きっ子です!あとはFFとかも好きです〜!
    ・ショッピング-お買い物が生きがい(笑)最近はゴスロリ・ロリが再燃してます〜
    ・音楽-ジャンヌダルク・Acid Black Cherry・シド・タイナカサチさん   …などなど聴くのも歌うのも大好きです!!
読者になる
フルハウスキス大好きっ娘な梨逢です♪
特に瀬伊くん大好きです!
お好きな方、ぜひぜひお友達になってくださぃo(^-^)o

・Game・

*フルハウスキス*
ラプリvむぎちゃんを中心に、ノーマルCPは何でも好きです!!
キャラは瀬伊くん・依織くん・陸っくんが好きです。
特に瀬伊くんが大好きです〜。
イベント等にも大きなイベントを中心に時々参加していました。
現在は休止中です。
なにかパッションが滾るものが出てきたらやりたいなぁ。


*ネオアンジェリーク
レイン!!!!
アメイジングな彼にやられました!
ある意味目立つお色気担当の河童様ことヒュウガも気になりますけどね(笑)
でもでも最終的にはベルナール兄に落ちました!
だって格好いいんですもの!!!!レインは2番手に降格。。。
PSPのSpecialはコンプリートしました。兄さんのポトフが切実に食べたいです!

*VitaminX
瑞希君というかトゲー!!!
大好きですvvvあまりの好きさに彼で止まった(笑)
いつかのイベントは前夜祭のみですがイベントにも参加しました!

・アニメ・

*彩雲国物語
静蘭にやられ、黎深様にもやられております!
静蘭はもう無条件でドツボにはまり、黎深様はもうあの人は反則です。
出て来る度になんであんなにときめくんでしょうか(笑)?
黎深様が大好きです。変態最高(笑)
燕青はお兄ちゃんに欲しい!
DVD特典の浪川さんにキュンときてしまいました!!!

*ガンダム*
ヒイリリが大好きv
私がこっちの道に入った原因は多分というか間違いなくこれだと思います。


・Music・

*ジャンヌもABCも好き!!
でもやっぱりジャンヌが聴きたくなって来ました。
さらに各々がレベルアップして活動再開してくださるのを待ってます!

*タイナカサチさん
私の中で教祖的な(笑)
もう崇めてますよ。そんぐらい好き!
乙女心が詰まってる歌詞は聴いてるだけでそう!そうなんだよ!!!!!とうなずいてしまいます。
赤坂ブリッツのライブに参加させていただきました。ご本人さんは可愛くて面白いひとでした!


*藤田麻衣子さん*
可愛くて癒されます。
ライブも行ってます!!!!藤田麻衣子さん好きなお友達もほしいです。
中々ライブに1人で行けないので、一緒に行く人の都合が付いたときのみの参加なので。


・Voice・

*成瀬誠さん
まこまっこう共々熱烈応援中ですよ!!
イベントはほぼ参加していました!
本当に優しくてサービス精神たっぷりで素敵な方です〜!!
最近はあまりイベントに参加できないので、寂しいです。

*小野大輔さん
*高橋広樹さん
*平川大輔さん
*入野自由さん
*浪川大輔さん
*鳥海浩輔さん
*鈴村健一さん
*関智一さん
*緑川光さん
*岸尾だいすけさん
     …も大好きです!!


・FASHION・

*Angelic Pretty*
*BABY, THE STARS SHINE BRIGHT*
*Innocent World*

など、ロリィタファッション大好きです
見るのも買うのも着るのも幸せ

最近は年齢が伴ってなくなったのでw
着てません。でもやっぱり可愛いなって思います。



・その他・

のんびりコツコツ更新を目標にしています
良ければ何かコメントしてくださいね
最新コメント
アイコン画像梨逢
» お久しぶりです! (2010年08月30日)
アイコン画像水無月いづは
» お久しぶりです! (2010年08月28日)
アイコン画像camicat
» いってきます! (2009年10月21日)
アイコン画像梨逢
» 大きなお買い物 (2009年03月08日)
アイコン画像海森
» 大きなお買い物 (2009年03月03日)
アイコン画像梨逢
» 大きなお買い物 (2009年03月02日)
アイコン画像スサミ
» 大きなお買い物 (2009年03月02日)
アイコン画像梨逢
» 忍耐 (2009年02月16日)
アイコン画像海森
» 忍耐 (2009年02月14日)
アイコン画像梨逢
» あっれ〜? (2009年01月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE