透明 

2007年05月17日(木) 19時56分
何をしても物足りない
誰と居ても埋まらない

不透明な感情が体中に浸み渡って膜が掛かった様な毎日
何の為に存在するのか解らない


そんな毎日に終わりを告げてくれた人

何を根拠に自分に自信を持てばいいのか解らない自分に

在りのままでいい
と言ってくれた人

今は貴方が居るだけで満たされてる

『自分』で居られる人
安心と安定を呉れる人

ただ感謝

貴方に巡り会う為に回り道をして来た気がする

時は今

同じ道を歩んでいこうね

ありがとう

削除 

2007年05月08日(火) 7時34分
何故ここに居るんだろう

ここに居ても何も変わらないのに

誰か俺を消してよ

自分じゃ何も出来ないから

いつまで俺はこの気持ちを抱えるのだろう

早く消したい

不安 

2007年05月06日(日) 0時56分
どんなに虚勢を張ったって強がってみたって
そう簡単には変われない
俺はそういう奴なんだよ

一人で居られる強さが欲しい。

いつもいつも俺が誘ってばかりだね

誘われた事なんて一度もない

別に俺が居なくて何も感じないんでしょ?

だけど俺は友達って思いたいから同じ事を繰り返す。

聞くのは怖いし嫌だから聞けないけど

何を感じてるんですか?

葛藤 

2007年05月06日(日) 0時47分
人と人は理解しあえる事は出来ないのだろーか。

相手の気持ちが分かれば楽なのに。

俺の事を好きで居てくれる人にはもっと好きになってもらえる様に。
嫌われてる人には二度と近づかない

でも何の感情も持たれてない人にはどうしたらいーのかな。

きっと俺が居なくても何も思わないんだろーな
それが悲しい

友達って思ってるのは俺だけなんかな

ねぇ教えてくれよ

俺は貴方にとって何ですか?

友達って何ですか?

サヨナラ 

2007年04月08日(日) 16時50分
後悔したって遅いのはわかってる。

今はただあの時もう少し俺が大人で支えてあげれてれば良かったって思ってる。素直だったらって・・・
そしたらずっと俺の事だけ見てくれてたかな

あの時俺が離れたのは自分が傷付きたくなかったから。

自分を守りたかったから
縋り付くなんて俺には出来なかった
やっぱり俺は我が儘で自分勝手だね

幸せを願ってるなんて嘘。俺以外の奴と幸せになるなんて考えたくない。



でも前を向かなくちゃ
過ぎた事は戻らない。
寂しい時は楽しかった事を思い出すよ。
いつかまた出会えたら笑顔で居られる様にならなきゃな

出会えた事に感謝。
愛された事に感謝。

ありがとう。


いつかまた会えます様に。


サヨナラバイバイ。

久々びさびさ。 

2006年12月23日(土) 16時00分
最近何のやる気もおきまてん。

すべてがマンドクセー。

そして仕事中にディルを爆音でかけてるYさん。

素敵な土曜日だな。


今日は映画見に行くおー
エラゴン
大奥
の二本立てだぽ。


見ながら寝そーだな。

(無題) 

2006年12月16日(土) 7時45分
誰も信用出来ないや。



何か考えるのも疲れた

ウパルパ 

2006年12月14日(木) 8時46分
またまたまた久々の更新ドS。


相変わらず毎日仕事でございます。

好い加減辞めたくなってきたし。

いい事ないかなー

物欲 

2006年11月02日(木) 15時33分
欲しい物がいっぱいだー

取り敢えず11月買う物を挙げてみる

彩冷える マキシ、アルバム
Wizard アルバム
Kagrra マキシ
ヴィドール アルバム
倖田來未×EXILEのマキシ

間違いなく金欠だ
(´□`)


んで今欲しいのが
中島美嘉
キック
Laputa
のDVD。


どっかな金落ちてないかな

樹海 

2006年10月29日(日) 23時22分
あー海行きたい
海でぼけーっとしたい。
暫く行ってないなー。
親戚の家の近くで綺麗な海ではないんだけど何か落ち着くんだよね。

何も考えないでただ空とか海眺めてるだけ。


ただすげーリフレッシュできるんだよな。


あーマジ行きたい。


なんか疲れてんのかなw
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けん
» 遂に (2006年10月11日)
アイコン画像だれ
» 決意。 (2006年09月24日)
アイコン画像しんぺ〜
» バロス (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:recult
読者になる
Yapme!一覧
読者になる