焦った。 

2006年01月14日(土) 12時35分
ログインできないかと思った・・・。苦笑”
なんだか学校始まって、それでも落ち着きないですよ。
何故でしょう↓↓
家帰ったら直ぐバターン!って感じで、満足にパソコンもいじれません。
しかも何で教師がやらなければいけないことを私がやらなければいけないんでしょうか?
疲れますわー。
しかもこの間は仁王を攻略中、親が帰ってきて焦るっていう。
ホント困るわぁ。

もう終わり。 

2005年12月31日(土) 20時43分
2005年ももう終わり、今年はとっても充実してました
いろいろな事があったけど、そのもの全ては私のためになって。
本当に必要なものはのこり、必要の無いものは去っていきました。
学ぶことも多かった。
自分がどうしたらもっとらしくなるのかはまだよく分かりませんが、それでもいい年だったと思っています
来年もテニスに愛を注ぐのは変わらないと思います
本当に今年はテニスを好きになれて、必要なものを手に入れ充実
2006も自分らしく進み続けたいと思います。
自分に害を及ぼす誰かの所為で立ち止まって悩むなんてしたくない。
今年もブン太、赤也、南、長太郎と共に歩き続けてやりますとも

上にも書きましたが長太郎愛が復活したかもしれません
昨日「パラキス」の最終回をたまたま見てて主人公の弟役で浪川さんが出てたんですね、その浪川さんが演じる弟が主人公のことを「姉ちゃん」と、呼んでたんですね
その声にやられまして・・・。
もちろん、ブン太や赤也ほどではありませんがね


とにかく来年も頑張ります

ははは。 

2005年12月19日(月) 21時29分
DVDは届きましたー。
でもイラスト集は無理のようです
てか、眼鏡’sのCDをフツーのCDショップで予約する勇気がありません
かといって3グァバのCDとあわせても1500円行かないので、送料がね。
なんか通販しすぎて怒られそうです。

だって楽しいんですもん。なんでも手に入るじゃないですか。

近代は本当に素晴らしいわ。
なのでデスノの新刊とその前の巻持ってないのでそれと一緒に注文しようか。。。
でも最近デスノが訳わからないです
あまりにも難しすぎてついていけないのですね。
今日あたりから今までの読み返そうかと思います。

3ぐぁばのジャケットは素敵すぎる。
ブン太センターって!!!!
ありがとう!!!!

もういいよ。 

2005年12月12日(月) 7時42分
もうなんだかな。
テンションが低いです。
なぜかって私の唯一の楽しみを昨日聞き逃したって言う

あーもう。




これでアマ○ンからDVD届かなかったら真面目に泣くぞ

来年は出費の激しい年になりそう。 

2005年11月30日(水) 19時45分
来年は出費が激しそうです
3グァバ
眼鏡´S
宍戸アルバム
跡部バレキス
一番重要なのは3グァバ
ホントに大好きな人がそろった感じです。
宍戸のアルバムは以外だった・・・。何で宍戸?という感じで
嫌いじゃないんだけれど、びっくりしましたわぁ
・・・・・・キヨは?
だってさキヨはEVERYDAY出してるから、宍戸と条件は同じなはずなんだけど
でも本命は赤也
赤く染める月のみしか歌ってないじゃん・・・
歌って欲しいです、ほんと切実に
宍戸ってか楠田さんは松井Pとなかいいし(別に嫌な意味ではなく)
曲もよく作るなのか・・・赤也ー・・・お願いだからCDだしてけろ(誰
さて、マネーをどうするか。

笑える! 

2005年11月07日(月) 19時21分
ジャンプ、見ましたか?!

あれは何なんでしょう?!宍戸さんとチョタのあの陣形を見た瞬間笑いが止まらなくなったのは他の誰でもなく私です。
だってアレはないでしょ!近い、近い
でも、もう見た瞬間からへんなこと考えたのは私ですが何か?
ホントにもうアレは許斐がテニプリファンに対するサプライスを与えるためのものとしか考えられません。
正直サプライスどころじゃなかったけどね!!
きっとあれはトリ宍ファンへのささげものだね!


それよかね、私が気になったのは見開きページの宍戸さんだよ。
ごめん、ホントにごめん。なんなのアノ歪み
さっぱりわからんさぁ。



そんな感じでほんとに衝撃的なジャンプでした!

幸せ 

2005年11月05日(土) 14時58分
おひさしぶりですー。
なんだか多忙でまったく記事の書き込みをしていないこのごろ、イロイロなことがありました(;´д`)
パソコンを立ち上げられないほど多忙だったというわけではありませんし、むしろパソコンは毎日のように立ち上げていました

そして、テニプリのほうも「学園祭の王子様」の発売が刻々と近づいていますね・・・
私はそれに合わせてついにPS2を買いました
ソフトはもちろん「RUSH&DREAM」
一番最初に落としにかかったのは赤也です。
本命はブン太なのですがいないのでね・・・。
なんだかそういう事も手伝ってか最近赤也赤也、そればっかり言っている気がして・・・
でも、ブン太への愛は健在です!!
12月22日発売の「学園祭の王子様」でもブン太はキャラクター内に入っているでしょうに・・・
期待していますよ!製作者様

そうそう、最近赤也赤也、そればっかり言っているといっていましたが、その次に暑いのがです。。

あるDREAM小説サイト様で南好きな方がいらっしゃいまして、その方の書く南に惚れてしまったわけですよ・・・
実際私が好きになる男の人のタイプがそんな感じですし、宍戸に並ぶくらい現実にいそうですから・・・・^^;

久しぶりに書きましたがこういう自分の趣味に関することを書くことはすごく楽しいことですし



また今度書き込みする時は今回のように前回の書き込みから日がたっていると思います。
しかし、テニプリへの愛は健在です!
むしろ今オフの世界もテニプリにやられてます。
ま、そんな感じでまた次の書き込みで会いましょう!!!では

おひさしぶり 

2005年10月19日(水) 7時52分
ひさしぶりすぎてパスワードを忘れました。
えー、おはようございます。そして、
比呂士ハッピーバースデー!!!
や、別に本命ではないですよ。


朝からパソつけてキャラソン思いっきり聞いてます
朝かオタク。
やっぱりオタクはまだまだ健在ですわぁ


そろそろ行かなくては。短いですが

や・ば・い! 

2005年09月23日(金) 10時13分
赤也にキスして言われたよ!!
森久保ボイスで!!!
や、正式には赤也じゃないのだけれど、森久保ボイスでしたから赤也なんです。
強引ですかね?でもこういう奴なんです。
たはは。嬉しいな!

もうすぐ・・・ 

2005年09月16日(金) 23時59分
もうすぐちょっと最近気になり始めてる切原赤也くんの誕生日
と、いうことで私も今お祝いに向けて絵を描いています!!!

女のこの方が書きやすいので、赤也の彼女がこんな子だったら、こんな子だろうな。
と考えているものを書いてます
明日はペン入れ、明後日トーン
ただ金、土、日とすべてにおいて予定あり嬉しいやら大変やら
前はこんなことなかったけど。おかげで今日のお昼は気分が悪くなりダウン
その前兆か分からないケド、午前中はローテンション
一緒にお出かけした子に申し訳なかった

でも明日はとにかく笑いまくって疲れとかふっとばしマース


イキナリだけど、赤也、仁王、ブン太。
キミ達は私の心のオアシスだよ!!!(壊
本当にスキー




結局最後はそれで終わる。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる