高額出費 

February 23 [Fri], 2007, 23:59
今日携帯を変えました。


かかった費用………


なんと、43050円


ひぃぃ〜



機種変代がこんなにかかった理由↓↓↓

@前の携帯を使い始めてから1年しか経っていない。

Aポイントが少ない。

B変えた機種がまだ新しい

Cそもそも、機種変代がかなり高くなっている(多分)


でも、携帯自体は結構いい感じなんよねぇ
ただカメラが、前のよりかなり劣っている…


苦労してやっと携帯変えることができてうれしいです
(費用のことを除けば)
あんまり機種変ができなかったから、他社に変えようかどうかかなり悩んでました
次、機種変するまでには、料金プランその他もろもろがもっと良くなっていることを願います

食べすぎ 

January 30 [Tue], 2007, 22:12
今日はアルフォートを食べましたっ
やっぱ美味しいっっ

昨日もコアラのマーチの冬季限定のやつ食べてそれも美味しかったんやけど、最近マジでお菓子を食べすぎていると思う。
あかんと思いつつ、食べてまうねんよなぁ〜。
意志が弱いのか、体が甘いものを求めているのか…。
あーあ、だめだこりゃ

前髪 

January 29 [Mon], 2007, 23:59
昨日急に前髪が切りたくなったので切りました

今日学校に行ったら、みんなから前髪切った??って聞かれてなぜか恥ずかしかったです。
多分失敗しては……ないやろうけど、何で前髪切った??って聞かれたらあんなに恥ずかしいんやろう

超変則的!! 

January 28 [Sun], 2007, 23:23
2月は検定で忙しいので、今週から3週間くらいバイトを週3にしてもらうように頼んでいます。

今週は明日は普通にいつも通り出勤なんですけど、水曜日と金曜日は人がいないのでいつも出勤している火曜日と木曜日を休みにしてもらって出勤します。
で、土日は休み。
週5で入ってるときと、月曜日以外の日が休みと出勤が全く入れ替わってしまいました。
みんな試験とかで結構休んだりしているので、シフトがかなりめちゃくちゃになってるような気がします。
金曜日とかいつも余裕で人が足りてるのになぁ〜。

最近バイトに行き過ぎて疲れていたので、週3はかなりうれしいです
さぁ、ちゃんと勉強できるかなぁ〜(しろよ

まったり。 

January 26 [Fri], 2007, 23:59
今日はバイトがお休みなので、家でまったりしてました

最近、学校の友達の影響でまたmixiをがんばっています。
今日は久しぶりに自己紹介のところをちょこっといじってみました。
また新しくコミュニティーに参加しました。

でも、このごろ日記が適当になってきました。
うちはこっちがメインのつもりなのですが、mixiは友達とかいっぱいやってるから、どうしてもそっち優先になってしまいます
で、毎日続くとなんか続けて書かなきゃいけないって気分になってしまいます。
ほんまはそんなことに時間をとってる場合じゃないんですけど

明日こそは、ちゃんと勉強しよう

甘いもの 

January 25 [Thu], 2007, 23:54
バイトで、7時半から8時半まで、1時間暇でした。
急にアイスを食べたくなって、買って食べました
久々に食べるアイスはとっても美味しかったです
ダイエットはどこにいった

その後レジに入ると、となりのレジで買い物をしていたおばちゃんが、買った黒糖のお菓子をうちと、となりのレジのバイトの人にくれました
それもめっちゃ美味しかったぁ〜
(二人で交代でレジの下に隠れて食べた)
ありがとうございます

ちょっと、ちょっとちょっと(嘘) 

January 20 [Sat], 2007, 23:59
いきなり聞いてびっくりしたんですけど、バイトの後輩の男の子が(今、大学一回生)1月いっぱいでバイトを辞めるらしい。
うちのバイト、去年の後半からだんだん人がいなくなってきてて、残る人のほうが少ないって時に、急にそれを聞いてびっくりしました。
その子はまだ一回生やから、残ってくれるほうに期待していたのに…。
何でかって言うと、バイトは学生しか雇ってないからです。
高校生も、進路の決まった子じゃないとだめだとか。
(でもうちは高校生は嫌やからその方がいいけど)
しかもそれが前から決まってたことじゃなくて、急に決まったみたいやから…。

もちろん、その子以外にもちらほら辞めていきます。
今年大学卒業で就職する人とか、就職するのかわからんけど大学卒業の人とか、寮に入るからこれなくなる人とか。
ついこないだの日曜にも一人辞めたばっかです。

いや〜、それにしてもうちのバイトどうなるんかなぁ。
うちも4月から大学に行き出したらかなり遠くなるから平日は厳しそうやし。
位置的に、近所の人しか無理ってところが、また人がこなさそうなんよね〜。

女の子はうちとあと一人おるんやけど、その子はほとんどきてないからほぼ一人みたいなもんです。
その子も2月で辞めちゃうしね。

「ちょっと、ちょっとちょっと」とか、(その子が急にやめることに対して)ギャグ言ってる場合じゃないんですけど、うちは人がいなくなるどうこうより、4月からバイト代が減ってしまうことのほうが問題です

ハンカチ。 

January 19 [Fri], 2007, 23:59
昨日書いた通り、バイトのチーフが転勤になるので、お世話になった御礼に大丸にハンカチを買いに行きました。

うちは普段タオルハンカチばっか使っているのですが、そうじゃないやつを探してみていると、やっぱそっちのほうが柄とかすごいきれいなんですよね〜
また今度買ってもいいかな

売り場を見ていると、何とタオルハンカチがセールで安く売っているじゃないかっ
かごをめっちゃあさって、4枚も買ってしまいました。
だってかわいいのがあってんもーん
PinkyGirlsのとPinky&Dianneのと、Private Labelのを2枚買いました。

チーフにはNINA RICCIのハンカチを買いました。
きれいで、うちがほしいくらいでした
プレゼント用にしてもらったら、ちゃんとNINA RICCIって書いたケースに入れてくれました。
初めてそんなんをしたので、感激です

この時期はめちゃめちゃバーゲンやってるので、おもしろいほどお金がとんでいくなぁ

少ない 

January 18 [Thu], 2007, 23:59
今日は6人出席でした
少ないっっ
変な病気でもはやってんのじゃないかと思うわぁ。
昨日きてたもう一人の女の子も気分悪いって言って1時間目終わって帰ってもたし。
今日は女の子はあと二人おったからよかったけど。
その二人は放課後デートするらしくて、うらやましかった。
うちはバイトやから一緒に行けんかった…
って、バイト無くても検定の勉強があるから行ってなかったやろうけどね

バイトで悲しかったこと。
バイトのレジのチーフが21日か22日くらいに転勤になるって聞いてめっちゃショックでした
すごい優しいチーフで結構好きやったのになぁ。
かなり急でびっくりです。
新しいチーフもどんな人なんか気になるなぁ。

学級閉鎖?! 

January 17 [Wed], 2007, 23:59
今日は何とうちのクラスのちょうど半分が休みでした
14人中、7人が休みでした。
元もとの人数が少ないし、いつかこんな日がくると信じていました…。
女の子は、うちともう一人の子と二人しかいませんでした。
残りの女の子三人は二人が風邪で休んでいました。
うちも気をつけないと…。

実際、学級閉鎖にはなりませんでした

学校のことじゃないけど今日うれしかったこと。
学校帰りに、元同じバイトの女の子に会いました〜。
久しぶりに会えてめっちゃうれしかったでーす
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像いくちゃん
» ショック!! (2006年12月09日)
アイコン画像つじ
» ショック!! (2006年12月08日)
アイコン画像つじ
» DS (2006年11月29日)
アイコン画像いくちゃん
» やってしまったぁぁ (2006年08月10日)
アイコン画像ちぃ
» やってしまったぁぁ (2006年08月09日)
アイコン画像ちぃ
» 花火大会 (2006年08月07日)
アイコン画像いくちゃん
» 花火大会 (2006年08月07日)
アイコン画像ちぃ
» 花火大会 (2006年08月07日)
アイコン画像つじ
» 遅刻した理由 (2006年07月20日)
アイコン画像つじ
» 新しいバイト (2006年03月20日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いくちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-好きな芸人は、麒麟・イシバシハザマ・日刊ナンセンス・スマイルなどなど…
    ・スポーツ-プロ野球観戦が好き!阪神とソフトバンクファンです☆
    ・ファッション-愛読書はCanCam?!
読者になる
現在、経理の専門学校に通っている二十歳の女の子です。
スーパーでバイト(主にレジ)をしています。
専門学校は今年卒業で、来年からは大学3回に編入して、大学に通うことになっています。
Yapme!一覧
読者になる