引きこもりも悪くない

March 14 [Sat], 2009, 11:28
すっかり1人に慣れたアリスです笑

10日に獣医(+医学部1人)以外の人はみんな退寮しちゃいました(-.-;)

なのでひっそりと孤独に過ごしてます。。。
(〃_ _)σ‖
寂しいし〜と感じつつも以外と過ごせてる笑
ご飯もないし、寮管の見回りもないからなんだか変な感じ。。
なので一昨日、昨日とメンドクサイのでご飯抜きました苦笑
でもさすがに3日はキツいので今久しぶりの食にありついてるところです☆
アリスはイスラム教にはなれそうもないですι
断食一週間って……orz


あ、そういえば新居が決まりました☆
親戚の家の裏です笑
ちょっと家賃高いケドなんとか過ごせるよう計画中。
親からは『バイトして』と言われてますが今年はする気がまったくないです爆
まぁ、落ち着いたらテキトーに誤魔化しますv(`∀´v)

今日は酪農発表ですがまだ見て無いのデス。。
まぁ、出来からしてちょっと微妙なので。。
どっちにしろ住むのは武蔵境になりそうです。

明日は本命&今年ラストの日獣なのでもう全力投球というか死に物狂いというか…
まぁ、やれること全てやりつくしてこようと思います!

終わった後は獣医のみんなで焼肉パーティーですvv

最近ストレス(?)で勉強ろくに出来なかったので今日くらいはガンバリマス(ΘoΘ;)

勉強結果は後ほど。。
  • URL:http://yaplog.jp/recordtodream/archive/58
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

第一志望の大学に合格

しかし、獣医学科にはいまだ入学できず。。

何年かかろうが絶対叶えてみせる。

獣医保健看護学科に通いながらぽちぽち更新していきます。
最新コメント
アイコン画像23歳の人
» 春休み (2011年02月06日)
アイコン画像黒ラブ
» まるまるありがとう (2009年12月24日)
アイコン画像ソト
» ご報告 (2009年03月09日)
カテゴリアーカイブ