団結力(携帯) 

2006年10月11日(水) 22時16分
今、私の学校は文化祭の準備練習をしてます。
その中で合唱コンをやるんだけど…

自分はパートリーダーやってて、あと合唱部だから注意したりアドバイスしたりよくしてます。
だいたいの人はちゃんと聞いてくれる。でも、一部は全然聞いてくれなぃ!!!!
同じ合唱部だった子のひとりが、全然口開いてなくて…でもその子ちょっとなんか言っただけですぐ機嫌悪くして。
今は背の順で並んでるんだけど、『今度先生と相談して並びかた決めるから』って言ったらなんかよくわかんなぃ言い訳して自分は1番前にいなきゃ駄目みたいに言い出して…
あと、生徒会副会長の男子がめっちゃプライド高くて、自分がうまいと思ってるらしくテンポ遅いのにそのまま歌ってバスだけ遅れちゃうし…姿勢が悪くて、それを注意したらへりくつしか言わないし。
人をまとめるって言うのはめっちゃ難しいことだって改めて実感した。で、自分はやっぱこういう仕事が嫌いだってわかった(ΘuΘ;)))
問題とか起きたら全部責任押し付けられるし。

で!!!!!やっぱりこのままだったら駄目だ!!って思って一昨年去年今年のNコン全道全国のビデオ見ていろいろ研究してた。テスト前にも関わらず…

取り急ぎ!! 

2006年10月03日(火) 22時59分
私の大好きな阪神鳥谷選手に男の子が生まれたそうです!!おめでとうございます.+゜*(○´▽`●)*゜+

野球のこと 

2006年10月02日(月) 22時21分
地元の星☆千葉ロッテマリーンズ古谷拓哉選手が最優秀防御率、最多勝利、奪三振でタイトルを獲得しました。
地元ということで入団当初から応援していましたが、すばらしい選手に育ってくれて嬉しいですvv
プロ初登板(8月30日)の前日、修学旅行中で宿泊先のペンションにあった15分100円のパソコン(笑)で予告先発を見たときの感動は忘れられません!!!!
来年こそはマリスタでたくさん投げれることを祈っています!!

そして、戦力外通告の時期がやってきました。
垣内選手は初マリスタのとき、井上選手は初札ドのときにアットバット。(笑)
活躍してくれたことを覚えています。
あの、『かきうちて〜つ〜や〜♪』と『レッツゴーレッツゴー井上、純!』が聞けなくなるのがとても寂しいです。
瑞季選手、杉原選手、喜多選手のプレーは見たことはないけど、きっと違う球団で頑張ってくれると思います!!
来年も、ロッテ生活!!ゆん=ロッテが友達のイメージに焼きついています♪笑

ラスト(携帯) 

2006年09月16日(土) 19時59分
今日ゎパソコンが使えないので携帯からの投稿です。

明日、中学校生活最後の大会です。
全然緊張してないですよー…
前のNコン全道も全然緊張しなかったけど、今回もです。
でも自分の出せる力をすべて出し切って頑張りたいです!!
応援してくださると嬉しいです☆★(艸*v∀<○$)

今日久しぶりに一人でお買い物に行ってきました.+゜*(○´▽`●)*゜+
とは言っても近くのお店ですがι
買ったのは本とお菓子。お菓子ゎ、明日の大会のためののど飴とかです♪
本ゎハチクロ10巻買うだけだったのに、WHAT's IN、nナデシコも買っちゃいましたよー…
ワッツインゎバンプとコブクロ出てました(嬉'V`*$).+゜♪

お久しぶり!! 

2006年09月13日(水) 18時34分
この2,3週間いろいろありすぎましたよ;;
修学旅行、全道大会、期末テスト、学力テスト…
(ほぼ)毎日一つずつ書いていきたいと思います♪

では今日はなぜか期末テストから(笑)
まず時間割↓↓
1日目(9月7日):数学 英語 技術家庭科(25分ずつ) 音楽保健体育(25分ずつ)
2日目(9月8日):社会 理科 国語 美術(25分)  

*2日目かなり曖昧です;;
ちなみにもうテスト全部帰ってきましたよ!!

それではレッツゴー♪♪(テンション高!)

**リンク追加のお知らせ** 

2006年08月26日(土) 22時35分



【言の葉の向こうで】 ⇒⇒お友達の小夏ちゃんの詩ブログ♪


みなさんよろしくお願いします☆★

☆★修学旅行★☆ 

2006年08月26日(土) 17時22分
月曜日から修学旅行vv
また札幌ドーム行くんですけど;;
日ハム楽天戦。。内野自由席。どっちかわかんない(・・;)
部活のとき金子のためだけに行くって言ったら怒られました笑
しょうがないから小笠原もみるよーぅ。賢介見るよーぅ。
ヒチョリと新庄ゎ…笑
道民なのにね!!何笑

あとゎ小樽で職場体験。。
男子と2人で行くんだけど、もー緊張;;(体験がね?笑)
新聞社に行きます!!なぜか笑

Σぁ、どうせだから日程書いてみる♪♪

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2006年08月18日(金) 19時44分
今、ブログ頑張って書いたのに、

消えました(悲しすぎる)

なので今度また頑張って書きます(ノдσ。)クスン

43000人プロジェクト☆ 

2006年08月15日(火) 17時39分
お久しぶりですー皆様どうお過ごしでしょう!?
私は13日のハムロッテ戦参戦して参りました☆★
その日はちょうど43000人プロジェクトの日で、人が大量。。。
期待されていた(?)新庄のパフォーマンスは、苦手な渡辺俊介が先発とのことでナシ。
でもひちょりがなんかやってました。その話は後ほど…

で!!ロッテファンの私は、まぁ黒ユニ着て参戦してたんですが。。
HMFCという、北海道のロッテ私設ファンクラブ(応援サークル)さんが、
430人プロジェクトという、企画をしていまして。
ライトスタンドを黒く染めよう、43000人は無理だけどその100分の1の430人を集めよう!って企画です。
私は最初は(強調)内野Aで見てて、430人以上集まってるなーって感じだったんですけど。。
まぁこの話も後ほど…


ってことで、やります!何
ロッテファンによる(注意!)43000人プロジェクトレポ+430人プロジェクトレポ!!
どこまで書けるかどこで飽きるか(ォイ)
超エキサイティングだったので記憶が定かではありませんが、スタート!!
(*ハムファンは見ないことを薦めます。笑)

あぁーあーあーあーあぁー 

2006年07月22日(土) 23時24分
はまっちゃいましたよ!!

ビークル**(/▽/)**
知ってる人は知ってると思うんですけど【BEAT CRUSADERS】に
激ハマりしちゃいましたぁ♪♪
ホントめっちゃd(。ゝω・´)イイ!!
バリバリロックって感じで聞いたらスッキリする!!
みなさんも聞いてみてくださぃ☆☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ものもうす
アイコン画像ゆん
» 取り急ぎ!! (2006年10月09日)
アイコン画像小夏
» 取り急ぎ!! (2006年10月04日)
アイコン画像ゆん
» ラスト(携帯) (2006年09月18日)
アイコン画像小夏
» ラスト(携帯) (2006年09月18日)
アイコン画像ゆん
» ラスト(携帯) (2006年09月17日)
アイコン画像小夏
» ラスト(携帯) (2006年09月16日)
アイコン画像ゆん
» **リンク追加のお知らせ** (2006年09月02日)
アイコン画像小夏
» **リンク追加のお知らせ** (2006年08月28日)
アイコン画像ゆん
» ☆★修学旅行★☆ (2006年08月26日)
アイコン画像小夏
» ☆★修学旅行★☆ (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる