胃腸風邪… 

November 28 [Tue], 2006, 2:32

風邪っぴきです。
参った。

夜勤の当日、なんか調子が悪いなと思っていたら顔色が良くないとお偉いさんに言われ家に帰され、まぁ休んでいるのですが。
いやー、昨日は酷かった。
流石胃腸風邪と言うべきなのか、腹は下すわ飯は吐くわでもう大変。
鼻とのどにこないだけマシな気もしますけど。
いやぁね。

そんな訳で昨日も寝続け、今寝れない…
寝たいよ(ノд`)


仕事の方は、なんだか客といざこざがあって大変な感じです。
問題があるのは客の方なんですがね…

ていうか糖尿病の癖に間食してんじゃねー!
食事もしっかり糖尿病食なんだから文句言うな!
なんで辛いもん食ったら高血糖になるんだイコールじゃねえだろ!

おっと心の声が…
まぁそれで高血糖症状起こしても自業自得なんですがね。
でも勤務先の評判落とすような事はするなよ。
ガキじゃねぇんだ。


ストレス溜まる仕事はやですな…
まあ溜まらない仕事もないのでしょうが…

( ´∀`) VIVAニート!

更新してない 

November 18 [Sat], 2006, 4:35

駄目ですな。
初っ端からこんなdeath。
マイパーソナルコンピュータが逝っちゃったので携帯からの更新death。
ですがdeathに変換されるのは仕様です。

いつの間にか私の携帯もボーダフォンに代替わりし(ソフトバンクじゃないのが笑える)、十一月も下旬です。
年金払う歳になっちゃったし。
嫌ですね、もう成人だ。
ずっとこどものままで居られると思ったのに。
融通はきくようになりましたが…

さて、只今夜勤中でございます。
非常に眠いであります。
まだまだ長いから…気合い入れマース。

どうなんだ 

September 09 [Sat], 2006, 14:46

本日、X-○enなるものを見てきました。
いや、ぜんぜんそれはいいんだけどね。
何でさ、「10:40より開始のX-ファ○ル……」になってんの?
いつの間に変わったの?
結局気づかずじまいかよ!!
わらいました。
その後、同じ館内にある漫画喫茶に入ったのですが。
店員が漫画読んでる。
いや、読むのはかまわないんだけれど、堂々と。
あきれて言葉が出ない。
笑うね。
社員教育はしっかりしてくれよ。
最初のころのあの意気込みは消えたのだろうか。
まぁ、どうでもいいけどね。

再会〜カラオケ大会奮闘中〜 

August 28 [Mon], 2006, 10:58
……懐かしい人に会った。
昨日。
生き別れの父親に。
しかもカラオケ大会で。
ポカーンですよポカーン。
あまりのショックに、手足が震える震える。

借金残してった父。
私には優しかった父。
母を苦しめた父。

複雑な思いが胸を渦巻く。
こんなにもそばに居るなんて。
会いたかった、筈だった。
沢山文句も言いたかった。
様子を伺い見るだけで、何もできなかった。
名前を呼んで欲しかった。
あなたがつけた名前。
私の名前。

気付いてくれていたのかな。
こっちを、気にしてたみたいだった。


色んな事がいっぺんに起こりすぎた気がする。
胃が痛くて仕方が無い。

心機一転 

August 27 [Sun], 2006, 8:40
心機一転(*゚∀゚)仕事を辞めた。
いい加減、人間関係にうんざりしてたし。
もうね、上の人間からおかしいの。
笑える。
なぐりたくなります。
ほんとに。

大体、顔面殴られて時給720円で働けなんて( ´Д`)私には無理。
元々人間不信の気があるのにもかかわらずここまで頑張った私を褒めて欲しい。
まぁね、顔面殴られるのはね、別にね、良いんだけどね、
でもね、人の首を絞めるようなね(実際に、現実に)、人は見守りもできないよ。
その上別の人守って顔面殴られて私が悪いんだと。
酷いよね。



さて、最近(いや、ずっと前か?)はやっている成分分析、やってみました。
カラー成分分析。
↓私の本名
○○の85%はあいけねずみで出来ています
○○の12%はライラックで出来ています
○○の1%はアイボリーブラックで出来ています
○○の1%はなすこんで出来ています
○○の1%はたんりょくしょくで出来ています

暗い色ばかり。

↓ハンドルネーム
牧田美蒼の94%はさびあさぎで出来ています
牧田美蒼の6%はえんたんいろで出来ています

……どうなの。
わたしはくらいということですか。そうですか。

カラー成分解析

携帯アプリ 

August 24 [Thu], 2006, 22:07
テキスト系のゲームは好きだ。
特に……ホラー…。
と言う訳で、携帯アプリ『○みの国のア○ス』にハマっている。
もうね、超おススメ。
大好き。
自分が携帯で読む小説に慣れているからかもしれないけれど、すごく読みやすい。
一行ずつしか表示されないのは私にはゆっくり過ぎるのだけれど……。
キャラクターも立っているし、一人ひとりが愛らしい。
怖いと感じるかもしれないが。
選択肢のある小説。
おススメ。
超おススメ。

アーウーのアプリです。

どれくらいなら許容範囲? 

August 10 [Thu], 2006, 20:32
どうする? どうしよう。

いつもそう。
自由にしてくれるのはいい。
だけど、それだけじゃ逃げたくなる。

神経を削る仕事。
仲間ですら信用できない。
唯一の安らぎの時間を、のんびり過ごしたい。

他人にメールを送る事さえ躊躇う人間に、何かを決める事が出来るのか?
人間関係でストレスをためて、体調を崩す人間に。

自分だけ言いたい事を言って、私の意見は済し崩しになって。

意識が遠のきそうな時、降ってきた言葉は。
「もう、切るよ?何も言う事無いんだろ?」
言いたい事は沢山あるのに。

伝わらない。
言葉が出てこない私。

エスコートしてもらいたいのって、普通じゃない?
それでなくても待ち合わせの場所なんて、私には限られているのに。

狭い行動範囲。
遊ぶ友達なんて一人も居ない。
家族と出かけてメールしないだけで嫉妬。
遊ぶのも駄目ですか。
それならもっと別の所で、束縛してくれたらいいのに。
私はそれを望んでいるのに。

好きだと抱き締められて、嫌になったらすぐに「会わなくていいのか」「別れる」。
私の意志なんかすぐに折れてしまう。
折られてしまう。
どれくらい我慢すればいい?

必死になって反撃して。
出てくるのは別れの言葉。
私だけが悪いの?

あなたは少しも悪くない。
そういわなきゃ納得しないのに。

忘れてしまおうと 

July 26 [Wed], 2006, 23:51
もう、忘れてしまおうとしている自分が居る。
忘れてはいけないのに。
忘れてしまえと、どれだけ言われただろう。
忘れてはいけないのに。

私の意志は、無視される。
既に私には今しかない。
過去も未来も何も見えない。
暗闇の中を手探りで、何も出来ないまま時を過ごす。

痛みが欲しい。

それはまるでクモのような 

July 22 [Sat], 2006, 23:22
私の世界は、壊されていく。

ただただ繋ぎ止めたくて、執拗に糸を張る。
捕まえていたくて、その為には頭も垂れる。
最後に後悔するのはいつも自分。
悔いない事など、何も無いのかもしれない。

壊さないでと、涙を堪えながら叫ぶ。
理解されない事は知っている。
もう、繋がらない事も。

中途半端に壊すなら、全てを壊してくれればいいのに。

あお、青、蒼。 

July 18 [Tue], 2006, 18:49
世界はあおで溢れている。
全ての色彩を溶かすあおに、私も溶けてしまいたい。

今日は映画鑑賞。
日本沈没。
普通に面白かった。
普通に。
………感想文は苦手です。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



My name?

画像
name:牧田美蒼
age:19
sex:女
blood type:B型
hobby:ネットサーフィン
feature:マイペース

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-and-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる