アニメのEDの子にゃんこを今の生きる糧にしてます 

2006年08月01日(火) 19時32分
突然なんですが、ツバサにハマリました(マジで唐突)
いや、なんでしょうか・・・私が今まで愛したキャラのどれとも
当てはまらない人に・・・誰かって言うと、にゃんこで美人な魔術師様(痛い)
いったいどうしたんだろう。しかも何でいまさら・・・
だってっ原作であんまりにも狙った展開で・・・黒ファイです。
2人があまりにもお父さんとお母さんなんだもん!!
当時は2人を見てても、「ハハハ、まぁCLAMPだからねぇ」とか、温かい目で見てた
のに!!畜生っやられた!
どうも私はファイみたいなキャラにダメみたいです
上の今まで好きになったキャラの誰とも当てはまらないっていうのは、外見のことで、
内面とゆうか、本質?はやっぱり今までの傾向に当てはまるかなぁ。
決して自分の弱さを見せようとせず、大丈夫なように見せて、だけど本当はとても脆くて。
フイに見せる本心が、たまらなく愛しい・・・
黒様お願いだからあの子をささえてあげて・・・



本誌の展開にかなりアワアワしてますが、今週の話をいろんな所で聞くと、
なんかもうっっっ黒様がやっぱり対価を払うんでしょうか?
でもあとでそのコトをファイがどう受け止めるかですよね・・・
あぁー泣ける

BLOOD+やってるよ・・・ 

2006年06月17日(土) 18時09分
うわあっ!?デビットさん・・・コスプレですか?
ジェームズ赤眼だ・・・なんか色々すごいなぁ。
カイは成長したね。私最初はこの子すごい嫌いだったんだけどね、
最近は・・・うん、一生懸命努力をする子は好きなんだよ。
昔はなんかこの子、口だけで何にもできないのに(それがいけないことじゃないけど)
首突っ込んで周りに迷惑をかけるだけで。だけどだんだんそれじゃ駄目だと思って強く
なろうとしていって・・・本当、この一年大人になったね(ほろり)
ハジ様は今日も美しかったさてこのアニメはどうなることやら。

今日は先日の光兄弟誕生祭でした。
ので、頑張ってイラストも一枚仕上げました
今年中には本を完成したいです・・・
では、ご飯の時間だ。


昨日は光兄弟誕生祭!! 

2006年06月11日(日) 18時51分
・・・どうも、かなりご無沙汰な菘です
いえ、そのまぁ色々ありまして、更新できなかったんです!!かなり忙しくて、まともにパソコンにも触れない日々が続きました・・・でもなんとか生きてます。
今月もまだまだ忙しく、更新が途絶えるのは明白かと。でも頑張ります!熱ったんと副社長への愛を糧に!!!!

昨日、6月10日は光兄弟生誕祭でした公式で発表されているのがこの2人だけなんですよねぇ・・・だからその分、めいっぱい祝いました個人としては炎山様の誕生日を知りたいんですが!・・・なんで他のキャラプロフィール公開しないんだろ・・・
でもこの2人の誕生日は私にとってもかなり意味のあることです。
この子達に出会ってなかったら、とか思うと本当不思議。そして副社長との出会いも・・・
最近あらためて思うことが、本当にこの子達が好きだって事。
むしろこのアニメが大好きだから。大好きだぁって思う。
今までハマったジャンルで最も継続歴が長いんですよ、実は。
本当、いつ燃え尽きるんだろう(笑)でもまだまだ。
本当に、生まれてきてくれてありがとう。

ただひたすらに君を追いかけて 

2006年03月10日(金) 18時01分
どおも。今日からタイトルをこんな感じでいこうと思ってます。
短編小説とか、詩みたいな作品も書いていきたいです。生温かい目で見守ってやって下さい
そしてその第一号ですね・・・


手をつないで・・・


手をつなごう

いつも2人並んで歩いた 手をつないで笑い合いながら

いつだったろう、僕が歩くその後ろを君が追いかける日々

   その時は気づかなかったんだ

知ってたよ 君が一生懸命僕との距離を縮めようとしていたのを

それが そのことが 君が僕のために必死になっているのが嬉しかったんだ

いつからだったろう、僕が君の背中を見るようになったのは

君もこんな風に感じていたの? こんな風に・・・寂しかった?

   気づかなかったんだ   でも今は分かるよ

今度は僕が必死になる番だ そう思った

・・・君は僕の手を取って歩み始めた

2人の歩調がやっと合わさる 君は笑顔を浮かべていた

その笑顔を見て、僕は泣きたくなったのを覚えている

つないだ手からお互いの体温を 気持ちを感じとれた

結局、僕は君に救われているのかもしれない


君の隣に僕が 僕の隣に君がいる

手をつないで歩こう

君の隣にいたいんだ

『君の笑顔が見たいんだ』




ではまた明日。(たぶん)

決意。 

2006年03月04日(土) 18時05分
いやあ、今日もあっという間に過ぎていきます・・・
個人的にサイトの方も検討中なのですが、なにぶん忙しい身でしてなかなか
思うように時間が取れない状態です。しかし!諦めてはいませんのでどうに
かして実現させたいです。
・・・熱ったんのためにも頑張るぞ
あっBLOOD+がっ

ロックマンの公式の誕生日は12月18日・・・ 

2006年03月01日(水) 18時56分
・・・なんで熱ったんはあんなに可愛いんだろう(唐突すぎる)
ロックマンエグゼってアニメは何でああもあたいのような腐女子の心を掴んでやまないの?
もうかれこれ愛をそそぐこと3年あまり・・・過去最長記録だわ
炎山様はカッコイイ、でもおバカなんだよねそこがまたいいんだけども。
熱斗君のこととなるともう周りが見えないから、彼は。ていうかあの2人バカップルすぎる!!
アニメなんてあの2人が出る回はもう落ち着いて見れないからね。炎山様はどこまでも熱斗に甘いし。
彼のためにアフロかぶっちゃう人だからヤベー…そしていつからか「光」から「熱斗」って呼ぶようになった彼。本当いつの間に・・・もう誰も副社長を止めれません。むしろ貫き通してほしいけど 
なんかまた語るだけ語ったなあ。これからもこんなかんじですきっと・・・
まあ温かい目で見守っていてください     
     

もうすぐBJ(と、コナン)!! 

2006年02月27日(月) 18時53分
あと少しで放送開始です。BJ先生はアニメではひたすらカッコイイですね、マンガではなんだかヘたれで可愛いんだよなぁーいちいち仕草が乙女に見えるのはあたいだけ?手塚先生は偉大です。私が尊敬する作家の一人です。映画版メトロポリス、CGがめっちゃ綺麗ですよ!お話もせつない終りかたで、私は泣かされましたぜひオススメします。
・・・あ、始まった。BJのオープニング映像ってなんであんな意味不明(しかも絶対謎の女性が・・・)なのかしら?それとももっと深い意味があるというのか。あたいには解らないわ・・・
おっとそろそろ夕飯の支度をしなきゃ!でわでわ、余力があればまた明日

やっと… 

2006年02月26日(日) 15時14分
やっと、ついにあたいも始めることができました!
決意してから約一年半(遅い)・・・長かったなぁ・・・
せっかく作ったんだから皆さんに見てもらえるようなブログにしていきたいなぁ。
そしてできればサイトのほうもっっっ!
よろしくお願いします!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる