プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:red---o0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
乾燥性敏感肌   え 04月18日 火曜日

画像は左が筆箱の落書きで右はマキシマムの上ちゃンです!
かっこいいカらあ-Σ('`) ブラック¥パワ-Gメンスパイのチョッパ-ソロいい

今日は…マジ男子諸君死んどけ(*ノ∀`) わろす
マジね- うるさすぎだからあああああvv
1-2のときはさ,そりゃ…ウちもうるさすぎたと思うよ?
まじで初美と組んで授業崩壊したけどさ…. 笑
2-4の左前らへんマジうっさいから!!
ウケねらってんのか何なのか知らンけど ウザすだわああああ(・∀・)素
死んどけ

つか 今日音楽の時間フィ-バ-したッ('ω`)!!
ウちはつみあやカまいまいで しりとりしたぁ-w
人名しりとりとかいろいろッッ♪
練習のときにフザけてやってて 自分の番のときに【す】だったから
『するめ!!』
って言ったら『するめって何!?』って先生に言われた'A`
男子が練習してるとき めっちゃ笑いまくってたっけ
『声のトーン落とせ』って注意された('ω`)どンまい!

あと放課後に宿泊研修の学習班で話し合いあるからウちも残ったぁ-.
またまた初美と騒いだッッ
『藤原かッ!!』とか『欧米かッ!!』とかめっちゃツボ(・∀・)素
ひらまッチョが場所言うたびに
『はぁ!?こんなとこ行かね-し!!バカだべ』とか言いまくったぁ('ω`)素
ほンまウケまくり
場所明日まで調べるとかって宿題出されたけど
やらンから(人'A゚o!{笑
ひらまっちょごめンね($'`;)

てかてか今日部活でS薙さんと手つないで走っちゃいました!!
立ち上がるときに 私 素で『いてッッ!』って言っちゃった…('ω`) 汗
私も大好きですので…!! 照///
もう S薙さん 萌え-です|*'A`*|  やめれ

では今日はこのへんで!
さようならッ人'゜●⌒
 
   
20:58に飲ま飲まYEAH! URL (・∀・)<<6名様からご指名で-す⌒★
ギャルサーおもろい(・∀・)久更新 04月15日 土曜日
ギャルサ-面白いね! これからも見ようっと⌒★

今日は部活終わって速攻で車に乗って北海楽器行って来ました!
MyスティックMyメトロノ-ムを購入しました('3`!)
色はピンク水色はパ-カスのところにあるんで 白にしました!
案外白可愛いですよ|*'A`*|!!
スティックはチップが丸いのにしました-.
前のは結構使いづらくて($'`;)
結構重み感じますけどね  汗
まぁそのうちなれるさ!       たぶん…


てかあやかのぞみが入部してくれるみたいッ!!
同じ学年としては 嬉しいかな
それと同時に不安もちょっとあるけどね('ω`) 汗
楽しみだぁ-↑↑
あやか部活来たとき チャックいつもより上の位置だった!
えらくね!?   え
うん マジで頑張ってねッ'`◆!♪♭♯

てっちゃンの授業 分かりやすすぎて 感動しました     素
あれはないわ.
分かりやすいっつの!
数学好きになりそうな自分が怖いわ! わら

じゃあこのへんで!
さようならッッ★!

てか ムカつく.
なんなの?本当.
あ-もう.
フザけんなマジで.
軽い気持ちじゃね-から.
こっちはひたすら悩んだンだよ.
あのときみたいに 自然消滅とか
本当嫌だし.
フるならフれ.
自然消滅だけはやめて.
これだけは頭下げてでもお願いだから.
本当 なんなわけ?
あ-もう モヤモヤする.
 
   
22:03に飲ま飲まYEAH! URL (・∀・)<<5名様からご指名で-す⌒★
うわ! 04月07日 金曜日
記事消えた! ムカつく! 素

もう書く気失せたから

ばいばい(・∀・)
 
   
16:24に飲ま飲まYEAH! URL (・∀・)<<4名様からご指名で-す⌒★
2こめ! 04月07日 金曜日
16番 さだまさ
バスケ部 なンでまた同じクラスなン!? イヤや- 泣

17番 るい
バレ-部 なんか キョドってて嫌い('ω`)

18番 S木
え 何?       は

19番 ひろと
ねこひろと(・∀・) なぞ

20番 まいちあン
テニス部 やばいくらいキレイだあ-('H`db★) 可愛L1!

21番 せいな
テニス部 あンまり喋らないな-.小さくて可愛ぃ!

22番 たなカ
吹奏楽部 コントラバス男!

23番 たまちあン
バドミントン部 喋りやすい-! 学活のときウっさい! 笑

24番 しンご
卓球部 いたって普通.

25番 はつみ
バスケ部 テンション高けえ-◆人'β`)

26番 とっち-
剣道部 くしゃみうっさい!

27番 にじの
めンこい.

28番 けいすけ
テニス部 うける-(◆'`♭⌒※

29番 はしば
バドミントン部 しらない-.

30番 さっちあン
肌白くて可愛ええええええええ!      え

31番 おじいちゃン
三度の飯より下ネタが好きだと思う.

32番 よっし-
吹奏楽部 トランペット男!

33番 とよ
野球部 普通('`)

おわった! まだ続きあり!
 
   
16:09に飲ま飲まYEAH! URL (・∀・)<<0名様からご指名で-す⌒★
新学期(◎♭'3`%$) 04月07日 金曜日
新学期なのおおおおおおおおおおおお!  は

マジ すげえことになった^ω^      え
あたす 1年2組だったンだけど

2年4

になりましたよおおおおおおおおおおおンヽ(人'`)ノ
とりあえず なンか クラスの人を紹介(・∀・)


1番 まいまい
ウケる子! 初めて同じクラスになった!

2番 あべ
男子テニス部 大人しい('ω`)  もっと騒げ⌒!    え

3番 A木 K
卓球部 素でこウゆウ子苦手(・∀・)    わろす

4番 いけ
男子テニス部 ででで出た! ぱっしょん! ん"−!     なぞ

5番 あやか
眉毛えええ! え    性格ワよし(・∀・) 仲良くしてヌ-ウ('ω`)

6番 おいだくン
卓球部 ごめん 素でキモい.

7番 おおしたくン
サッカ-部 通称メリ-だった('`) また同じかよ.

8番 ウエンツ
サッカ-部 なんかテンション高い ウエンツそっくり(・∀・)

9番 かめちあン
美術部 思ったより明るい もずくちゃン!

10番 あたし-  え
きっと吹奏楽部  クラスで1,2番目にうるさいかも!  素

11番 こうさかくン
野球部 …え誰?

12番 こばけン
え…何部?  のりおくンだ-!

13番 みほ
バレ-部 まぢかあええ(◎♭'3`%$)さわやかあああ!

14番 K山
バドミントン部 え 嫌い(・∀・)  居場所ない   わろす

15番 れいカちゃン
なんか 話してみたら案外普通! 今度めあど交換しよ-   拒否
 
   
15:24に飲ま飲まYEAH! URL (・∀・)<<0名様からご指名で-す⌒★
('`) 04月01日 土曜日
やっぱ告らン('`) あ

ごめ             え

こんな私を ゆるしてくださ-い(・∀・)   しぬ



コメント返信は夜できたらします=33
 
   
17:03に飲ま飲まYEAH! URL (・∀・)<<2名様からご指名で-す⌒★
いえあ!いえあ!いえあ! 壊 03月31日 金曜日
一大決心キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちょっとね-あたってくだけてみる(・∀・) 笑

今日 部活のときTUBA*うる恋バナしたぁ
マジで うるさぁ! 『そんな人知らない!!』とか めっちゃウけるから('`)!!
おたがい頑張ろォねぇ('゜*)!!



さっき…でもないけど 奥村こうへいとメ-ルしておりました('`)

めっちゃ二人に勇気付けられた.
明日頑張ってね!
絶対成功するからがんばってな!
本当ありがとね(・∀・)
マジで 涙出てくるわぁ-('`)
身の回り いい人ばっかりで 本当に良かった.



てか! 今猛烈に 髪の毛染めたいです('ω`)!! 何
とかじゃないよ.

黒!!

もうね 真っ黒に染めたいです.
今の髪の毛、中途半端に茶色っぽくて大嫌いです'A`
中学入ってから なぜかめっちゃくちゃ色くなりました($'`;)
本当に 真っ黒にしたい…・゚・(ノД`)・゚・。

したっけ また明日
 
   
21:11に飲ま飲まYEAH! URL (・∀・)<<3名様からご指名で-す⌒★
部活-ン! 03月30日 木曜日


今日はね-…うン.
まぁ 部活三昧ってとこかな(・∀・)
ドラムやばい…・゚・(ノД`)・゚・。
明日から 壊れるくらい練習せねば. 素
ちゃんとメト使ってやる('`)
てか ドラム欲しいわ!
ベースじゃなくてドラム買えば良かった━(´`)━!! 後悔
サイレントドラムでもいいから…誰か譲って|*'A`*| 拒否


てかね!部活の帰りね!ね!ね!ね!ね―――――!!  は
こウへいあべっちに会った!
ちゃんと部活行こうよ、お二人さン('`)!! 笑

なんかね こウへい吹奏楽入ったら絶対トロンボ−ンやりそう!! 素
あべっちバスクラファゴット弦バスユーフォやってそう!!  多!!
なんか イメージわかないけど(・∀・) え

