報告

December 25 [Fri], 2009, 21:47
しばらくブログ更新お休みしますぅ







これからはリアル中心に更新しますのでぇ







良かったらリンクから遊びに来てください







ではぁ。。。




(^▼^)v

December 10 [Thu], 2009, 0:00
7ヶ月記念日ッ







また1ヶ月が過ぎたんだぁ〜







これからもずっとA一緒にいようねぇ







愛してるよぉ慶ちゃん




(#●▼●#)

November 30 [Mon], 2009, 21:28
今日は慶ちゃんの誕生日ッ







いつもの時間に待ち合わせしていつものように家へ







1ヶ月ぶりにイチャAして私が作った肉じゃがとケーキでお祝いしたよぉ







幸せだったなぁ〜







道標/福山雅治

November 13 [Fri], 2009, 20:00
わたしはその手が好きです


ただ毎日をまっすぐ生きて


わたしたちを育て旅立たせてくれた


あなたのその手が好きです


雨に打たれても土に触って


一つひとつ種を蒔く背中は


諦めた夢もきっとあるでしょう


だけどわたしには笑顔で・・・


愛に出逢い愛を信じ愛にやぶれて


愛を憎み愛で赦しまた愛を知る


風にふかれ迷いゆれて生きるこの道


あなたの笑顔それは道標


わたしはこの海が好きです


この弓形に続く線路の


あなたが生まれ育った海に来ると


後悔が軽くなる気がして


傷もためらわず痛みもかまわず


「勝つこと」ただそれだけが正義と


壊れてもまだ走り続けるわたしにも


あなたはやさしく・・・


人に出逢い人を信じ人にやぶれて


人を憎み人を赦しまた人を知る


風に吹かれ泣いて笑い生きるこの道


あなたの笑顔それは道標


風に吹かれて走っています


あなたがくれたこの生命の道を


わたしはこの手がすきです


ほらあなたによく似ている


わたしたちを育て旅立っていった


あなたのその手が好きです


(*・▽・*)

November 10 [Tue], 2009, 0:00
10日で慶ちゃんと付き合ってから半年ですぅ







今月は1回も会えないけど来月いっぱい会うんだぁ







本当に慶ちゃんと出逢えて幸せな毎日だよぉ







これからも慶ちゃんとずっと一緒だもんッ







愛してるよぉ慶ちゃんワラッ




(。0m0。)

October 27 [Tue], 2009, 21:53
今日も慶ちゃんとお家デートッ







しょうが焼きと餃子気に入ってもらえて良かったぁ







やっぱり慶ちゃんと一緒にいると幸せだなッ〜







また早く会いたいよぉ




(●^щ^●)

October 16 [Fri], 2009, 22:54
今日は慶ちゃんとお家デートしたぁ







いつも通り駅まで迎えに行って手を繋ぎながら遠回りして到着ッ







飲み物を冷蔵庫に閉まって私の部屋へ。。。







その後はいっぱいイチャAして食べたぁ







カルボナーラ美味しく出来て良かったなぁ







その後またイチャAしてお昼寝ッ







慶ちゃんに腕枕してもらったら爆睡しちゃったよぉ







でぇ目が覚めてすぐ慶ちゃんの寝顔にキスしちゃったしぃ







だってねぇグ~グ~って鼾かきながら子どもみたいに寝てるんだもんッ







もぉ〜そんな可愛い寝顔されたら萌えちゃうからぁ







んでぇあっという間にバイバイ







寂しかったけど今度会えるから我慢するよぉ







早くまたデートしようねぇ




(*≧ω≦*)

October 10 [Sat], 2009, 0:00
今日で慶ちゃんと付き合ってから5ヶ月ッ







1月経つ度に二人の愛が深まっていくなぁ〜







毎日いっぱいメールして月に数回デートして本当に幸せぇ!(^^)!







慶ちゃんとはねぇ子どもの名前まで考えちゃうくらいラブAなんだよぉ






これからもずっとA一緒にいようねぇ







愛してるよぉ慶ちゃん




(●▽●)

October 06 [Tue], 2009, 20:45
今日は慶ちゃんとお家デートしたぁ







久しぶりにまったりイチャAしたねぇ







次はいつ会えるのかなぁ〜







にゃはぁ



アイのうた/福井舞

September 27 [Sun], 2009, 18:03
優しい風が吹くいつもの道であなたに会えるとかそんなことでいい


小さな鼓動の揺れが想いに重なり静かに溶けるのをただ待っている


人はどうして答えを求めるの?わたしはこれで幸せなのに幸せなのに


アイのうたが聴こえたんだそれは小さなアイが微笑むように


寄り添うような優しい音がした時は流れ夢は流れ


いろんなかたちは変わってもあなたがここにいればそれだけでいい


あなたの呼ぶ声に気づく時には失くした物にただ手を伸ばすだけ


時はどうして終わりを告げるの?描いた今は明日の空に続いているのに


アイのうたが聴こえたんだそれは小さなアイが一つ一つ


囁くようないとしい音がした時と共にあの日の星涙で流れてしまっても


あなたがただここにいればそれだけでいい


願いは時に遠く無理に掴もうとしても手元をすり抜けてゆくけどそのまま


消えてゆくような大きなものより小さなアイに気づけばいつか時が花を咲かし


やがて大きなアイが歌うように奏でるように二人を包むだろう


アイのうたが聴こえたんだそれは小さなアイが微笑むように


寄り添うような優しい音がした時は流れ夢は流れ


いろんなかたち変わってもあなたがただここにいればそれだけでいい


あなたがいてそばで笑うそれだけでいい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MEGUMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ウズマキ
» (^▼^)v (2009年12月10日)
アイコン画像MEGUMI
» (*≧ω≦*) (2009年10月11日)
アイコン画像おま
» (*≧ω≦*) (2009年10月11日)
アイコン画像慶ちゃん
» (=^w^=) (2009年09月11日)
アイコン画像修ちゃん
» 彼氏について (2009年08月31日)
アイコン画像マシャ
» (^m^♯) (2009年08月28日)
アイコン画像マシャ
» (m^ ^m) (2009年08月10日)
アイコン画像マシャ
» (ノ_σ) (2009年08月01日)
アイコン画像マシャ
» (≧へ≦) (2009年07月27日)
アイコン画像おまさん
» ヽ(;▽;)ノ (2009年07月15日)
ブログ占い師ツール
 
http://yaplog.jp/red-apple/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる