ゆらゆら 

2006年08月28日(月) 0時31分
今日は初!屋形船に乗りました
同じ都内でも、私にとっては下町の雰囲気は何とも新鮮♪

船に乗ると、早速宴会が始まり、大量の料理が♪
しかし船が思った以上にゆれるゆれる・・・
船酔い経験のある私はかなり慎重になってしまい、も控えめにしたのでありました

途中から天ぷらが追加され、天ぷらは食べ放題らしいんです。
でも、天ぷらなんて、そんなにたくさん食べれないもんです。特に船酔いを意識してしまうと・・

そんなこんなで約2時間半の船の旅?はあっという間に終了
楽しかった〜〜
海側から眺める東京の夜景は本当にキレイで贅沢な気分になりました
う〜〜む、でも何か今でも船に乗ってる感じが・・体がゆらゆら〜〜

   

ハングルグル 

2006年08月23日(水) 0時30分
最近、韓国を旅してきました
初アジア旅ということで、とてもワクワク・・

韓国の人って、想像以上に、というか、想像と違って皆フレンドリー〜
駅でオロオロしていたら、日本語堪能なおじさんが途中まで電車のお供をしてくれました。
タクシーの運転手さんは、ニコニコしながら韓国語で話しかけてくるのですが、全くわからず・・・。
互い言葉が全く通じないのに、笑い合いました
カーナビを使って、宿泊地まで一生懸命連れて行ってくれました

今回の旅は一期一会の出会いがたくさんあり、人の温かさに感動
皆、とても親切でした。そして、人のパワーみたいなものを感じました
困った人を見つけたら手を差し伸べる・・・この精神、見習わなくては!!

写真の通り?バラエティ豊かで奥が深い国でした
またいつか、この国を訪れたいです〜

はじめまして 

2006年08月20日(日) 12時44分
みなさん、はじめまして
本日よりブログをはじめてみようと思います
色んな事をマイペースにUPしていけたら と 思ってます
どうぞよろしくお願いします〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像芭蕉
» ハングルグル (2006年08月27日)
アイコン画像芭蕉
» はじめまして (2006年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる