雑記

February 27 [Fri], 2009, 21:28
この1年であったことふりかえってみよ〜なんてふと思ってみた。




『受験勉強』というものに初めて触れた気がした。



新しい友達増えた。


好きな人できた。


沢山泣いた。沢山怒られた。




なんだかんだで楽しかった。



受験的、人間的に成長できた1年だったな〜。


今日先生から
『最初入ったときはどうなるかと思ったが、この1年の伸びは凄かった』

とのお褒めの言葉をいただいた。
お世辞だとしてもなんだか認めてもらえて嬉しかったな。













だからホントはもう1年頑張りたい。

多分無理だろうけど苦笑



とりあえず今日で講習終わったから明日からは部屋で引きこもりです。


あとで勉強時間uP。
あ、追記は愚痴です苦笑

















確かに昔に比べて性格的にも学力的にもよくはなってるけどさ、ちょっとばかし図々しいんじゃない?

かなりムカっとしたよ。

ま、あとちょっとだから別にいいけど。。。


イライラはやけ食いの元だね苦笑
  • URL:http://yaplog.jp/recordtodream/archive/54
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる

第一志望の大学に合格

しかし、獣医学科にはいまだ入学できず。。

何年かかろうが絶対叶えてみせる。

獣医保健看護学科に通いながらぽちぽち更新していきます。
最新コメント
アイコン画像23歳の人
» 春休み (2011年02月06日)
アイコン画像黒ラブ
» まるまるありがとう (2009年12月24日)
アイコン画像ソト
» ご報告 (2009年03月09日)
カテゴリアーカイブ