てかね 新入部員勧誘のポスターの構図とか 大体自分なりに決めました
We are MEIEN brass!! とか書きたい センスね−な
色は 古着系にするか パステルカラー系にするかで すっごい迷ってる!!!!!!! 汗
マジ どっちにするべか…('`)
まあ いっかb         よくない


じゃあ また
 
   
16:32に飲ま飲まYEAH! URL (・∀・)<<2名様からご指名で-す⌒★
いえ-い!★ 03月28日 火曜日

部活帰り TSUTAYA言ってきましたあ-(・∀・)
本当はItっていうホラー映画借りたかったんだけど
なかったので断念・・・・゚・(ノД`)・゚・。
火曜日はレンタル料半額だから 混んでたぁ-
して 帰ろうとして1階に行ったっけ



めっさ久しぶりだったわ-◆人'β`)
会うのはそうでもないけど 喋ったのは相当久しぶり'ε°★!
5分くらい語った(・∀・)!

うん. こうへいは結構語れるね.
秘密とか守ってくれるしさァ('3`)
しかも 今日こうへい爆弾発言しましたし. あ
あれね 今のところこうへいにしか言ってませんよ. 爆
頑張れって言われたけど 頑張れないわ('`) え
ま- でも頑張ってみる. こうへい ありがとね('ω`)
あんたは やっぱりいいやつだ!  は


てかてか 今日部活に引退した3年生の方々が来てくれました!
もう 皆様 可愛すぎです. はい.
萌えます.                 やめて

内容薄いですけど おわります(・∀・)


 
   
17:02に飲ま飲まYEAH! URL (・∀・)<<4名様からご指名で-す⌒★
クリニック前日-! 03月25日 土曜日
おおさか先生 すごい方ですね.
尊敬しますよ'`◆!
明日は何をするのやら…. 笑

明日お弁当でるんだよ-!!
やった-!やった-!!
好きなもの入ってるといいな- え


てかさぁ
昨日の離任式 どうよ.
白状するけど ひとみ先生の話のとき いたよ  あ
仲間ってなんだろうって思った.

親友 いるよ.
けどね その親友は 先生の言ってたとおり
形だけの仲間だと思う.てか確実に.

だってさ 『K実うざいんだけどー!!』
って言うときは 梨花のとこくるじゃん.
で 梨花の事が気に食わないときは
梨花のこと無視して K実と一緒に行動したりさ.
バカじゃね-の.
【死ね】 まではいかないけど いなくなって欲しい.

梨花が前 お前に一回ぶちギれられて
『梨花と親友やめるし』って言われて
『やめるなら やめるよ. 朝家に迎えに来ないでね』
ってメールして そしたらお前からなんて来た?
『ぁのときは 怒ってて
周りが見えなくなっちゃってただけで…
ぅちゎ 親友ゃめたくなぃょ!!』
 …だってさ.
マジウザいから.

しかもね 人の恋愛ブチ壊して
ヘラヘラしてる とか どんだけよ.

カずき
『○○(この話題の子)、梨花のこと全部先輩にチクってるよ.』
って教えられて かなりショックだった.

だって その子にしか教えてないこと 気づいたら先輩みんな知ってるし.

小6のとき 一回 そいつのこと イジめかけたけど かなり傷ついてたよね.
言っておくけど あんなのまだまだ序の口だよ.

最後の最後まで ハジかれた. この気持ち わかる?
都合のいいときだけ こっちきてさ. ウザいんだよ.

絶対クラス一緒になりたくない.
一緒だったとしても グループ一緒にならない.
次は お前がハジかれる番だよ.


あ-! ちゅっきりちた 笑
明日頑張りまァすっ(P∀`q)
 
   
18:19に飲ま飲まYEAH! URL (・∀・)<<5名様からご指名で-す⌒★
P R
      About




直リンでお願いします☆ミ

     Thanks!!
 
Union etc...
    latest comment
アイコン画像トクメ
ウけた '` (2006年07月21日)
アイコン画像トクメ
ウけた '` (2006年07月21日)
アイコン画像ちあこ
移転移転移転(・∀・) なに (2006年05月07日)
アイコン画像瑞穂
移転移転移転(・∀・) なに (2006年04月22日)
アイコン画像亜美
乾燥性敏感肌   え (2006年04月19日)
アイコン画像痛い@管理人
乾燥性敏感肌   え (2006年04月19日)
アイコン画像のり。
乾燥性敏感肌   え (2006年04月19日)
アイコン画像瑞穂
乾燥性敏感肌   え (2006年04月19日)
アイコン画像瑞穂
乾燥性敏感肌   え (2006年04月19日)
アイコン画像亜美
乾燥性敏感肌   え (2006年04月18日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.