夏も、

August 12 [Sun], 2012, 17:22

夏コミ3日間参加して来ました\(^o^)/
つ、疲れたぁぁぁぁ
今日は買い物間違えちゃったし、昨日は完売してたし、お友達には迷惑をかけまくった。ごめん、まじごめん。
優秀なファンネルにはなれなかった( ;´Д`)ぜ…

そして、時間をお金で買って(タクシー)急いで地元に帰ってます。
でも、都路里には行って来た!!ご褒美なんだもん♪(´ε` )
コミケが終わったと実感。次は冬、か。


美味しかった…癒しだわ

帰ったらバイト、とか。・゜・(ノД`)・゜・。
挫けそうだけど、頑張ろう…

おいしい…

August 11 [Sat], 2012, 3:21

わらび餅うまし…生き返る…糖分を求めていた

本日夏コミ、二日目
はぁぁぁあと一時間半ぐらいで出陣予定\(^o^)/
一日目、まじ死んだ\(^o^)/疲れた
ドリンク2本飲んで乗り切りました←

もらってきた

July 24 [Tue], 2012, 1:44

スポンジ交換してきました\(^o^)/めちゃ可愛いじゃないか!!
あとは、ウーラーのタオルも変えてきた。

あめ

July 08 [Sun], 2012, 9:17

何故か予定になかった王器参戦ww
友人のファンネルになってきます\(^o^)/

お昼

July 07 [Sat], 2012, 16:26

横浜来たぜー\(^o^)/
遅刻しましたが←、グッズは友人に任せてのんびりみなとみらい入りしました←


お昼は中華街で( ´ ▽ ` )ノ★
点心美味かった!!

今からパシフィコ行きますー!!

よし、

July 03 [Tue], 2012, 22:42
あと一日だぁぁ\(^o^)/
レジでテンパってます。だって二年ぶりだぜぇ…しかもまだお客様相手にしておりませんw
明日はさせられるだろう。

取り合えず、飯食って、風呂入って、支部でわきゃきゃして、寝ます。
明日は9時…!!
なんだろう、夕方からのが時間がたつのが早い…

明日終わったら一週間研修がお休みなので、忘れないようにしないと。
次からついにあの研修、か…\(^o^)/

ふんふん

June 27 [Wed], 2012, 22:28
熱は下がりましたが、調子悪い…
しかし、明日から別店舗で研修でござるよ\(^o^)/
やめときゃ良かったw何を思って希望した自分ww

なんか教科書みたいなの貰ったんだけど、実地で覚えてけばいいよねww(読め)
ミーティング終わってちゃんと靴も靴下も買いに行ったお。しかしヘアピン忘れたお。
頑張って来ます。笑顔大切。挨拶大切。確認大切。

まじ緋色の欠片の2期があってよかった\(^o^)/★★
正直、ゲームが好きだからアニメも楽しみに1話から見てたんですが…期待外れといいますか…残念やった
途中何度見るのをやめようと思ったことか

夏アニメも色々見たい!
うちは録画枠が早い者勝ちなのでww取り合えず、黎明録は予約した!!
アルカナファミリアも見たいのだが、こちらで放送があるの、か…??わからん。
テレビ欄で定期的に検索して勝手に録画スタート\(^o^)/

( ;´Д`)

June 26 [Tue], 2012, 13:34
どうやら昨日受けたバイト面接、採用してくださったようで。電話かかって来てた\(^o^)/
やったぁー\(^o^)/これでニートからフリーターになりました←
大学生なんて幻ww

7月中旬にお店がオープン(*^^*)まだ先なんですが、ガッツリ働きたいぜ\(^o^)/
ちなみにミスドです。お家から近い所に出来る…!
面接で、割引券と全国で使える商品券貰ったんだなwありがてぇww

しかし、夏コミには間に合わねぇw
困った困った…単発入れるかしないと…

つーわけで、明日第一回ミーティングをするそうだ。
明日…あした…13時からと18時から二つ時間帯があったのですが…19時からイナゴだしダン戦だし13時にするよねw
つか明日同人誌売りに行ってからメイトでヴァンガキャラソンとコミック買いに行こうと思ってたの、に…\(^o^)/ぐゎし
明後日でござるな…くそぅ

本当は今日行こうと思ってた。
コミックは今日だし、キャラソンも一日前だから置いてあると思う。
しかし、しかしだな…ロストタワー見終わってまた暫く遊んで、2時半ぐらいに布団入ったら体が痛いし熱いして眠れず、5時半頃に起きて熱を測りに行ったら、まぁ!
38.7度もあるじゃないか\(^o^)/え、えww

もう一度寝たんですが、さっきママンに会ったら病院行って来たってww
案の定、同じ症状\(^o^)/バカ
夏風邪ですって安静にしなさいってww

明日までに治ってくれ\(^o^)/
私、夜ベッド入るまではすげぇ元気だったんだけどなwママンは昼間から体が痛いとか言ってたんだけど、いつものことだし←

はぁぁあ…頑張ろう\(^o^)/

チケットー!

