めっちゃ憂鬱 

2008年01月07日(月) 20時54分
タイトルど‐り,めっちゃ憂鬱ですΩÅΩ;

なぜかと言いますと,私
明日から学校なんですよメしかも週番だし
ホント無理だわあッモ
まち学校行きたくないわン

出来ればずっと家にいてアニメやら漫画を見ていたい天でこざざいます
ホント自分オタクなんで笑自覚症状汲ネんでねヌ

あ゛‐まぢ明日行きたくねえ(ノд<。)゜。

よ,よおやくだあメ 

2008年01月06日(日) 20時45分
今日,やっとぉ大きく振りかぶって9巻をGetしましたあ毘
表紙わ浜ちゃんたち応援団でしたァうひッッタ笑 

読んでみたところ,,,,今回わ阿部クンずいぶん活躍しましたね漱沛ホ 
つか阿部クンの笑顔にストライクでつヒ

あ‐んど泉クンに萌え笑最初のサッカーキのシーンで,
田島クンが三橋クンにパスしてそのボールが三橋の顔面に直撃して田島クンがシュートするとこゥちっちゃかったこど,泉クンが泣いてたんですよ。そこ泉クンにキュン死にでつヒ
でも準太の出番が少なくなっちゃうの正直,複雑だなあ廿

ひぐちアサ様氓ヌ‐か準太を出してくださぁいメ笑

今日も外出リ 

2008年01月05日(土) 20時10分
今日もまた友達と遊びましたあ☆☆

遊んだって言っても,友達の家でずっとDVD見てただけですけどねえ笑 

最初ゎ嵐見てめっちゃ盛り上がってましたよマ

次に電王のDVD見ましたよお柱頂ン&中村クンめっちゃカッコヨス
声優トークわホント最高
関サンの犬マネとかまぢキュン死にしそ‐になったヒ
それにスズ&遊佐サマの司会
ペアやばすぎ,,,,マ
声優好きな私にゎたまりませんよッッ茸

でももうすぐ電王終わっちゃうんですよね
まぢショックだあぁぁメ
日曜日の楽しみが無くなっちゃうよおΩÅΩ;

終わらないでぇ(ノд<。)゜。

久しぶりの外出リ 

2008年01月04日(金) 7時54分
今日わ久しぶりに友達と遊んできます茸

たぶん3日ぶりに外にでますよ私,基本わ引きこもりなのでね( -_-)

まぁ今日わ楽しんでこようと思いますよマ

あと帰りに出来ればテニプリのゲーム買います
欲しかったんだあヒ笑
待ってて四天宝寺‐リ

でわ,アデュー笑

DMS 

2008年01月03日(木) 13時52分
DMS氓ネんの略か分かります? 
これわ乙女ゲームの,
『DEAR My SUN ムスコ☆育成☆狂騒曲』の略なのです

久しぶりにやりましたチ
このゲーム,,めっちゃはまりますよおヒ
キャラみんなカッコヨスだし性格濃いんでつ

とくにお気にキャラわ吉良サマですよ
あの人結構な歳のくせに,声&仕草エロすぎなんだよおぉおメ笑 
ホント聞いた時わ死ぬかと思ったし
あと辰波クンもエロス

だって辰波クンのなかの人,岸尾だいすけサンだもんねえ‐タ笑

んで吉良サマわ,神谷浩史サン,,,,ああホント最高マティエリア‐‐ゥゥ叫←壊

それに双子ヤバス
雷斗&風斗わどの性格も好きだあぁヒ
とくに熱血雷斗&爽やか風斗が好き訂

しかもこの2人,OP&ED歌ってるからねラ

EDの情熱のCrazy Flowerわ最高だよお漱氈@

聞いた瞬間まぢ鳥肌たったから(*´∀`*)

