ひどぃ(ノ_<。) 

2007年05月22日(火) 15時50分
今日、自習室開くまでの時間、CD屋で時間潰してたんですけど…

そこで明らか見覚えのある段ボールに包まれた物体を発見しました。(画像上部参照)

これッ…Σ(゜□゜)!!!

昨 年 の 滝 翼 カ レ ン ダ ー じ ゃ ん ! ! !

何でまだお店にいるんですか(>△<。)!??
だってもぅ期限切れカレンダーだから、間違って買っちゃったら大変ですよね!??
その上、「今年」のキンキカレンダーは20%オフになってるのに、「昨年」の滝翼カレンダーは定価のまま…意味が分かりませぬ。

最近のファンになった人か、見かねた滝翼ファンしか買わないと思いますが…?

売る気があるのかないのか…まったくもって謎です。
せめて他Gのパネルで隠さないであげて下さい(涙)
↑ちゃんと表に出しておきましたよ☆

あー…お金があったら買ってあげるのに、、ただ今貧乏ロード爆走中のえみりさんでした!

誰か買ってあげて…!!

たったたた…!! 

2007年05月12日(土) 21時44分
滝翼が24時間テレビのメインパーソナリティになったといぅのは本当デスカ!???

わーーーすげーしゅげーーーー(☆◇☆)

でもこんな時に受験生……テレビ(ましては24時間)なんて見てる場合じゃないのは分かりきっておりますとも、、(ノ_<。)

ビデオは壊れてるしつくづく運がないよね、うん。(いゃっシャレじゃないよっ)

そぅいぇば今日体育でテニスをやったんですけど、うちのクラスのギャルが…


球を打つたびに「ダーメッダメッ」って…

×〜ダメ〜を歌うのデス(-.-;)

いゃはゃ私が滝翼好きな事を知っているのかいないのか…(多分知らないな)

心臓お悪い限りデス(-_-)

でも滝翼好きな事を言ったところで仲良くなったりはしないだろぅギャルちゃん達だから言わなーいっ

バトンやりますー 

2007年04月28日(土) 17時37分
一週間ぶりです;
何気なくアクセスログを見てみたら、毎日数十名の方が来て下さってたんですね…!?
いゃ間違って来てしまった方がほとんどだと思いますが、来て下さってありが滝ですッ☆

近況としては…だんだんと受験ムードが漂って来て、毎日9時ぐらぃまでを目安に自習室にひっきーしてます(笑
でも昨日のMステはしっかり見ました!笑
なんかつばちがいつもより元気なかったような…?
時差ボケかな;;具合が悪いとかじゃないといぃですね。。


バトン回って来たのでやります♪
電車でポチポチしてました。

【親友バトン】
指定キャラ⇒滝ざぁさん
以下本文中では『タッキー』又は『滝』で書きます。

▼朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『タッキー』の親友です」と書かれていた。どうする?

Σブッ(=3=)ノ
ってかなんか設定おかしいですけど…?(黙れ)
因みに私は滝の親友になりたい訳じゃなくて恋……いぇなんでもないデス(*^∪^*)☆


▼次の瞬間『タッキー』から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

滝はそんなにお暇っ子じゃないっ!(素直にバトンやって下さい)
飲みに行こうと言われても(言われてないケドッ)まだオレンジジュース止まりなので…カラオケに連れてって下さい(*´▽`)ノシ
私が今井さんPARTやりますよ!(ぇ)嘘です。滝のバラード聴いてたいです…♪

▼『タッキー』から着信。どうする?

とりあえずHIDEZOに助けを求め(何故)ちょっと落ち着いてからでる!
やばぃッなんか緊張してきた!あの日の緊張が…(笑


▼『タッキー』の家に呼ばれた。どうする?

これは親友としてなんでしょー?(何が言いたい(-_-;))
どぅせなら実家に行って、弥生お母様に気に入られて、滝とHIDEZOと戯れたい…♪(贅沢だな)
あっ!でも男性の一人暮しってのも…(*´Д`)ウハウハ(笑


▼『タッキー』に親友として一言。

だから親友としてじゃなくて…(・∧・`)
んじゃぁねー…
私もイニシャルにTが付くので、滝翼に入れて下さい!

