(無題)

September 17 [Thu], 2009, 14:11

腹減りー
ほんと寝すぎなんだよ(`ε´)暇なんですが。
暇なので、振り返ってみた。

1日
帰ってきたー。久しぶりの舞阪(^ω^)
2日
さぼてん集会。盛り上がったのは奴の話(笑)あー、可愛い女の子になりたい。
3日
しとろ。椿屋のアルバム買った。今までで一番好きだ。
4日
ちゅわちゃんとカラオケ。途中眠くなってヒドかった(笑)
5日
母と市野。よい買い物をした(^ω^)天使のリングだっけ、美味しかった。
6日
家族でスシロー。あんまり食べれんかったけど満足(^ω^)
7日
母としとろ。久しぶりにロマンドロール食べた。
8日
父がコルネット食べに連れてってくれた。まじ美味い!
9日
生協の宿題。終わらないよー。
10日
あんみと浜松行って、夜から花火(^ω^)みんな変わってない(笑)
11日
生協の宿題。終わりません。
12日
にじきゅあでジョイフル。いっぱい喋った(^ω^)今度は7人で会いたいなあ。
13日
帰る準備。秋刀魚美味いよー。
14日
朝早くに出て宮崎に。お父さんに生茶パンダ買ってもらった(^ω^)


そんな感じ。やっと起きたようです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red---red
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょこたそ
» (無題) (2009年09月18日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月21日)
アイコン画像
» (無題) (2009年08月20日)
アイコン画像
» (無題) (2009年07月30日)
アイコン画像
» (無題) (2009年07月30日)
アイコン画像
» (無題) (2009年07月02日)
アイコン画像
» (無題) (2009年07月02日)
アイコン画像あゆ
» (無題) (2009年06月03日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月29日)
アイコン画像
» (無題) (2009年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/red---red/index1_0.rdf