準(じゅん)で松藤

June 15 [Wed], 2016, 3:25
3日の日曜日に誕生して34周年を迎えました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になっています(^^ゞ(笑)
その日はケーキでお祝いとかしなかったんで時間がとれた時にケーキ屋さんかカフェで満足するまでケーキを食べまくる予定です(σ≧▽≦)σ
それからそれから、誕生日を祝って長年使った時代遅れのガラケーをAndroidに変えて、ジャンパーを買って、噂になってたカフェバーにも行って、
とても充実してると実感できる誕生日になったと実感しています!
昨日は仲の良い友人が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、自分でもビックルするほどすき焼きを食べまくりました☆
いつもこれくらい盛り上がる誕生日ならいいなーって思う。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててダラダラしてたまってた洗濯をして、掃除して、夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
なんだかんだでいい一日でした!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リコ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/recuartllearga/index1_0.rdf