T&T&Tで!!(ちなみに真ん中希望☆笑)


▼最後に親友を作ってあげたい5人紹介して下さい

これじゃ親友がいないみたいじゃないですか(笑
皆さん忙しいと思うので、やりたい方がいたらどぅぞ☆


さてさてッ★☆
明日はお休み〜あさってもお休み〜しあさって学校行ったら次の日からまたお休み〜♪

あ、今日うちのクラスのギャルが×〜ダメ〜踊ってました!
踊り…といぅか曲から少し違ったので訂正してあげよぅか悩みましたが…やめました!
ちょっと苦手なタイプだったので(>_<;)

×ダメはスパカンでV3達成しましたし、このままの調子でいくといぃですね★

☆滝沢秀明のANN☆ 

2007年04月21日(土) 2時47分
なんと私…二週間連続で滝沢さんと生電話してしまいました(゜□゜)!!!

オールナイトニッポンでー!!

自分でも信じられない上に、全身の震えが止まらなくて、夢じゃないことを思い知らされる今日この頃な感じです!
(日本語めちゃくちゃ)

しかもちょっとは私の事覚えてくださってた風味だった!!
この上ない程嬉しすぎます。
涙しか出ません!(>□<。).゜・。・

明日学校だけど(しかも1時間目は体育;)今日はオールナイトになりそうです、、もぅ寝られる訳ないです!


皆様も寝る時は、滝オススメの「裸でぬいぐるみ」をお試し下さい(笑

×〜ダメ〜 

2007年04月17日(火) 19時38分
買ってきましたー♪
CD屋さんに行ったら、振り付けDVDの映像が流れてて、わんこダンス(失礼な)をしているギザかわゆすぅ〜(>▽<)な滝が画面いっぱいに…!!

きゃぁぁぁーーーーッ(゜▽゜☆)

シ・カ・モ♪

特典の気になる名刺はっ!??
             
             
たきつばーーーッ(*^▽^*)ノシ
二人バージョンもあったんやねぇ☆

黄金きらきら♪


なんか普通に更新して…る……?汗

神はいらっしゃった… 

2007年04月13日(金) 23時57分
さっきヤンピースってラジオで滝と話しちゃいました!!

号泣しちゃって全然会話にはなってなかったけど、本当に本当に滝だったよ(>_<。)信じられない…

ありがとうです。

私、受験頑張りますー!

「今後について」 

2007年04月12日(木) 17時28分
私も高三になりました。
本格的に受験生です。
なので、前にも書きましたが頻繁な更新は出来なくなると思います。

今回のクラスは本当にいい感じなのです♪
休み時間はすごくうるさい子も、授業中は真面目なのでしっかりと勉強に打ち込むことが出来そうです☆
滝翼は息抜きの時間にして、これからは勉強を意識していきたいと思います。

くだらない気まぐれ更新のブログを毎日見に来て下さってる方々、ありがとうございました!
今後の「陽のあたる場所」は細々と今まで以上にマイペースに続けていきます。

でわでわっ☆

ど〜もと〜♪ 

2007年04月09日(月) 14時16分
昨日の堂本兄弟最高でした(=ω=)ノ
予想通りの大爆笑地獄に襲われた夢の一時でした@
滝ざぁさんの入浴シーンも、あつーい抱擁のシーンも見られましたしね(笑

滝ちゃんお風呂場で遊ぶとか可愛すぎっ
思わず客席と同時に可愛い〜〜〜(*´▽`)って叫んでました(笑
           
控えめなヒヨコちゃんな滝翼最高です!!ビバ☆ヒヨコ!

