なんだか凄く雨降ってるね。 

2006年07月19日(水) 11時53分
 こんにちは。

 さよなら〜とか言っておきながら、ひっそりと、更新してみます。

 すげえ久しぶりにログインしてみたら、まだ消されてなくて残ってて、懐かしいなあって。まあ自分でほとんど消しちゃったんですけど。恥ずかしいことばかり書いてたなあと思います。まともに直視できないくらい。もっと自分の言葉には責任を持たないと。

 相変わらずテレビからは暗い事件が放送されていて心が痛いですね。

 本当に。

 純粋さとか、そういうのを忘れずにいたいです。  

プロフィール 

2005年11月22日(火) 6時09分
【名前】 Redxx

【性別】 男

【年齢】 21歳

【身長】 167cm  (堂本剛もこんなもんだってば。)

【職業】 大学生

【住処】 東京都の西の方

【実家】 北関東

【趣味】 読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、TVドラマ鑑賞、TVゲーム、創作活動

【持病】 クローン病  (いや、これがまたヤバイ病気なんです。)

こんにちは。 

2005年11月22日(火) 4時25分
 えっと、Redxxと言います。

 クローン病っていう難病を抱えてます。まあ難病といっても、普通に生活しているのですが。

 周りの人には僕が病気だということは秘密にしてあります。本音で話せない部分とか、将来の不安とか、いろいろと自分の中に溜め込んでしまっているみたいです。

 だから、ブログを始めようと思いました。

 同じように病気を抱えて悩んでいる人とか、健康な人とか、人妻とか、おっさんとか、外人とか、深田恭子さんとか、とにかくたくさんの人たちと友達になって、みんなで笑って【普通】に暮らせればいいなあと個人的には思っています。

 エゴですかね。

 でも良いんです。僕はエゴイストです。

 みなさん仲良くしてくださいね。 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像葉月
» プロフィール (2005年11月24日)
アイコン画像Redxx
» こんにちは。 (2005年11月23日)
アイコン画像さっちん
» こんにちは。 (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red-19xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる