まるまるありがとう

June 17 [Wed], 2009, 9:02
大学生活にだいぶ慣れてきたアリスです☆

今年度の入試結果でてました。
日獣 獣医学科(一期)12倍
獣医看護(一期)4倍
獣医学科(二期)32倍


本命に受かるためにはあの3倍勉強しなきゃいけなかったんだと痛感しました。。。
センターがやっぱ一番楽みたいです。9倍。。
でも今年とか上がるんだろうな。。


この結果で一番驚いたこと。
それは補欠人数です。
3人って………。


受からせていただきありがとうございます( >人<)
まさに自分は崖っぷちだったんだと思いました。

この学科に受かったことじたい奇跡に近いんです。
勉強頑張ります。





そんな大学生活で一番浪人してよかったと思う瞬間がリーディングの授業です。

多分高校の時の学力のままやっていたらチンプンカンプンで単位捨ててたと思います。
先生の質問が下手すぎてやってられないです…。

予備校時代の石丸先生。
最初は怖くて嫌いだったけど、先生に感謝です。
今ではまるが神様のように思えます。

この英語力落とさないように受験勉強やってこうと思います☆
  • URL:http://yaplog.jp/recordtodream/archive/62
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
黒ラブ
突然ですがありがとう。
このプロフ(前の)を見て私も夢に向かって頑張らなくちゃと思いました。アリスさんは来年度受験するかはわかりませんが、私も負けないように獣医絶対合格してみせます!!
December 24 [Thu], 2009, 14:49
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

第一志望の大学に合格

しかし、獣医学科にはいまだ入学できず。。

何年かかろうが絶対叶えてみせる。

獣医保健看護学科に通いながらぽちぽち更新していきます。
最新コメント
アイコン画像23歳の人
» 春休み (2011年02月06日)
アイコン画像黒ラブ
» まるまるありがとう (2009年12月24日)
アイコン画像ソト
» ご報告 (2009年03月09日)
カテゴリアーカイブ