今日から新学期でした。
クラス替えは去年のメンバーとほとんど変わらず、なかなかいぃ感じですっ♪
うちのクラスにもうるさい人数名いますけど、すっごいうるさいクラスにあたらなくてよかった!!
でももちっと受験生の意識持って欲しいな…(´□`)
まぁ授業中うるさくなければいぃです♪

滝翼☆情報疎くなってたッ↓↓ 

2007年04月08日(日) 14時21分
4月19日のレコメン!は滝翼ゲストみたいですね♪
いつもの流れからいってto baseは2人でラブラブでやること間違いなしでしょ〜(*´▽`)楽しみ〜♪

それで「×〜ダメ〜/Crazy Rainbow」の着うたがmusic.jpで先行配信開始されてたんですね!
カップリング「EDGE」「運命」「×〜ダメ〜(TACKEY PART VERSION)」の着うたも配信されてました♪疑問に思ったのは、なんで×ダメのつばちVerがないんだろ(笑;;

早速×〜ダメ〜とEDGEと運命取ってきましたよ♪
これでうちのケータイはメールが来る旅にダメダメ歌ってくれます☆
EDGEはもちろん、初めて聴いた運命!いぃ歌でした!!
サムライも早く着うた化してくれればいぃのになっ♪

さらにぃっ今日は待ちに待った
★新堂本兄弟★
ですね♪テレビ欄見ましたか!?

【衝撃写真タッキー入浴シーンに翼ラブラブ】
         
だって!!つばち〜〜(゜▽゜)〜〜((爆))
とにかく楽しみ〜滝の入浴シーン★(そこ!?笑)

滝澤みーのロミオとジュリエット 

2007年04月08日(日) 0時08分
そぅいぇばこのタイトルの指令、結局実行しなかったなぁ;;
(正確には実行する勇気がありませんでした)
           
さて!!!!
マニアックに感想いきます@
ついさっきロミオ様の笑顔確かに頂戴してきました♪
あっざーす!!!(笑

最初の猫を助けるのシーンからもぅ私なテンションはやばかったです↑↑
なんてかっこ滝なんでしょ!???(あぁハート連打したいッ)
マニアック路線でいきますと、母にうさぎりんご渡してるとことね〜樹里にそっけなくしてる最初のとことかね〜〜〜(ツンデレ!!)
もぅ………ッ!最高―――(゜▽゜)――vvvv(大丈夫ですか?)
やっぱり長澤まさみさんにはジェラシィ感じちゃいましたけどね(`□´)!!

銀杏の葉をかけあうシーンとかまさに”素”の滝ざぁ秀明!!
隣にいるのがつばちだったらもっとよかったのになぁ…なんて一人妄想を繰り広げておりました。笑

それはそぅと、ロミオといったら私はやっぱり「ひと夏の…」が浮かんできます;;

じゅーんちゃーんっまだ(多分一生だね!)引きずりますよ〜笑<私信


※あ、なんかよく分からない方へ。
滝ざぁさんはひと夏のの歌詞のロミオを…………と解釈したらしぃです。
私には言えないので気になった方は歌詞で意味を連想させて下さい((爆))

何はともあれ!大満足ですた♪
滝大好きーーーーーーーーーーッ(>▽<)ノ☆.゜・。・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみり
読者になる
担当:つばちも好きですが滝担です♪
趣味:滝翼の曲を聴いたりDVDを見たり☆


相互リンク大歓迎です☆

ランキングに参加しています!
↓ポチっと押して下さい♪
ジャニーズブログランキング
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新こめんと★
アイコン画像かのり
» ひどぃ(ノ_<。) (2007年06月11日)
アイコン画像華夜
» ひどぃ(ノ_<。) (2007年06月03日)
アイコン画像
» ひどぃ(ノ_<。) (2007年05月27日)
アイコン画像ぁうぅ
» 神はいらっしゃった… (2007年04月14日)
アイコン画像★えみり(コメレス)
» 時間を下さい (2007年04月04日)
アイコン画像マイ
» 時間を下さい (2007年04月04日)
アイコン画像★えみり(コメレス
» ばとーん♪ (2007年02月14日)
アイコン画像なな
» ばとーん♪ (2007年02月08日)
アイコン画像ぁゅぅ
» ばとーん♪ (2007年02月07日)
アイコン画像★えみり(コメレス
» ダーメ ダメ ダメ ダメ ダメ ダメ ぎりっぎり♪ (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる