ぬーん

August 22 [Thu], 2013, 22:39
最近いつも考えるのは、私は何がしたいんやろうな〜ってこと。
もちろん仕事がうまきできないこともあるし、自分が考えすぎなだけかもしれんけどなあ。。

このままでいいんやろうか〜〜明日も仕事や〜

患者さんが元気になってくれることはすごくうれしいしんやけどなあ。
何が辛いんやろう。業務ができないこと?先輩方とうまくコミュニケーションが取れないこと?

なんか言われてるんじゃないかって注察妄想がひどいことかね。あれ?病気?笑


ひとりつらいわ〜同期がほしい。

他の部署に人に相談しても、精神科って業務的に楽でしょ?なにがつらいの耐えろよみたいな雰囲気も感じますしね。お前らに何が分かるんだばかーーーーーーって話ですよ本当に。。ええ確かに楽ですけど何か問題でも?


部署も一番近い人で5年目の人しかいないし、新人で入ってきたとしてもほとんど既卒者で経験豊富な方々ばっかだし、私のできない所だけが目立って、なんでそんなこともできないの的な嫌な雰囲気も漂いますしね。


まあでもみなさんやさしいから口には出しませんけどね
部署のラインとかあるみたいで、私のミスとか泣いたとかはすぐに広まりますしねつらい。翌日にはみんな知っているという事実辛い。

どこに発散すればいいの私のこのもやもやを一体どこに発散すればいいんだーーーーーーーー

くそう〜業務できない自分が悔しい。アセスメントできない自分が悔しい。
看護師にはへこへこしている先生に冷たくあしらわれるのが悔しい。
患者さんとか先生の悪口ばかり言っている看護師さんたちを見るのが辛い。


あーーーーーーでも明日もがんばるよ。いけるところまでやる。やさしくて強い看護師になりたいな。


眠い

August 21 [Wed], 2013, 22:13
もはや眠すぎて頭いたいんだけどってレベルで眠いです寝よう( ̄q ̄)zzz

今月のM誌GJすぎて泣ける。見つめあって笑いあうやぶひかごちそうさまですありがとうございます!!!!

今日はね〜認知症と摂食障害について!



認知症にもいろんな種類があって、みんな普通に略語やからよくわからんようになるんよね〜(* ̄∇ ̄*)

今日でしっかり覚えたぞい!

今日は日勤明日も日勤明後日も日勤やーーー5日勤眠すぎる。。
明日もがんばる〜ん

ばぁ〜い♪


就職したよ〜

August 20 [Tue], 2013, 23:29
私はこの4月から就職して看護師になりましたよー!

相変わらず光さん好きすぎてTwitterで呟く毎日です(笑)


で、今日勉強したことをひけらかさないとやってらんねーよ仕事とか!!!はん!!


…って言う気持ちになったので、毎日勉強したこととか、光さんごとを更新していこうという結論に至りました!!


で、今日は双極性障害について勉強したよ〜(* ̄∇ ̄*)






患者さんとの関わり方難しいなぁ。。
ほんとに一人前になれるんかねぇ。

できたと思ったらまたできないことが出てきて、勉強の日々です。。

でわ〜☆


あーん♪

November 27 [Tue], 2012, 0:45
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
第7期の金八先生から八乙女光くんに夢中です♪

訪問してくださってありがとうございます!

気軽にコメントしていただけると嬉しいです('∀'●)

よろしくお願いします。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像有香
» うおー!! (2011年12月28日)
アイコン画像有香
» お手紙 (2011年10月15日)
アイコン画像れいにゃん
» お手紙 (2011年10月08日)
アイコン画像もなみ
» うそ (2011年09月06日)
アイコン画像のん
» うそ (2011年09月04日)
アイコン画像みほ
» うそ (2011年09月04日)
アイコン画像もなみ
» イケメンですね (2011年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/red-blue_cou/index1_0.rdf