これを読んだ方わ是非ともDMS買ってみて下さい

んん‐絶頂ゥ 

2008年01月02日(水) 18時36分
白石登場ゥホント四天宝寺いいわあ氷帝と同じくらい好きぢゃあヒ
レギュラー陣やばくねィ笑

それに比嘉中よかったさあ(*/ω\*)
平古場クンがスマッシュ打つときの『そこにいろッッゥ』ってのに惚れたさあヒ

ビーチバレーの王子様
リョーマの下手っぷりにキュンときましたよお゚
シルバーシートわ譲らないぜ沛ホ

氷帝戦,,,何度見ても面白いッッゥ

忍足‐ゥ格好よすぎだろ沐Mい忍足も素敵
つか桃わ頭大丈夫かょ
どんだけタフなんだあメ笑

続いて,がっくん&ピヨの遊園地レ,,,ヤバスン
保志サンの声に悩殺衷ホ
がっくんとバンジーしてえキピヨと遊園地いきてえリ

んで宍戸サン&チョタのペア
これわヤバイだろ,,,
教会で祈ってる宍戸サン素敵すぎるヒヒ
雨に濡れてる2人もカッコヨス
あと前から思ってたんだけどチョタわ犬だし腹黒だと思う,,,笑

,,,跡部よ。貴様あ何故そんなにも格好いいんだゥ最後わ部長として戦っただなんて,,,惚れるに決まってるぢゃないかあマ
立ってなお君臨するなんて跡部えぇゥゥ 

一生ついていきますッッ

テニスの王子様カ 

2008年01月01日(火) 22時30分
明日わスカパーでテニスの王子様OVAが1〜13話まで一挙放送されますゥ

テニプリfanの私にわ『たまらん』ッッですヒ
だってOVAということわ,全国大会ということ,
つ‐ま‐り‐比嘉中&四天宝寺中がでるということゥ謙也&千歳泄ス古場&甲斐ややややべえ(m'□'m)
謙也の声,福山潤や‐んマ
それにまた氷帝戦ですお宍戸サ‐ンゥがっく‐んヒ

ああああと立海の仁王ですよお訂訂
プリっ气sヨっ
ホントヤバスヒ鼻血もんだぜぃン

でも明日わ氷帝戦までしかやりませんけどねャ
少し四天宝寺がでまつ聡ホこしまえ‐ゥって金チャンが叫ぶシーンですねマ
あれィ氷帝戦っつ‐ことわEDわ不条理ィ
ぢゃあ氷帝エタニティぢゃんかゥキタ‐(゜∀゜)
保志&浪川やんかあ早@

あぁテニプリ最高

かかかかか鹿島11冠ゥ 

2008年01月01日(火) 16時14分
鹿島アントラーズ11冠おめでと‐゚+。(*′∇`)。+゚

やっばまぢ今,興奮してますゥゥ
だって先制点をいれたのわな,なんと“内田篤人”選手だぁああェェ

私,天が1番応援している選手でこざいますぅう茸
すげぇ‐よおゥだって彼わDFですよ氓ネのに点入れちゃってマホント尊敬しますよ
彼わ私のHeroですキ
そのあと田代選手が柳沢選手と交代して後半ロスタイムで追加の1点が入りましたゥ結果2‐0で鹿島わ広島に勝利漱

しかし私わ広島の柏木選手も応援していたんで複雑です灯趨リ選手の悔しそうな表情がとても悲しくて涙が出そうです,,,ミ

今年わ両選手U‐23で活躍してほし‐と思います

あけおめ&はじめまして 

2008年01月01日(火) 13時24分
あけましておめでと‐

ございますタ


そしてわたくし天(そら)と言います

この日記わ私オタ的なことを書く日記です

主な話わテニプリや乙女ゲーム漫画&アニメなど,,,,(*^□^*)

こんな日記でよければ読んでやってくださいャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-テニプリとかまぢ好きだからねッッ漱沛ホ
    ・ゲーム-乙女ゲームにはまり中笑
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» めっちゃ憂鬱 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» めっちゃ憂鬱 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» めっちゃ憂鬱 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» めっちゃ憂鬱 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» めっちゃ憂鬱 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» めっちゃ憂鬱 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» めっちゃ憂鬱 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» めっちゃ憂鬱 (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» めっちゃ憂鬱 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» めっちゃ憂鬱 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる