トーン 

May 14 [Sat], 2011, 11:12

久しぶりに「優しくて棘がある」が聞きたくてしょうがないです。

ゆきあつの声のトーンが近いせいでしょうね。

台詞 

May 13 [Fri], 2011, 4:22

「違う! 違う! 俺がやりたいのはこんなんじゃない!
 ゆっくりイきたいんだよぉ! ちょっと踏まないで!
 早くイって! 早くイって!」

ある二人組みの実況動画の台詞なのですが、エロいです。

甘々なカップルではあるけど
少しSMチックな変態攻めに無理やりイかされる快感に
耐え切れなくなった受けが「先にこいつがイけば終わるんだ」と考えて……

みたいな、妄想力がアレですね。すみません。

仮想 

May 13 [Fri], 2011, 4:03

「これが大丈夫に見えるかよ!」なんて怒鳴ってたわりに
意外とあっさり受け入れてしまう本人と周りにグッジョブです。

これは今後のネタのしがいがありますね!


というか、正直なところ、ゆきあつの本心が少しわかりづらかったです。

自分が殺してしまったという罪悪感があるのはわかったけれど。
その上で、あなると同じように「姿を変えないとやってられない」なのか、
もともと、そっちの願望的なものがあったのか?

個人的にしっくりくるのは「メンマを忘れないため」とかでしょうか。

けれど、メンマに好意をよせていたのならなおさら、
自分が演ずることはタブーにならないんでしょうかね。


と、ここまで書いたところで、ちょっと、また一つ可能性を。

じんたんの空想上のメンマをぶち壊したかった。うん、しっくり来ますね。

「お前の前にるのは空想上のメンマだ。それを自覚しろ」というメッセージか
じんたんの中のイメージを壊してやろうと……とかどうでしょう。


ついでに、あなるへの処女発言と「付き合ってみるか?」の
意図も気になるところ……でもつるこはゆきあつのこと気にしてますよね。

青春らしい中で、恋愛関係は昼ドラのように入り乱れてますな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
読者になる
いわゆる腐女子(BL好き)です。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる