(無題) 

2006年04月06日(木) 12時13分
今日は始業式だったぁ(;>д<)

明日からダリィ

久々更新 

2006年04月04日(火) 22時02分


久しぶりにITEM更新いたしました^^;

今回は23で再配布されている写真素材

全部とってもステキ画像で

配布させていただくことにしましたw

(〃´▽`)ノ 

2006年03月29日(水) 0時32分
またまた早めにリニュしてしまった...(゜Д゜*)笑
今回のモデルさんはぴょんさんとchanο(*´∀`*)人(*´∀`*)ο
ぴょんさんのHPからステキ素材をかりちゃいました(゜∀゜)笑
今回のはかなりお気に入り(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃) 笑

スコーン 

2006年03月25日(土) 16時57分
スコーン作りましたぁー(*´▽`*)
ケンタ○キーのビスケットみたいでおいしくできた(☆∀☆)笑
これから料理を趣味にしよー♪笑

遠足(*・ω・) 

2006年03月23日(木) 20時50分
横浜に行ってきましたぁー(´`;)
思いっきり迷子になり、色んな人に道を尋ねまくりました(笑)
あげくにはタクシーで中華街まで行ってきました(*´艸`)笑
この写メゎ中華街の門っす(笑)

(*´д`)=3ハァ 

2006年03月22日(水) 23時16分
リニュいたしました(*′・д・)(・д・`*)
今回は...りゃんこchanでο(*´∀`*)人(*´∀`*)ο笑
前からこの画像を使ってリニュしたかったんです♪♪w
シンプル加工しか出来ないから....ね^^;





明日遠足ですー(笑)横浜に行ってきます!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

ヘレン 

2006年03月20日(月) 17時19分
お久しぶりヽ(  ´  ∇  `  )ノ

昨日友達と【子ぎつねヘレン】を見に行ってきました
すっごく可愛くてたくさん泣きました
隣に座ってた女の子がすごい勢いで鼻をかんでましたww

ちびっこも泣いちゃうくらい感動なのさ(*´д`)=3ハァw

((((o ≧▽≦)o 

2006年03月16日(木) 23時17分
明日ゎ午前中だけ授業♪笑
授業っていっても《進路ガイダンス》とかゅーワケワカラナイゃっだけ(*´▽`*)笑

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ 

2006年03月12日(日) 16時51分

こんにちわο(*´∀`*)人(*´∀`*)ο
昨日3年生が卒業していきました....
アタシも来年は卒業かぁ...。卒業できるかなぁ?!w

ぁ。今日早速R*B新人さんの如月 千香さんの画像たちをUPしちゃいました
美人ですね〜↑↑可愛いですね〜↑↑w
アイコンも少しだけど作っておきましたw
まだ千香さんの画像の背景処理が少し残ってるんで今日はそれをやってオワリかなw
明日はテストが帰ってくる〜

テスト終〜了♪ 

2006年03月09日(木) 15時14分
テスト終わったぁ〜!!
自分4日間お疲れっっ!そんなに勉強してないけど♪爆
帰ってCSIマイアミってゅーの見て、PCタイム
昨日の夜思いつきでリニュ画作ったんでそれをちょっと加工してましたw
勉強しろよって話ですよねー♪笑

まぁ早速リニュしてしまいました
今回のバナーは動画です!しょぼいっすけど!!!w
そんでもってモデルさんは華蓮ちゃんο(*´∀`*)人(*´∀`*)ο
かぁーぃぃ!華蓮ちゃん可愛すぎゃねーw
 うちのモデルさんはみんな美人でうらやましいゎw

あぁ...背景処理がたまってる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-beans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる