...無くし物の道... 

2005年10月25日(火) 20時25分


黒はよく無くし物をしちゃうんです今日、あるCDが聞きたくて、探してたんだけど見つからなかったのそれと2枚組みだったCDは、あったんだけどさちゃんと片づけない黒もいけないんだけど、聞きたいときに聞けないのって、辛いよ〜〜ホントどこいったんだろう最近CDとかDVDの管理してないから、ごちゃ混ぜになってるんだよねパソコンで聞く分には問題ないんだけど
早く聞きたいなあ。オーケストラのCDで、聞くと涙が出てくるくらい感動するんだよそれだけ、思い入れのある曲ばっかりなんだけどね


...キターーー道... 

2005年10月24日(月) 23時24分


躁病キターー(゜∀゜)ノシ
お金なくてちょっと切ないのを除けばもう地に足が着かない心地
鬱予備軍のfriendに、黒の近くに居たくないと思わせるくらいのHigh-Tensionぶりです

昨日のパーティのせいかしら(躁状態になったのが)寝てないのに全然眠くならない(パーティで昨日や寝るのが遅かった。)





好きなモノなんてないの
ごめんなさい。
何が好きかなんて
聞かれても困る。
答えられない。
だってこれは、私の
主義思想の問題だから。
こんな私、変わることは出来ない。

だって、例え私が“それ”を
好きでも嫌いでも、きっと何も変わらない。
単純に好きか嫌いかなだけじゃ駄目。だって
全てのモノにはとても素敵な所と、
受け容れられない所。どうでもいい所があって
○か×かなんて
答えられないよ



...特別な日道... 

2005年10月23日(日) 20時57分


夜が長くなってきてますます元気になってきたれくろすDeath活動時間が延びるとなんだか楽しくなってきますね
さてさて、今日は凪沙サンの生誕日death特別な日には特別なことをということでちょっとお出かけ近くの銃砲店に初めて逝って参りましたちょっとどきどきだったけど、なんか拍子抜けお店のヒトが、よく喋るおばさんで、何にも聞いていないのにいろいろ説明してくれまった競技用の猟銃ばっかで、大きいし、重いし、お金も高いしなんだかいろいろ大変そうもっと手頃なタイプはないかしら片手で持てる様な奴。日本じゃ無理かな〜空気砲でもそれなりの威力があるみたいだから、一丁あると便利だと思うんだけど…


...朱い道... 

2005年10月22日(土) 20時42分


聞いてください一昨日、ヒロが黒の家に来てくれたって言ったでしょそのことを、ヒロも自分のブログで書いていてくれたのもう、すっごく嬉しいしかもね、偶然なことに、いつの間にか、ヒロがブログをもうひとつ開いていて、そのブログがなんとヤプログなのなんだか、ダブルで嬉しい

嬉しかったことを、今度から数えてみようかな数えていると、なんだか増えるような気がしませんかだから、忘れなければ、このブログで、数えて逝きたいと思います(宣言しないと忘れそうな気がするんで
最後の宣伝です。皆さんはお財布.comって知っていますか登録無料でサイトを覗くだけで、お金がたまるんです携帯電話専用のサイトなんですが、最近パソコン用のサイトも出来たらしいので、ここで、宣伝させてください。是非登録してください通販も出来るみたいですよ



...ボクとご主人様の道... 

2005年10月21日(金) 23時25分



黒、ご主人様が大好きなんです名前が明かせないから、ご主人様って呼んでるけど、変かな何か、このブログ用に呼び方を考えたほうがいいかなご主人様は前に黒にルーって名前を付けてくれたのそのときに黒はご主人様って呼ぶようになったんだよゲーム感覚で黒がご主人様のわんこみたいな事をしてたんだよそのときのご主人様の名前はヒロだったんだご主人様もいろいろあるから、名前がよく変わるの。今はもう、違う名前で生活しているよヒロって呼ぶのは、ヒロのときのご主人様に固執しているみたいで嫌なんだけど、ご主人様じゃあ、変な響きがあるみたいだから、今度からはヒロって呼ぶようにするね
黒、ご主人様が大好きだから、今のご主人様の真似とかいっぱいすると思うんだ。それで字体とかが変わってきちゃっても、その辺は気にせずにお付き合いくださいね♪といっても、まだ黒以外にこのサイト知ってる人いないみたいなんだけどねもっとちゃんと黒が固まってきたら、いろんな人に教えようっと

いつか出会うあなたによろしくお願いします。



...LOVE道... 

2005年10月20日(木) 22時39分


最近何だか乾燥に悩まされているれくろすでっすいや、本当に辛いんですよ。起きたら喉から鼻から目までカラッカラに乾燥していて…冬にはまだ早いのにな〜

さてさて今日はご主人様が訪問してくださいました内容は他の人が聞いたらたいしたことじゃないと思いますが、初めて黒のために車を出してくれました黒としてはもっともっと仲良くなりたいのですが、根暗&ヒッキーの黒はご主人様と一緒にお出かけが出来るほど収入がないのです真面目に働かないとだめかにゃ〜






ただ、たった10秒違うだけで
出会えない私たち。
いくら同じ道をいくら毎日
歩いていても
ただ、たった10秒違うだけで
決して出会うことはない。
あなたは運命の人?
それとも・・・。
いつか出会うのを待っている。

たった、10秒違うだけで

会えないの?もう2度と
大好きな思い出たちの欠片
そして、いつか
今はまだ知らないあなたに
出会いたい。

あなたは捨ててしまったかもしれない
でも、私には、大切な宝物。



...仮装道... 

2005年10月19日(水) 22時00分


あ、なんか回復したっぽいれくろすDeath
せっかくブログ始めたのに、なんか今まで嫌な女でしたわ鬱って嫌ね。というわけで、ちょっとは黒らしく(黒らしいってどんなだろう)やっていきたいと思います。

そだ、もうすぐHalloWeenDeathよ皆さんはもう何に仮装するか決めましたか黒、今年はBlackCatにしようと今製作中です。黒まめにも羽を作ってBatコスチュームを作成したいな





過ぎ行く過去は短くて
迎え来る未来は気が遠くなるほど長くて
そんな時の中をボクたちは歩いていくんだ


...食べる道... 

2005年10月18日(火) 21時46分


はあ、少しは楽になったかな?
でもやっぱり気分のブルーは変わらないれくろすです。
今日は薬も飲んだし、とっとと治ってくれないかなあ。

はあ、なんだか今日は愚痴っぽい私。愚痴って言うか、揚げ足取りなんですけど・・・。
健康デザートって何ですか??ゴマとか豆腐とかカタカナの栄養素とかが入ってるアイスとかって、確かに体にいいものが入っているかも知れないけれど、カロリーの高いアイスには違いないのでは??こんなことを愚痴っても仕方がないんですけどね。






すべての本当を見せてくれなくて良い。
ただひとつの本音だけ聞かせてくれたら
あなたのことを信じてあげられるんだよ。



...無想道... 

2005年10月17日(月) 22時17分


今日もまた鬱。
なんいも考えていないはずなのにすごく嫌な気分になる。
突然、何かを叫んでる。口を出る言葉は「嫌だ!」ばかり。でも、何が嫌なのか分からない。
私はどうしていいかも解らない。訳も解らず泣きたくなる。

私は、どうしたらいいの?


久しぶりにポケモンやりました。一気にツクシまで倒したけど、ずっと夜だったから昼間のポケモンが集められないあっでも、やってたら朝になったかなワカバタウンまで戻らないから一緒だけど。時間ずらして設定すればよかった。このままだと夜しか進められない


...帰り道... 

2005年10月16日(日) 21時02分


家族って何でいるんだろう?
他人だったら一線は越えないし、ただ笑っていればすむのに・・・。
何で家族っているんだろう?

この人間関係って難しい。
鬱でつらい時、どこにも行きたくないけど、一度外に出てしまうと、もう家には帰りたくなくなってしまうんだ。誰もいないところへ行きたくなるんだ。誰もいないところへ行って、ひとしきり泣いて、歌って、寝て、元気を取り戻したら、家に帰りたくなるんだろうか?

誰かと一緒に居ないと心細い。でも、そばに居てほしい人って絶対に家族じゃないんだ。甘えてもいいと思わせてくれる大切な友人なんだ。友達だから遠慮もすればお礼を弾む事だってある。その距離感がなんだか好きなんだ。


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:recross
読者になる
Yapme!一覧
読者になる