June 25 [Mon], 2012, 15:42

TYPE-MOON Fesに行ってくるよ\(^o^)/★
私は7日だけですが、お友達はフル参戦ww全然型月のこと知らないんだけど、申し訳ないww
もともと参加するつもりはなかったんですが、チケットが7日だけ重複してまったのて…俺は行くぜ!!
しかし、予定に無かったからチケットはバラなのー\(^o^)/のっと連番
イベント中だけぼっちですね、頑張ろう。
しかし、座席は安定の悪さww

まぁ、私が当選したわけじゃないんですが\(^o^)/←
親戚のおばちゃんが両日当選したんだなこれが。しかも、チケット代も立て替えてくれているwwそして、お金もいつでもいいって。おばちゃん、神か。
ごめんなさい、お金がなくて\(^o^)/

あと、さっきバイトの面接行ってきました。
採用なら明日以降、電話で連絡すると。不採用なら履歴書を郵送返還して通知とするそうで、なんかめっちゃ応募あったみたいやし、ダメかもー\(^o^)/
家から近いし、凄いいいんだけどなー。時給は安いけど、仕方が無い田舎クオリティ

さくらんぼ

June 23 [Sat], 2012, 22:56

今年初めて食べたー!!
さくらんぼって可愛い

夕食も焼肉だった。
ちなみに昨日はラーメン。
ナルト見てるとラーメンと焼肉が恋しくなる謎衝動。

今日はFate/zero最終回でやんすな\(^o^)/
時間までナルト見て過ごそう。お菓子も買ってきたんだぜ←
原作小説は未読なのですが、楽しんで悲しんで見てます。
そんなこんなで七夕は横浜に行ってる、かも。
つかチケットの発券って今日からだったかしら…自分が当選したわけじゃないからわからんw
オバさまに連絡しなければ…!

明日のヴァンガも櫂くんがまるでスナフキン\(^o^)/ 妹ちゃんはどこのネズミさん…っていってましたがNo.6を私は知らない\(^o^)/

あぁ明日のシティいいなまじ。アイチくんオンリーが開催されるんですよね!!
きぃぃー!!行きたいぃ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春月
  • アイコン画像 誕生日:9月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ヲタ腐属性。BL上等!!
*先導者
アイチきゅんをぺろぺろしたいお年頃♪(´ε` )
櫂アイとか好き。くそぅ、櫂爆\(^p^)/
リアルファイトはやってないです。アニメで分からないときは弟に解説を仰いでます。

*稲妻11
すげぇ今更だよ!!
下り坂急転直下で今や立派な円堂教信者。
かぜえん や ごうえん がすき。
えんどう監督もすき。

薄桜鬼!!
千鶴ちゃんマジ天使。嫁。
さいちづ・おきちづ・ひじちづ愛してる。

基本、主人公受けに走ります。
GW・夏・冬には戦場を駆けているよ!いざ、有明ぇ!
ついに今年、夏の3日間参戦になりそうでガクブル

最近、ダン戦やNARUTOがすきになった。
バン君がかわいいよ。Wになって大きくなったね!
うずまき一家がすき。火影岩見ると涙出てくる。父ちゃん…母ちゃん(´;ω;`)

乙女ゲームがすき。
ゲーム売り場の棚、こっからここまで欲しいと毎回思う。
しかし最近買えてないヨ(´Д`)

愛機はブロッサムピンク。桜ラブ。
前はラディアンレッド。お嫁に出しました。

GOのおかげで3DSまで買ってしまった…
当たり前のようにミスティピンク。
携帯もピンク。結構なんでもピンク。

♪音楽♪
GRANRODEO超大好き!
Sound Horizon。
ミクちゃんカワユイ。
その他、アニソン・声優関係。

アリスモチーフ大好き。
スイーツモチーフ大好き。


お友達大募集ちゅう★
ぼっち爆走ちゅうなのでお気軽に声をお掛け下さい(*´∀`*)♪
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像神野悠和
» 当たった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2012年06月17日)
アイコン画像pマドカq・ω・*)
» ついに…!!! (2011年08月05日)
アイコン画像沖田 麗蘭
» 儚く散るは、桜花 (2011年04月01日)
アイコン画像沖田 麗蘭
» 買っちゃった^^ (2011年03月24日)
アイコン画像沖田 麗蘭
» 妹ちゃんが、 (2011年03月23日)
アイコン画像みき
» 買ったぞ…!! (2011年03月16日)
アイコン画像沖田 麗蘭
» 朝、だ…orz (2011年03月13日)
アイコン画像沖田 麗蘭
» キタァァァー!! (2011年03月10日)
アイコン画像沖田 麗蘭
» 欲しいモノ… (2011年02月18日)
アイコン画像沖田 麗蘭
» 13日のこと★ (2011年02月14日)
P R
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 聖川真斗(CV.鈴村健一)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE